シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

シトラスガール!

今日のシャドーボックスは♪







K坂さんのタムタム作品です。

シトラスガールというタイトル通りにスカートに沢山レモンが!

とっても爽やかな可愛い作品です♪

K坂さん頑張りましたね(*^ー^)ノ♪







三重額縁さんで、6/24~26の期間にセールが行われますよ‼

毎年この時期に行われるそうで、掘り出し物のフレームが見つかるかもしれません‼

M田さん、教えていただいてありがとうございます(*´∇`*)




クーちゃんお風呂に入りました!







お風呂に入っている時は気持ちよさそうにうたた寝しているのですが。。。







いざドライヤーとなるとこんな感じ(笑)







逃げ出そうと必死です(;´∀`)

ぬれねずみ状態だね(笑)







くちゃ男だったので、スッキリさっぱりいいか香りになって気持ちいいね(⌒‐⌒)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/10 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

セールですか。
売れると良いですねぇ~。

クーちゃんはお風呂に入りましたか。
お風呂に入ってサッパリって感じになっただろうねぇ(^。^)
ドライヤーですか。
確かにドライヤーはねぇ~。
逃げ出さないようにするのも大変そうだねぇ(>Д<)
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.06/10 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/10 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメSさんへ 

よかったですね~!
ご卒業おめでとうございます(^^)

タムタムトイズのかわいい作品です☆
夏らしい図柄ですよね♪

おふろでうとうとしているのを見ているのが大好きで(笑)
でもドライヤータイムは悪戦苦闘です(^^;)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/11 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

クーちゃんお風呂に入ってからまちゃ吐いちゃったので、
またくちゃ男になってしまいました・・・(^.^;)

困ったものです・・・。

ドライヤーをかkwている時に動き回るので、落っこちないかとひやひやしながらです。

お顔に風邪があたるのがきらいなので、濡れたままです(笑)

シャンプータイムはつかれます(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/11 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメCさんへ 

お久しぶりです!
コメントありがとうございました~☆

みんなドライヤーは嫌いですよね(笑)
無理やりかけてます(^^)

私もまたおじゃまさせていただきますね~(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/11 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー