シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

励ましに感謝!



今日のシャドーボックスは!


M田さんのミュシャの作品です‼







階段に見立てたマットが何層にも重なって素敵なフレームです‼

立体感がありますね。


ガラス越しで画像が悪くてごめんなさい。

お教室に飾らせていただいています。

もう一度ミュシャの作品を作られるそうです。

頑張ってください!



一昨日入院したクーちゃん・・・。

どうしてるかな・・・。

片時も頭から離れません。







私のそばにいたいだろうな。

不安とストレスでいっぱいだと思います。

頑張ってねと心の中で言い続けています。







今日の夕方に面会に行くので会えます。

少しでも元気になっていますように!







夕食を作っていたら後ろからクーちゃんの気配を感じました。

ふと振り返ってもいるわけはありません。

元気な頃は私がキッチンに立つといつもはりついていましたからね。

そんな姿が懐かしいです・・・。

おうちに帰りたいだろうな(/ー ̄;)



皆さんからの励ましに元気をいただいています。

心より感謝しています‼

クー共々これからも見守ってくださいね。

本当にありがとうございます(*´∇`*)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/23 05:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/23 06:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/23 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルーズもママ様の事を思っていると思います。
離れていて辛いのは、クルーズ君もママ様も同じです。
一日も早く良くなって退院できますように願っています。
  • posted by そら太朗ママ 
  • URL 
  • 2016.06/23 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメSさんへ 

いないのがわかっているのにいるような感覚になってしまいます・・・。

本当に寂しいです。
今日はクーに会えるので楽しみです♪

お顔が写りこんでいましたね・・・。
恥ずかしいです(笑)

いつも励ましていただいて心の支えにになっています。
ありがとうございます☆
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/23 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

心配です。
まりりんの重病の時を思い出します。
でもきっと、クーちゃん乗り切って
またごはんまだって催促してくれるはず。
そう信じています。
  • posted by maririnhaha 
  • URL 
  • 2016.06/23 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメAさんへ 

ありがとうございます!

元気にうちに戻れる日を夢見て頑張ります!

いろいろと考えることがいっぱいです。
もっといろいろとしてあげればよかったと後悔だらけです。

これからも見守ってくださいね☆
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/23 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよう 

まぁ、心配になってしまう気持ちはわかります。
ホント少しでも元気になってくれてると良いですね(・。・)
元気になってまた家で一緒にクーちゃんと過ごせるようになると良いですよね(^Д^)
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.06/23 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメRさんへ 

早速ブログを拝見しました!
勇気を頂きました♪
私も負けずに頑張ります!

今日はクーちゃんにあえるので、今からドキドキしています(笑)

いつもとっても元気をいただいています!
ありがとう(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/23 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

そら太朗ママさんへ 

ありがとうございます!

クーちゃんに今は頑張ってもらってうちに帰って気欲しいです☆
私が弱音を吐いていてはいけませんね!
頑張ります!
ありがとう(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/23 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

元気なクーちゃんがうちに帰ってきてくれたらこれ以上嬉しい事はありません。

そのためにも今は頑張ります!

いつもありがとうございます(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/23 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/23 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

入院までして頑張っているんだもの、きっと良くなっていますよ!
クーちゃんが早く全快しますよう 毎日元気玉送りますね。
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2016.06/23 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/23 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/23 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/23 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/23 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/23 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。

クルーズ君、心配ですね。
本当に、入院して少しでも良くなってくれてると嬉しいですね。
一日でも早く、クルーズ君が元気になって帰って来ますように。
  • posted by ちびまろんママ 
  • URL 
  • 2016.06/24 03:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー