2016.06.10 (Fri)

シトラスガール!

今日のシャドーボックスは♪







K坂さんのタムタム作品です。

シトラスガールというタイトル通りにスカートに沢山レモンが!

とっても爽やかな可愛い作品です♪

K坂さん頑張りましたね(*^ー^)ノ♪







三重額縁さんで、6/24~26の期間にセールが行われますよ‼

毎年この時期に行われるそうで、掘り出し物のフレームが見つかるかもしれません‼

M田さん、教えていただいてありがとうございます(*´∇`*)




クーちゃんお風呂に入りました!







お風呂に入っている時は気持ちよさそうにうたた寝しているのですが。。。







いざドライヤーとなるとこんな感じ(笑)







逃げ出そうと必死です(;´∀`)

ぬれねずみ状態だね(笑)







くちゃ男だったので、スッキリさっぱりいいか香りになって気持ちいいね(⌒‐⌒)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
06:45  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年06月10日(金) 10:24 |  | コメント編集

こんにちは

セールですか。
売れると良いですねぇ~。

クーちゃんはお風呂に入りましたか。
お風呂に入ってサッパリって感じになっただろうねぇ(^。^)
ドライヤーですか。
確かにドライヤーはねぇ~。
逃げ出さないようにするのも大変そうだねぇ(>Д<)
よしお | 2016年06月10日(金) 14:27 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年06月10日(金) 22:13 |  | コメント編集

鍵コメSさんへ

よかったですね~!
ご卒業おめでとうございます(^^)

タムタムトイズのかわいい作品です☆
夏らしい図柄ですよね♪

おふろでうとうとしているのを見ているのが大好きで(笑)
でもドライヤータイムは悪戦苦闘です(^^;)
クルーズママ | 2016年06月11日(土) 11:59 | URL | コメント編集

よしおさんへ

クーちゃんお風呂に入ってからまちゃ吐いちゃったので、
またくちゃ男になってしまいました・・・(^.^;)

困ったものです・・・。

ドライヤーをかkwている時に動き回るので、落っこちないかとひやひやしながらです。

お顔に風邪があたるのがきらいなので、濡れたままです(笑)

シャンプータイムはつかれます(^^)
クルーズママ | 2016年06月11日(土) 12:01 | URL | コメント編集

鍵コメCさんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございました~☆

みんなドライヤーは嫌いですよね(笑)
無理やりかけてます(^^)

私もまたおじゃまさせていただきますね~(*^^*)/
クルーズママ | 2016年06月11日(土) 12:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |