*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-06-20(Mon)

頑張って食べてね!


今日のシャドーボックスは!







公民館講座生のN西さんの初作品です♪







記念の初作品ですd(^-^)

可愛らしくできましたね‼


次回は公民館講座でもウエットケース作りをする予定です‼




可愛いエンジェルちゃんいただきました♪







こうやって名刺を挟んでっと‼







可愛いグッズにテンション上がります♪

ありがとうございました(*´∇`*)




なかなかよくならないクーちゃん、お薬がなくなったので受診しました。







夕方に伺ったら空いてて、待ち時間が少なくてラッキーでした。







一週間で200g体重減・・・。

食べているのになぁ(。>д<)







最近は無理やり食べさせている感じで・・・。

お薬が入っているしまずいのでしょうね。

でも食べてもらわないとどんどん体力がなくなってしまいます。


ステロイドが増量されました。

やはりIBD(炎症性腸疾患)らしいです。

消化器疾患用のフードにすることになりました。






試供品でお試しして、食べてくれたら本格的に移行します。







低脂肪食です。







食べてくれるか心配でしたが、ふにゃふにゃにふやかして、手作りスープと混ぜ混ぜ!

マッシャーで潰して何とか食べてくれました。

半分くらい残すようになったので、最後は私の手に乗せて少しずつ食べさせています。







皆さんの元気玉を励みにクーちゃん頑張っています。

いつもありがとうございます(^ー^)



飼い主はというと、マツビシにお買い物ついでに高カロリーなカツカレーを食べした。







クーちゃんに皮下脂肪をあげたい飼い主でした(笑)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

いつも心配してくださってありがとうございます!
どんどん弱っていく姿を見ているのがつらいです・・・。
ここ数日でめっきり・・・。

違う病気があるのではと思ってしまいます。

まだまだあきらめたくないので粘ります。

クーちゃんと親密な時間を過ごしています☆

元気玉いっぱいいっぱいいただきました。
ありがとうございます(*^^*)/

NoTitle

クーちゃん 1週間で200gはちょっと・・・
今度はフードの替えたのでこれ以上体重が減らないといいですね
お薬ですがごはんに全部混ぜちゃっていますか?
我が家の場合は大好きなもの少し(病院で相談してi/dの缶詰)にお薬を混ぜ混ぜして それを完食させてから普通のフードにしました。
食の細い仔はどうしたら食べてくれるかとママの悩みなのよね

私はどうしたら食欲を抑えられるか・・・痩せられるか・・・
今回も病院で横ばい!努力してる?って言われちゃいましたが。
どちらも悩みますね

クルーズちゃんママさんはカツカレーですか・・・
その位ボリュームあるもの食べないとクーちゃんのお世話がありますから・・・ねっ

クーちゃん心配ですね。
ちゃんと食べて栄養取ってくれるといいけど。
まりりんが食べてくれない時は
ちょっと砕いて
乾煎りしました。
幼稚園に先生も乾煎りするとフードの脂分が溶けて匂い立つから
食べやすいって言っています。
お大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

色々と作ってるのですねぇ~。

あら、食べてるのにクーちゃんは体重が減っちゃったのですか。大変ですねぇ~。
体重が減らずに元気になってくれたら良いですねぇ(^。^)

飼い主さんはカツカレーですか。
それぐらい食べれるくらいにクーちゃんも体調がよくなると良いですよね(・。・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RUNAのおかあさんへ

弱って行く姿を見てるのがついらです・・・。
缶詰があるのですか☆
それはいいですね!

やはりセカンドオピニオン行ってみます。
クーちゃんにつらい思いはさせたくないけど、まだあきらめられません・・・。

あがきます。

maririnhahaさんへ

食欲もなくなってきました・・・。
食べられないとなると・・・。
考えただけでつらいです。

乾煎りしてみます。
アドバイスありがとうございます♪

R鍵コメMさんへ

元気になられてよかったですね☆
うちも上手くいかないかな~!
できることはやってみます(^^)

ありがとうございます。

よしおさんへ

クーちゃんのことが心配でとてもストレスを感じています。
いつも気持ちが沈んでいて・・・。

でも食欲はあります(笑)

弱気にならないで頑張りま(^^)

いつもありがとうございます♪

鍵コメCさんへ

読ませて頂いて涙が出てきました・・・。
毎日泣いているのですけどね(笑)

私にできることを一生懸命にやります!

いつも温かいお言葉をありがとうございます(^^)

鍵コメさんへ

もう心配で心配で・・・。
気持が上向きません。

そんな中に嬉しい出来事で感謝しています。

楽しみにさせていただきます!
本当にありがとうございます(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet