シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

頑張って!



昨日は松阪教室でした!







F子さんが作られている3APのアントン作品の途中経過です。

サクサクと作品作りを頑張っているF子さん‼

お会いして元気が出ました。

ありがとう(*´∇`*)







コーヒーとシュークリームをいただいて、いつもごちそうさまで(*^ー^)ノ♪

8時間ダイエット中の私ですが、あまりにも美味しそうなシュークリームを前に心が折れて、食べちゃいました(笑)

只今2.5㎏減です‼

これからも頑張ります(^_^)v

昨日のTV番組で、大久保佳代子さんが8時間ダイエットに10日間チャレンジして2㎏痩せていましたね。



小学生の夏休み特別講座でウエットケース作りを行います。







そちらの見本をY・Jさんが作ってくださいました♪







男の子用にスヌーピー柄⬆







女の子用にミッキー柄⬆

どちらも可愛いですねぇ♪

また賑やかな特別講座になりそうで楽しみです(*´∇`*)

Y・Jさんありがとうございました‼



先週動物病院に行って、ステロイドを処方してもらって飲み始めてから吐くのは治まっていたのですが、また吐いてしまったクーちゃん・・・。







タール便もずっと続いています。

なかなか良くなりません。


病院に行った時の記事⇒







食欲旺盛のクーちゃんがごはんを残すようになりました。
お薬が入っているからまずいのかな(~_~;)

少しずつ手のひらに乗せて食べさせました。

何とか完食!







いつも頑張ってって言っているので、うるさいなぁって思っているかも(笑)



セカンドオピニオンを考えています。

クーちゃん頑張ろうね‼



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

 

おはようございます。

クーちゃん、かわいそう。
早く元気になってほしいてすね!!!
セカンドオピニオンもありですよ~。

我が家のにゃんこも大変でしたが、色々な病気の可能性があったので、その病気に合わせて、藥を服用しやっとIBだと分かりました!
藥も、ご飯に混ぜるとご飯を食べてくれなくて、未だに苦労しながら抱っこしてのませてます~(・・;)

早く良くなるといいですね!
祈ってます!!
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2016.06/18 06:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/18 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

くーちゃん!
がんばれっ!!!

大阪から、元気玉を送ります!!!

エイッ!

  • posted by チョコチロルの母。 
  • URL 
  • 2016.06/18 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんこんにちは!

そうですね。
何とか元気になってほしいので頑張ります!

クーちゃんもごはんに混ぜてお薬を飲ませているのですが、最近残すようになって・・・。
ちゃんと飲めていないかもしれません。
難しいですね。

励まして頂いて嬉しいです☆
ありがとうございます(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/18 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

そうですね。
私が納得するまで頑張ってみます。
いい先生なのですけどね。

ありがとうございます!
感激しました♪

とっても嬉しいです(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/18 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

チョコチロルの母。さんへ 

チョコチロルの母。さんありがとうございます!

遠い大阪から元気玉が届きました♪
嬉しいです☆

クーちゃんと一緒に頑張ります(^^)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/18 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

今日、教室でしたか。お疲れ様です(・。・;)
シュークリーム大きくておいしそう♪

ウェットケースがいるのですか。大変ですんぇ~。

あら、またクーちゃんがおさまってた吐き気をまた発生させてしまいましたか。
それは残念ですねぇ。
クーちゃんのんびりと過ごして元気が出ると良いですね(^。^)
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.06/18 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なかなか良くならないと、不安になりますよね。
このままでいいのか…考えちゃいますよね。
セカンドオピニオンも結構ハードル高くないですか?
今まで見てもらった先生を、見限るようで。
私も今回、ココの症状でいろいろ考えちゃいました。
クーちゃんのために、セカンドオピニオンのよい先生が見つかるといいですね。
クーちゃん、頑張って!
  • posted by chihoko 
  • URL 
  • 2016.06/18 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

よしおさんこんにちは!

シュークリーム美味しそうでしょ(笑)
甘い物はやめられませんね(笑)

クーちゃんスッキリとよくなってくれませんが、
気長に頑張ります!

いつもありがとうございあmす(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/18 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

chihoko さんへ 

そうなんです・・・。
このままよくならないのかなどと考えてしまったり・・・。
弱気になってしまいます。
でも私が頑張らないといけませんね!

その通りです。
一生懸命に診てくださっているので、申し訳ない気持ちがあります。
クーの症状を見ながら考えていきます!

ありがとうございます(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/18 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

クーちゃんがんば!(^^)! 

こんにちは(*^-^*)
あっ私もクーちゃんにうるさいでしゅと言われちゃうね
人間も1週間2週間変わりが無かったらセカンドなり治療法の変更考えますからいいと思います
長引いている気がするし、クーちゃんも早く治りたいよね
クーちゃんがんば!(^^)!
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2016.06/18 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/18 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

そうですよね☆
考えてもいいですよね!
もう年なのだからとォきらめないで、できることを精いっぱいやり切りたいと思います。
いつも「アドバイスありがとうございます!
心強いです(^^)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/18 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメCさんへ 

元気玉をいただきました♪
クーちゃんも頑張ってくれると思います!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^^)
嬉しいです☆
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/18 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー