2016.06.11 (Sat)

フェアリーベジ(^^)



今日のシャドーボックスは♪








木曜日の午後からのお教室におみえになっていたO畑さんのフェアリーベジの作品です!







『野菜を1日350グラム食べましょう‼』と野菜摂取の推進に作られたキャラクターです!







それぞれに名前がついているんですよ♪

中央に350という文字を入れて完成となります‼


O畑さんの薔薇の大作がオーダーフレームに入りました。

また後日アップさせていただきます(*^O^*)




お教室が始まり生徒さんがいらっしゃると~!

クーちゃんトコトコ登場!







N川さんにごあいさつしています。







この日も看板犬のお仕事を頑張ったクーちゃんです。







N川さんからいただいたお花♪







とってもきれいです(*´∇`*)

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ♪



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
05:30  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年06月11日(土) 17:25 |  | コメント編集

NoTitle

こんなに可愛いお野菜でしたら 野菜嫌いな子供も頑張って食べれちゃうかな?

クーちゃん お出迎えが出来るほど元気になったのかな?
生徒さんもこのお出迎えが楽しみの一つでしょうね
RUNAのおかあさん | 2016年06月11日(土) 19:35 | URL | コメント編集

鍵コメさんへ

そうですね~!
お教室の看板犬として皆さんに可愛がられているクーちゃんです。
ありがたいことです♪

生徒さんがいらっしゃるのを楽しみにしているクーちゃんです(^^)

拙いブログですがご覧いただいて光栄です☆

これからもよろしくお願いします(*^^*)/
クルーズママ | 2016年06月11日(土) 20:30 | URL | コメント編集

RUNAのおかあさんへ

そうですね~!

鈴鹿医療大学の学生さん達が考えたキャラクターらしいです☆

とってもかわいいですね♪

一日350gもお野菜を食べていないので、健康のためにもっと食べないといけませんね!

クーちゃ~ん!って生徒さんから呼ばれるのが嬉しいようです☆
クーちゃんなりに頑張ってお出迎えしているのだと思います。

健気で可愛いです(^^)
あっ!親バカで失礼しました(笑)
クルーズママ | 2016年06月11日(土) 20:33 | URL | コメント編集

こんばんは

クーちゃんはまだ体調が万全ではないのですねぇ。
早く元気になってくれると良いですよねぇ~。
よしお | 2016年06月11日(土) 20:56 | URL | コメント編集

よしおさんへ

よしおさんこんにちは!

そうなんです・・・。
クーちゃんまだまだ体調不良で・・・。
病気も見つかりました。

薬で様子をみています。

早く元気になってほしいです。
ありがとうございます。
クルーズママ | 2016年06月12日(日) 09:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |