シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

お出迎えできたね♪



昨日は暑かったですねー!

急に夏がやってきた感覚でした。

皆さん体調を崩さないようにしてくださいね。



さて、今日のシャドーボックスは!








昨日の午後のお教室におみえになっていたM・Nさんの藤田三歩さんの図柄の作品です‼







『雨上がり』という図柄です。

マットのチェック柄が作品とよく合っていて可愛いですね♪

昨年のハンドクラフトフェアの時に買われたフレームです。


今年も25(金)・26(土)に名古屋の吹上ホールでフェアが行われますね!

親戚のお宅にお邪魔するついでに寄ってこようかと思っています(^o^)







皆さんが持ち寄ってくださったおやつの数々‼







どうもごちそうさまでした♪







出し忘れてしまったお菓子に後から気が付いてごめんなさい。



お教室に生徒さんがいらっしゃった時にお出迎えをするのがクーちゃんの日課になっています。







この日もやって来ましたよ!







皆さんがいらっしゃる前はこの状態でした。







ふらふらしてしんどそうだったのですが、お出ましです。







いつものように熱烈大歓迎のようにはいきませんが、クーちゃんなりに頑張っています。







最初にみえた方だけで終わっちゃいましたけどね。

クーちゃん頑張りました♪



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

おはようございます 

こちらも、とっても蒸し暑く
早くも夏のようです~☀

赤いチェックのマットに❤
愛らしい女の子が映えますね~\(^o^)/
蝶を傘で守ってあげているなんて♪
ふんわり優しい作品ですね~(^v^)

ふらふらになりながらも
頑張ってお出迎えしてくれるクーちゃん❤
どんな時でも、生徒さんを
応援してくれて、本当に素晴らしいです!!
一日も早く、ご体調が戻りますように!!
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.06/19 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

そうですね。
昨日は暑かったですねぇ~。

おいしい食べ物一杯だねぇ(^。^)

そうなのですか。
クーちゃん体調が悪くて大変ですけど、最初だけでも頑張ったんだねぇ~。
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.06/19 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/19 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

シャドーボックスでファンになった藤田三歩さんの作品☆
とっても可愛くて心が温かくなります(*^^*)

クーちゃんお出迎えを良く頑張ったね〜!
一回だけでも凄いね。
毎日、元気になりますように祈ってるね!
みんなの元気玉が効いてますように!
  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2016.06/19 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

大好きです。 

今日の作品 大好きです。
「シャドーボックス」いいな~(*^。^*)
ちょっと やってみたい気分です。
どこかで チャンスがあれば。

クーちゃん 可愛い
そして・・頑張れ^ファイト!
  • posted by ヨンヨン 
  • URL 
  • 2016.06/19 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

6月にぴったりの作品ですね
マットもチェックなんて可愛い❣️

さすがクーちゃん
頑張ってお出迎えが出来たね〜
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.06/19 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

本当に暑かったですね。
でも今日は涼しくて過ごしやすかったです♪

可愛い作品です☆
フレームとの一体感があって素敵です☆

クーちゃんふらふらです・・・。
どんどん弱ってきているようで・・・。
また病院に行ってきます。
最後まであきらめない気持ちを持って頑張ります。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/19 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

ねえ!本当に暑かったですね。
夏が思いやられます。

おやつが沢山あり過ぎてお出しするのを忘れていて、
最後に気が付きました(笑)

クーちゃん健気に頑張っています。
相当辛いと思います。
少しでも楽に過ごせるようにサポートしたいと思っています。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/19 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメYさんへ 

親戚の家に行ってからフェアに行ってみようかと思っています。
でも長時間家を留守にするのが怖いです。

もしものことがあったらと常に思っています。
クーちゃん日増しに弱ってきています。

ふらつきとけいれんまで置きました。
また病院に行って相談してきます。

毎日泣いてしまいます。
弱気な飼い主です・・・。

今できることを頑張ります。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/19 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

クローバーの愛さんへ 

可愛い作品ですよね☆
そしてきれいに作られています。

毎日元気玉を送ってくださってありがとうございます。

クーちゃん頑張っていますが、日増しに弱ってきています。
私も正直弱っています・・・。

心が折れそうになりますが、ちゃんと見守ってあげたいです。

もう一度元気な姿が見たいです・・・。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/19 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨンヨンさんへ 

ヨンヨンさんありがとうございます!

シャドーボックス楽しいですよ♪
機会があったらぜひチャレンジしてみてくださいね~♪

クーちゃん頑張っています。
わたしも頑張ります!
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/19 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAのおかあさんへ 

チェックのマットがぴったりで、とっても可愛いですよね☆
藤田三歩さんの図柄はみんなかわいくて大好きです♪

クー茶hンふらふらなのですが、頑張っています。
みていて切なくなります。

飼い主も頑張らないとね(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/19 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー