*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-06-22(Wed)

セカンドオピニオン



昨日のお教室でまたウエットケースを作りました♪








こちらはO副さんの作品です⬆

Y・Jさんがお教室にみえて、クレイの薔薇を皆さんにと持ってきてくださいました♪

早速使わせていただいてきれいに飾りつけできましたね(*´∇`*)







こちらはO田さんの作品です⬆

こちらも素敵に仕上がりましたね~♪




皆さんにご心配をおかけしているクーちゃんですが、状態は悪くなっています。

昨日は朝ごはんも食べませんでした・・・。

無理やり食べさせるのもかわいそうなのでお昼まで様子を見ました。







午後に食べられて喜んでいたのですが。。。

しばらくしてから吐いてしまいました(。>д<)







食べれていないので、お薬も入っていません。


セカンドオピニオンとしてルナ動物病院に行って来ました。

呼吸が苦しそうだった時に一度受診したことがある病院で、先生がとても親切だったので行ってみました。


血液検査の結果、命に関わる数値が出て、入院となりました・・・。


持続点滴を始めて投薬をしてもらいます。



クーちゃんの生命力を信じています。

まだまだ復活してくれることを願っています。


今日は病院がお休みなので会えませんが、明日面会に行ってきます!

クーちゃん頑張って!


クーちゃんの気配のないうちの中は、寂しいです。


ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

きっと! きっと!!

頑張るよネ!!!

ク-ちゃん元気玉送っているよ♪

頑張って!
元気でお家に帰って来てね☆☆☆

クル-ズママさんも
くれぐれも心身ご自愛下さいます様に☆

おはようございます。

クーちゃん、心配ですね~(・・;)
我が家のにゃんこも、少し遅かったらあぶなかった状況になり、同じように点滴をしてもらい、入院したことがあります。

心配ですね~(・・;)

でも、我が家のにゃんこは、復活しました!

大丈夫です!!
良くなること、祈ってます!!

クルーズママさんも、元気出してくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

田舎のオ-ドリ-さんへ

いつも励ましていただいてありがとうございます!

少しでも元気になってうちに帰ってきてほしいです。

明け方いないはずのクーの小さな鳴き声を聞いたような気がしました。
そこから眠れず、4時から起きていました。

きっと私を呼んでいるんだろうな・・・。

とにかく頑張ります!

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます。

はいとっても心配で心配で・・・。
何をしても手につきません・・・。

にゃんこちゃん頑張ったのですね!
復活してくれてよかったですね♪
うちも見習ってほしいです!

希望を感じます☆
ありがとうございます(^^)

鍵コメRさんへ

そうですね。
入院していた方が安心です。
先生にお任せです。

病院の名前がいいですね(笑)

元気になって帰ってきてくれることだけを願っています!
何をしていても手につかない状態ですが、頑張ります!

元気になって退院したら漢方を試してみたいと思っています。
ありがとうございます!

鍵コメTさんへ

ありがとうございます!
元気玉いただきました♪
元気になって早く帰ってきてほしいです。
頑張ります(^^)/

NoTitle

クーちゃん とっても心配ですね。
急に体調が変化したみたいですが・・・
シニアっ子はこう言うことがあるのでドキドキします。
元気になってお家に戻ってこれますように・・・
心から願っています。
元気玉 毎日送りますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クーちゃん大丈夫

おはようございます
クルーズママさんの心の中を思うととても辛いだろうと伝わってきます
高齢、誰でも通る道、いつかは覚悟をしなければいけないのでしょうが
クーちゃんの目はまだ違います!
きっと大丈夫
クーちゃんが帰ってきた時にママさんが倒れていては困りますから、しっかり食べて寝られる時に寝てスタンバイしていてくださいね
元気玉、そして祈っています!(^^)!

おはよう

そっかぁ~。
クーちゃんは悪い状態ですか。
薬が飲めない状態ってのは心配になってしまいますよね。
入院かぁ~。
しかも、動物病院がお休みでお見舞いに行けないってなると、いつも一緒に入れないから心配な気持ちも増してしまいますよね。
でも、クーちゃんは強い子ですから入院しなきゃいけない状態から、戻って来れたら良いですね(^0^)

元気玉送ります

お医者さまのところにいるのが一番安心ですが
少しでも早くおうちに帰れますように
早くよくなりますよう祈ってます。
今のうちに体を休めておいてくださいね。

みれないのが辛いですね!

おはようございます。
クーちゃんそんなに数値が悪かったんですか?
しんどかったでしょうね~食べないのがつらいことですよね~口から食べると少しでも
違うのですが・・・点滴していただき早く
お家に帰ってこられると嬉しですね~!
年齢がいてくるといつかは自分たちも
と思います。
クルーズママさんも元気出してくださいね~(´∀`*)
クーちゃんはちゃんとママさんのパパさんの事わかってくれてますもの!

元気にな〜れ!

クーちゃんの事本当に心配ですね。
快復される事を祈念しています。

NoTitle

クーちゃん、頑張って~。
ママさんも頑張って~。
わが子が病気&入院だと落ち着いていられませんよね。
ご飯が食べられるようになって、早くお家に戻ってこられますように。
お返事は、いりませんよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

クルーズ君が入院治療をして元気になりますように。
そら太朗と一緒に元気玉を送ります。

NoTitle

くーちゃんが1日も早く良くなることを祈っています。
ご心配でしょうけど、お疲れになりませんように!

CAS-K さんへ

CAS-Kさんありがとうございます。

急激に悪化していって・・・。
どういようって思いました。
私の対応がいけなかったのかと後悔ばかりです・・・。

早く元気に退院できる日を夢見て頑張ります!

鍵コメSさんへ

クーがいなくなってうちに帰りたくなくなりました。
クーちゃんがいてくれたから楽しかったのだとあらためて思い知らされました。
とにかく頑張ります!
情緒不安定です・・・。

よたろうママさんへ

とても情緒不安定です。
自分でも変だなと思います。

クーが元気にそばにいてくれてこその私なのだと思い知りました。

頑張りますね!

よしおさんへ

よしおさんいつもありがとう!
元気をもらっています。

これからもクーと一緒にがんばりますね!
応援してくださいね(^^)

桃ママ さんへ

動物病院から電話が入らないかドキドキしています。
今日は面会できるのでウキウキしていますが不安が大きいです。
クーと一緒に頑張ります!
これからも見守ってくださいね☆

よっこたんさんへ

相当しんどかったと思います。
そばで寄り添ってあげることしかできませんが、
クーにとっては私がそばにいることが一番かなと思っています。

早く退院してほしいです。
頑張ります!
いつもありがとうございます(^^)

ポアン ド フルールさんへ

ポアン ド フルールさんありがとうございます!

これからもクーと一緒に頑張ります!

見守っていてくださいね☆

chihoko さんへ

chihokoさんありがとう!
気持がそわそわして・・・。
普通ではありません。
なんだか変です・・・。

落ち着かないとと思っているのですが・・・。

とにかく頑張ります!

鍵コメCさんへ

毎日泣いています・・・。
気持が落ち着かなくて自分でも変だと思います。

でもクーちゃんの生命力を信じて頑張ります!

鍵コメNさんへ

ありがとうございます!

これからも見守っていて下さいね☆

クーと一緒に頑張ります!

そら太朗ママさんへ

元気になって帰って来てくれることだけを考えて巌アB理ます!
今日は面会できるので今からたのしみです。
いつもありがとうございます♪

ami さんへ

amiさんありがとうございます!

クーちゃんと遺書にこれからも頑張ります!

はげましていただいて嬉しいです☆

これからも見守っていてくださいね♪
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet