*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-06-24(Fri)

面会


一昨日から夏風邪で熱があります。

弱り目に祟り目ですね・・・。

クーちゃんの事が心配で免疫力が落ちているのだと思います。


さて、昨日の午前中のお教室でもウエットケース作りを行いました‼


皆さんの作品をご紹介します(*^O^*)







Y・Yさんの作品⬆







A・Mさんの作品⬆







Oさんの作品⬆


皆さんきれいで可愛らしくできましたね♪




クーちゃんのお見舞にときれいなお花をいただきました♪







クーちゃんや私の事を心配してくださって本当にありがとうございます(*´∇`*)

ふいりの薔薇、珍しいですね‼







きれいな色合いで私好みのお花です‼

お心遣いに感謝です‼



昨夜クーちゃんの夢をみました。

動物病院に入院しているクーちゃんを面会に行くと、なんと元気に走り回っているではありませんか♪

頑張ったね~って思いっきりなでなでしていました。

でもクーちゃんのお顔は、赤いリボンを二つつけた全く別のヨーキーちゃんでした。

動物病院のスタッフにはるな愛さんがいて、忙しそうに笑顔を振りまきながら仕事をしていました。

とてもきれいな大きな動物病院で、『ここに来るとみんな元気になるんだよ』と教えてくださる方とお話ししている夢でした。

夢から覚めたら清々しい気分でした(^o^)

この夢が正夢になったらいいなと思いました。


夕方にクーちゃんが入院している動物病院に行ってきました。

クーちゃんに会えるとわくわくした気分で向かいました♪

ドキドキしながらクーちゃんと面会です‼







酸素室に入って持続点滴をしていました。







昨日はご飯を食べたそうですが、この日は全く食べられずに低血糖を起こしていてもうろうとしていました。







見た瞬間、これはもうだめだと思いました。

ステロイドや抗生物質が全く効かない状態だと・・・。







私に気付いて立ち上がろうとする仕草が見られました。







貧血もひどく、輸血をしてもらうことになりました。

クーちゃん笑っているようです。


でも先生のお話しを聞いていて泣けてきました。

急変する恐れがあるそうです。







主人と相談して、大好きなおうちに連れて帰る事にします。

最後は私の腕の中で・・・とずっと思っていたので、つかの間の静かな時間をクーちゃんと一緒に過ごします。

今日、姉がきてくれる予定で、一緒にお迎えに行って来ます。


皆さんにはご心配をおかけしました。

がっかりさせてしまってごめんなさい・・・。



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

一生懸命に頑張っているクルーズ君を見て涙が止まりません。
クルーズママ様の顔を見て安心した微笑んだようなお顔をしてくれましたね。
クルーズ君は大好きなお家に帰って、最愛のクルーズママ様のお側で過ごすことが、一番幸せだと感じました。
クルーズママ様も夏風邪でお辛いと思いますが、お体に気をつけてくださいませ。
お姉様の存在が心強いくてありがたいです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クルーズママさん、こんにちわ♪

体調いかがでしょうか?
クーちゃん、そんなに悪いんですか?
可愛そう!!でも、お家に帰れて、ママさんの側で過ごすことが一番幸せですよね~(⌒‐⌒)

クルーズママさん、元気出してくださいね♪

良くなること、祈ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

できたら・・・

こんにちは~
クルーズママさんのお気持ちわかりますよ!
私は逆に入院させて点滴でも打ってくださいと
お願いしましたが・・その心配はないですよと
言われ次の日に天使になりました。
例え入院させたとしてもダメだったかもしれないしただ自分の腕の中で長い眠りについてくれたことは逆に嬉しかったです!
嫌な話でしたが病院にいるよりも大好きな家族といる方が幸せだと思います。
クーちゃんなりに頑張っているんですもの♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

夏風邪ですか。
大変ですねぇ。心労もあって弱っていたのでしょうかねぇ。

クーちゃんも会えて喜んでそうですね。
クーちゃんの容体が急変する可能性があるのですか。
そうですか。
家族と一緒に居られるのはクーちゃんとしては嬉しい事かもしれないですね。
あまりこんをつめないでね(・。・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきらめないで!

こんばんは~♪

クルーズママさん
諦めないでください。

我が家には、こんなネコちゃんがいました。
http://pretty3cat3.blog.fc2.com/blog-entry-145.html

きっときっと 大丈夫ですから。
神様は、見捨てたりしませんから。

NoTitle

こんばんは クルーズママさん
クーちゃん きっときっと
元気になってくれますように。
きっときっと 大丈夫。
ママさんもお大事になさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

クーちゃん、大好きなおうちに帰って
ゆっくり過ごせているかな
たくさんの元気玉おくるよ!
きっときっと奇跡を起こしてくれると信じたい
ママさんも体大事にされてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet