シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ウエットケース作り♪



昨日の午前中のお教室で、ウエットケース作りにチャレンジしました!

皆さん、思い思いの布地を持ち寄って作りました♪







F澤さんの作品⬆







O森さんの作品⬆








皆さんシャドーボックスを作っている時よりも真剣です(笑)







M田さんの作品⬆







O部さんの作品⬆

どれも素敵ですね(*´∇`*)


M田さんが沢山布地を準備されていました。







一部いただきました♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

東急ハンズにも布地があったそうですよ‼



シルコットがお試し価格で198円(税抜き)で買えましたよ~‼







また追加で買ってきましょう。



皆さんにご心配をおかけしているクーちゃんですが。。。







今日もずっと寝ています。








状態はあまり変わりませんが、少しだけ元気になってきたかなと思います。









皆さんに心配していただいて、頑張ってます‼

ありがとうございます(^o^)

クーちゃんがんばれ‼



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

おはよう 

ウェットティッシュのケースですか。
いいですねぇ(^。^)
ウェットティッシュはあるといざって時に役立ちますからね~。

まだトイレの方は悪いとの事、症状がおさまる事に期待をしたいですね。
クルーズママさんも、あまり無理はしないでくださいね(・。・)
  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.06.15 09:52 
  • [編集]

NoTitle 

ウェットティッシュのケース これだと目に付く所に置いても素敵ですね^^
いざと言う時にすぐに使えそうです♪

くーちゃん いかがですか・・・
この時期 体調が崩れやすいようですね。
キャスも1ヵ月後に再検査です。
どうか早く元気になりますように。。。
デッカイ元気玉送ります。
頑張れっ!
  • CAS-K 
  • URL 
  • at 2016.06.15 10:15 
  • [編集]

よしおさんへ 

そうでうすね!
ウエットティッシュがあると便利ですよね~☆

ケースを可愛くすると使うのが楽しみになります♪
皆さんの個性が出て楽しかったです(^^)

よしおさんありがとうございます!

クーちゃんと一緒に頑張ります!!!
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.06.15 10:32 
  • [編集]

CAS-Kさんへ 

CAS-Kさんこんにちは♪

そうでうすね!
ウエットティッシュを使うのが楽しみになります☆
便利ですね!

キャスちゃんの検査結果がいいものでありますように!
私も元気玉を送らせていただきます1

デッカイ元気玉いただきました~(^^)
ありがと~~~☆
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.06.15 10:34 
  • [編集]

生活の物に気づかい 

おはようございます(*^-^*)
日々の生活に追われるとティッシュ等無造作に置いて使い捨ててですが、そういう風に綺麗なケースにするとお部屋が明るくなりますよね
そんな心の持ちよう大事だなと、自分の身の回りも気を付けます
クーちゃん少し元気になってきたとの事嬉しいです
クーちゃんのこちらを向く目に力があるから、どんどん良くなれと祈っています
今日の元気玉で治ります様に!(^^)!
  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2016.06.15 11:04 
  • [編集]

よたろうママさんへ 

よたろうママさんこんにちは~!

可愛いウエットケースにするとウエットティッシュが宝物になります(笑)
使うのが楽しみです☆

どれも作者の個性が出て物作りって楽しいです♪

クーちゃん頑張ります!
今日も元気玉をありがとうございます(*^^*)/
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.06.15 11:16 
  • [編集]

NoTitle 

可愛いウェットケースが出来るのですね♪
好きな布で作るのが嬉しいです!
クーちゃん、少しずつ元気になってきてるのですね。
少しずつが沢山の元気になるので頑張ってね!
沢山の元気玉を送ってみんなで応援してるよ(^o^)/
  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2016.06.15 19:40 
  • [編集]

こんばんは 

愛らしいパイナップル・クーちゃん❤
クルーズママさんの愛情の中で❤
ゆったりお休みしているのですね。
お薬が効きまして
どんどん体調が良くなりますように
皆様と共に、お祈りしています。

ウェットティッシュケース❤とっても素敵です!!
お部屋の美しいインテリアにもなりますね(^v^)
  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.06.15 20:12 
  • [編集]

ウェットティッシュケース 

こんばんわ~
今日は龍季のことでありがとうございました(_ _)
本日熱も下がり保育園に行ったようです!
┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ
クーちゃんも少し落ち着いたでしょうか?
皆さんが作られたウェットティッシュのケース
とっても綺麗だし素敵です!
大切に使いたいですね~('ω'*)

よたろうママさんへ 

よたろうママさんおはようざいます!

そうですね~!
きれいなケースに入れると宝物になったようで、使うのが楽しみになります♪
色んなバージョンでつくりたくなりますね☆

クーちゃん頑張ります!
そして私も頑張ります!

元気玉いただきました~(*^^*)/
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.06.16 08:30 
  • [編集]

クローバーの愛さんへ 

ウエットケースがかわいらしく変身です☆
好きな柄でできるので、使う時にテンション上がります!

クーちゃん頑張っています。
いっぱい元気玉をいただいてさらにパワーアップしていきたいと思います(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.06.16 08:32 
  • [編集]

すももどーるさんへ 

お薬が効いてはやくタール便も治るといいのですが・・・。
なかなかです。
でも食べて歩いているので、少しづつ元気を取り戻してほしいと思っています!

私も頑張ります(^^)

ウエットケースそうですね~☆
インテリアとしてもいいですね(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.06.16 08:34 
  • [編集]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんにちは♪

お熱が下がってよかったですね~☆

クーちゃんも頑張らないと!
まだタール便が続いているので心配です・・・。

でも前向きに頑張りたいと思います(^^)

かわいいウエットケースでテンションが上がります(*^^*)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.06.16 08:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星