2016.06.16 (Thu)

外壁塗装工事開始!


今日のシャドーボックスは!








M田さんのキム作品です‼

以前ご紹介しましたが、内マットを追加してフレームに入りましたので再度アップさせていただきます‼







赤の内マットで引き締まって作品を引き立ててくれていますね‼

とっても素敵な作品です♪

M田さんの力作ですねd(^-^)



昨日から外壁塗装の工事が始まりました。







まずは足場を組み立てていただきました。

シートで覆われています。

今日は外壁の水洗いをしてもらいます。



クーちゃんのペットシーツを買いにわんラブに行ったら、4/24生まれのヨーキーのパピーを発見‼

今週のニューフェイスの張り紙がしてあるのにどこにもそのヨーキーちゃんがいません。

店員さんに聞いてみたら別の所でお食事中だそう!

見せていただきました♪







抱っこしてみたら~!

なんて可愛いのでしょう(*´∇`*)

ひとめぼれしちゃいました‼







クーちゃんの弟にしたいなぁ(*^^*)





タール便はまだ続いていますが、クーちゃん頑張っています‼









全く吐かなくなったので少しは楽になっているのかな♪









動作が緩慢でふらついていますが、相変わらず食欲はあるので助かります。







まだまだ長生きしてほしいので私も頑張ります(^_^)v



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
05:35  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

おはようございます
額に入り一段と素晴らしくなりましたね。

可愛いパピーちゃん‼
ママさんが抱っこしているのですよね
こんなに小さかったんですね。時々写真をみて手の中におさまっていますがあまり記憶になく・・・

クーちゃん食欲があり吐くことがなくなりよかったです。
吐くのは見ていても辛そうですから。
食べることが元気の源です。
クーちゃんが少しでもよくなることを祈っています。
しゅう | 2016年06月16日(木) 09:05 | URL | コメント編集

NoTitle

クーちゃんのお洋服はパイナップルかな?
今日はアンヨしているのでほっ。。。
吐き気が止まっただけでも楽になったね
何より食欲があるのが一番です

可愛いヨーキーちゃんですね~~
とってもハンサムで・・・抱っこしちゃうと連れて帰りたくなりますね
弟にしちゃったらクーちゃんが「若い子に負けられないよ。ボクがお世話しましゅから・・・」って元気になり張り切っちゃうかもね
お友達のところでそんな事があったって聞きました

足場を組んでイヨイヨ開始ですね
メンテナンスはお家の為に大切です
少しの間、外の音が気になりますが綺麗になるのが楽しみですね
RUNAのおかあさん | 2016年06月16日(木) 09:12 | URL | コメント編集

しゅうさんへ

しゅうさんおはようございます!

そうですね~!
フレームに入るとより立派になりますね☆

可愛いでしょ~☆
ひとめぼれで忘れられません・・・。
また見に行ってきます!

まだまだ本調子ではありませんがクーちゃん頑張っています!
いつも励ましていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)
クルーズママ | 2016年06月16日(木) 09:38 | URL | コメント編集

RUNAのおかあさんへ

RUNAのおかあさんありがとうございます♪

よたよたふらふら歩いています。
痩せて体力がないのでしょうね。
貧血で舌が白いです・・・。
でも食欲は衰えていません(笑)

そうなんです。
若い仔に負けられないと頑張ってくれるかもと期待しています。

今日は外壁の水洗いをしてもらっていますが、すごい音です。
でもきれいになるのが楽しみです(^^)
クルーズママ | 2016年06月16日(木) 09:41 | URL | コメント編集

おはようございます

わぁ~♪額に入りますと
より奥行き感が増しますね❤
ゆったり心休まる♪美しい作品ですね~(^v^)

ヨーキーのパピーちゃん❤あどけなくって♪
とってもとっても可愛いですね~\(^o^)/

クーちゃんが❤吐かなくなったということで
本当に良かったです!!
食欲も、あるということですし
しっかり立って、歩いて
とっても頑張り屋さんのクーちゃん❤
お利口さんですね(^v^)
すももどーる | 2016年06月16日(木) 10:39 | URL | コメント編集

クーちゃんの具合が良くなったら
兄弟をお迎えかな。
新しい家族が増えると
上の子はナーバスになること多いようです。
うちは特に間逆だったので、
まりりんが逃げ回っていました。
クーちゃんお腹回復しますように。
maririnhaha | 2016年06月16日(木) 10:51 | URL | コメント編集

おはよう

外装工事ですか。
早く終わると良いですねぇ~。

ヨーキーちゃんかわいいですね(^。^)
クーちゃんの弟ですか。
もし弟になったとしても仲良くしてくれるかどうかが大事ですからねぇ~。
トライアルみたいな感じで試しがいみたいのができたらいいのにねぇ。
そうすれば仲良くしてくれるかどうかがわかるのに(・。・)

まだお腹のゆるさって言うのかな。
そんな感じのは続いているのですね(>。<)
フラフラ歩くのは心配ですが、ご飯をちゃんと食べてくれるのは助かりますよね(^。^)
そうだね。長生きして欲しいよね♪
よしお | 2016年06月16日(木) 11:26 | URL | コメント編集

クーちゃん食欲があって嬉しいな

こんにちは(*^-^*)
クーちゃん大丈夫ですか
食欲があるのは嬉しいです
可愛いパピーちゃん、抱っこしたらたまりませんよね
私は絶対に離せなくなってしまいそうで、あまり近づかない様にしています
クーちゃんの弟になるのかなあ(^^)/
よたろうママ | 2016年06月16日(木) 14:57 | URL | コメント編集

NoTitle

クーちゃん、吐かなくなってよかったね。
そして動けるようになって、よかった、よかった。

クーちゃんに弟君予定があるんですか?!
うらやましい。
クーちゃんは、どう思うんでしょうかね?
楽しみ。
chihoko | 2016年06月16日(木) 16:38 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年06月16日(木) 17:12 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年06月16日(木) 21:02 |  | コメント編集

NoTitle

こんばんは~。

クルーズ君、本当に少し元気になったみたいですね。
良かった~。
食欲があるなら大丈夫。
早く元気になりますように。
ちびまろんママ | 2016年06月16日(木) 22:45 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年06月17日(金) 00:20 |  | コメント編集

すももどーるさんへ

すももどーるさんおはようございます!

フレームに入るとより立体感が出て立派になります☆
力作の宝物ですね♪

クーちゃんまだまだ番場って欲しいです。
日によって体調が変化しますが見守ります(^^)
クルーズママ | 2016年06月17日(金) 08:23 | URL | コメント編集

maririnhaha さんへ

クーちゃんの具合がよくなってくれればいいのですが・・・。
年だし少しでも楽にしてあげたいです。
私が諦めていてはいけませんね!

やはり新しい仔が来るとストレスですよね。
難しいですね。
まりりんちゃんとえみりぃちゃんのような仲良しになれるといいなぁ~☆

今はクーちゃんを見守っていきたいと思います(^^)
クルーズママ | 2016年06月17日(金) 08:26 | URL | コメント編集

よしおさんへ

外装工事早く終わってほしいです。
外ではありますが、毎日朝から誰かいるのはちょっとストレスかもしれません。

パピーちゃんかわいかったのですが、断念しました・・・。
クーちゃんが一番大切なので、ストレスをかけたくなくて。
またお迎えできる時期が来ると思っています!

ありがとうございます(^^)
クルーズママ | 2016年06月17日(金) 08:28 | URL | コメント編集

よたろうママさんへ

よたろうママさんおはようございます!

クーちゃんあまりよくなっていません・・・。
今日また受診してきます。

お薬が効いてなかったのかなぁ・・・。

パピーちゃんはかなげで本当に可愛かったです!
抱っこするとダメですね(笑)
はしゃいでいる姿をずっと見ていられます。

クーちゃんの弟にはなれませんでしたが、今はクーちゃんだけを大切にします(^^)
クルーズママ | 2016年06月17日(金) 08:30 | URL | コメント編集

chihoko さんへ

chihokoさんありがとうございます。
それがまた昨日吐いて・・・。
また病院に行ってきます!

あまりよくなっていないみたいです。

クーちゃんの弟がいたらいいだろうなぁ~と夢は広がりますが、
今はクーちゃんを見守っていきたいと思います!

ちびっこがきたときのクーちゃんの反応は楽しみですがね(^^)
クルーズママ | 2016年06月17日(金) 08:32 | URL | コメント編集

鍵コメMさんへ

ご心配をおかけしています・・・。

クーちゃんの状態はあまりよくなくて・・・。
お薬も効いていなかったのかなあと思ったりして・・・。

また病院に行ってきます。

かわいいパピーちゃんを抱っこして連れて帰りたくなりました♪
本当にかわいかったです☆
クルーズママ | 2016年06月17日(金) 08:33 | URL | コメント編集

鍵コメCさんへ

そうですね☆
フレームに入るとより立派になりますね♪

それがまたクーちゃん吐いてしまって・・・。
食べたもの全部なので、まったく栄養が摂れていない気がします。
また病院に行ってきます。

クーちゃんの弟君ほしいです(^^)
クルーズママ | 2016年06月17日(金) 08:34 | URL | コメント編集

ちびまろんママ さんへ

ちびまろんママさんありがとうございます。

お薬が効いてちょっとよくなったのかなと思っていたのですが、
また昨夜吐いてしまって・・・。

今日は全然元気がなくて・・・。

また病院に行ってきます!

ご心配をおかけしてすみません(^^)
ありがとうございます♪
クルーズママ | 2016年06月17日(金) 08:36 | URL | コメント編集

鍵コメNさんへ

そうですね。
食べると私が喜ぶからかもしれません。

少し残すようになってきてまた吐いてしまいました・・・。

湖湯はぐったりです。

また病院に行ってきます。

心配してくださって嬉しいです☆
ありがとうございます!
クルーズママ | 2016年06月17日(金) 08:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |