*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-06-25(Sat)

クーちゃんありがとう



昨日は姉に付き添ってもらって、クーちゃんを入院している動物病院にお迎えに行って来ました。







一昨日よりも悪化しているのは一目瞭然でした。







すごく早くて浅い呼吸で苦しそうでした。







輸血中の点滴を外してもらって、40%の高濃度の酸素室から出してもらいました。


元気になっての退院だったらどんなによかったか・・・。


クルーズのために一生懸命力を注いでくださった先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。


外壁塗装の最中で、周囲が騒がしい中、クーちゃんは3日ぶりにおうちに帰ってきました。







もう頑張らなくていいよと頭をなでて・・・。



しばらくして私の腕の中で息を引き取りました・・・。







最後に口を開けて大きく息をして少し小さな声が聞こえました。

私の腕の中でよかった・・・。







きっとずっと待っていたんだよね。

一昨日病院から連れて帰ってきたらよかった・・・。

そもそも入院したことがよかったのか・・・。

頭のなかでぐるぐると・・・。







姉も最後に立ち会えてよかったと言ってくれました。

頭をなでながら『また一緒にお散歩しようね』という姉を見ていたら涙が溢れてきました・・・。


またいつか会えるよね。

それがいつかはわからないけれど、楽しみになりました。



今日の14時に高西寺で火葬していただきます。



クーちゃんがいてくれたこれまでの日々は本当に楽しいものでした。

クーちゃんへの感謝は言い尽くせません。

クーちゃんは幸せだったかな・・・。


クーちゃんがいなくなった世界は何も変わらず日常が繰り返される事に違和感を感じます。

私だけ暗い闇のなかに迷い混んだみたいです。



主人が最後に間に合わなかった事が悔やまれて仕方ありません。








せめて温かいクーちゃんに会ってもらおうと毛布をかけました。

申し訳ないことをしてしまったと思います。



後悔してもどうしようもないことはわかっているのですが、私の心を占拠しています。


一晩クーちゃんと一緒に過ごせる事が嬉しくて・・・。



今にも動き出しそうなクーちゃん・・・。







ずっとなでなでして感謝の気持ちを伝えました。



もう一度元気なクーちゃんに会いたい・・・。


皆さんから沢山の励ましのお言葉をいただきましたが、こんな結果になってしまいました。

今までのお気持ちに感謝しています。

どれだけ励まされたかわかりません。

この数日お返事ができていなくて申し訳ありませんでした。


どうもありがとうございました。







皆さんクーちゃんがいたことを忘れないでくださいね。



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

クルーズママさんへ

くーちゃん、頑張りましたね。

急に症状が悪化してクルーズママさんのお気持ちを考えると心が痛みますが、お家で看取ることができて本当に良かったですね。

昨日の病院のくーちゃん、微笑んでいるように見えました。

健気で本当にかわいいです。

私もどんな形かわからないけれどいつかきっと 会えると信じています。

くーちゃん、ゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おはおはです、
とても悲しいお別れも
腕の中で
一番安心できる場所で、
それだけでも
幸せだったんではないでしょうか。
その時、その時の判断は
後になって後悔することが多いけれど
想いは伝わってます、
身体は失っても
心はいつまでも近くにいますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クルーズ君ありがとう。

クルーズ君はママが来るのを待っていてくれて、最後まで親孝行をしてくれて優しい良い子でしたね。
クルーズ君は寿命を全うしての犬生の卒業をした、立派な往生だったと思います。
大好きなお家で愛するママ様の腕の中で、夢心地で虹の橋に旅立ったと思います。
ブログを通してクルーズ君に会えて幸せでした。
プレゼントしていただいたバッグの可愛い王子様クルーズ君を見て偲ばせていただきます。
クルーズ君のご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クルーズママさん、今朝早くブログ読ませていただきましたが、
とても悲しくて、すぐにコメント書けなかったです。

クーちゃん、がんばりましたね~。
お家で優しいママちゃんの側で逝くことができ、良かったですね。きっと感謝して、しあわせな気持ちだったと思います。

クルーズママさん、元気出してくださいね♪

NoTitle

くーちゃん頑張りましたね。。
お家に帰り、
腕の中で眠りにつけ良かったです。。
くーちゃん!忘れないよ~
お空で沢山遊んでね♪

NoTitle

くーちゃんは元気なイメージしかありませんでした
ママさんも色々手を尽くされたと思います
きっとくーちゃんはママさん家の子になってよかったって思っていますよ
くーちゃん本当に安らかなお顔ですね
心よりご冥福お祈りします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念です~

クーちゃんが虹の橋へ旅立たられたんですね~
でも私はクーちゃんはとっても幸せだったと思います。
どんなにどんなに尽くしても必ず悔いは残ります。
それが相手をあしてるからこそだと思います。
心からクーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
クルーズママさんもこんな時ですお体ご自愛されてくださいね~

NoTitle

あまりに速い展開にびっくりしています。
あっという間に風のように逝ってしまったのですね。
とっても残念です。

クーちゃん 長く苦しまずにママさんの腕の中で・・・
幸せだった思いを胸に旅立っていってしまったのですね。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

NoTitle

クーちゃん 頑張りましたね。
ママさんを 待ってたんですね。
ママさんの腕の中で
きっと幸せいっぱいな気持ちで
虹の橋に旅立ったのだと思います。

クーちゃんと言えば お利口さんで
いつも お家の広い玄関で
可愛いお顏のお写真のイメージです。

ママさん 大丈夫ですか?
ママさんのお気持ちが 伝わります。
悔やまれますよね。
でもきっと 何をしても 悔いが残るんだと思います。
それだけ おっきな存在で、どんなに愛しても愛したりない存在なはずだから・・。
クーちゃんは 幸せだったと思います!!

14時、大阪の空から
ご冥福をお祈りいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつまでも心の中で一緒

最後のお別れの時、見守られていたクーちゃんは幸せでしたね。

いっぱい愛されたクーちゃんは感謝していることでしょうね。

私も見送った経験があります。
今も愛犬(老犬)が傍にいて
いつも思いっきり抱きしめています。

動物は体に執着を持たないと書いてあった本を読んだことがあり 
ずっとその言葉を信じています。
愛する相手の魂はいつも一緒です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

そうですか。
お家に連れ帰ってから見守られながら天寿をまっとうしたのですね。
クーちゃんお疲れ様って気持ちでいっぱいになってしまいますね。
旦那さんが間に合えたらよかったですが、命ですから難しいですよね。
なにはともあれ、失って悲しい気持ちもあるでしょうね。
あまり無理しすぎないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

残念です。
でも、クーちゃんは最期をママさんの胸の中で
よかったね。
そして、ここのおうちの子でよかったね。
みんな優しいご家族だもの。
お空の上で元気にママさんパパさんだけでなく
お友達ヨーキーさんも見守ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

クルーズちゃん、小さな体で頑張りましたね
最後におうちに戻って、ご家族で見送られて
クルーズちゃん、きっと安心できたと思います

私も2頭見送った経験がありますが
しばらくはとても辛かった
ママさんも辛いと思いますが、ゆっくり癒していってください

心よりご冥福をお祈りいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

クーちゃん、ずっと心配してましたが・・・
すごく悲しい気持ちになりました。
でも良く頑張りましたね!
僕も以前飼っていたヨーキーの事を思い出しています。
クーちゃん・・・今までたくさんの笑顔と癒しをくれて本当にありがとう・・・
クーちゃんママもさぞかし辛いだろうとは思いますが・・・
お身体にはお気をつけてください。

NoTitle

クルーズちゃん
  可愛い・可愛い 天使さんになったんですね

  最後の最後 優しいmamaさんの腕の中で
    クルーズちゃん 
  安心して 虹の橋に向かったんでしょうね

   とっても 幸せな 犬生だったと思います。

 mamaさん 辛いと思いますが
   ゆっくり 過ごしてくださいね。。。

  こころより ご冥福をお祈りします。。
    
  
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ご冥福をお祈りいたします

NoTitle

合掌、、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

くーちゃん、待っていたのですね。
本当にこころが痛みます。
クルーズままさんも、お辛いと思いますが、
素敵な時間をたくさん過ごし、最後に抱かれて、クーちゃんはとっても幸せだったのだと思います。

くーちゃんのお顔が見れなくなり、寂しいですが、
お空で走り回っていることだと思います。
もしかすると、シドニーにも遊びに来てくれるかな?

くーちゃん、今までありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

クーちゃん、頑張りましたね。
おうちに連れて帰ってもらって
安心したんですね。
腕の中で逝けたこと、本当によかった。
数年前入院先で息をひきとった
にゃんこ(くーちゃんといいます)のこと
ずっとずっと後悔していました。
よかったですね・・なんて失礼ですが
クーちゃんにとって、幸せな最後だったと
思います。
ご冥福をお祈り致します。

NoTitle

クーちゃん、ほんとよくがんばったね
おうちでママさんの腕の中で眠りにつけて
幸せだったね
きっと今はお空から見守ってくれていると思います
ママさんはその時最善な道を選んできていて
クーちゃんもそれはわかっていると思いますよ
安らかなお顔からもそれがわかります
ママさん、今はゆっくり休んでくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet