*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2016-06-26(Sun)

お葬式



沢山の励ましのコメントやメールをいただいてどうもありがとうございました。

泣きながら読ませていただきました。

クーちゃんの事を忍んで下さる方が沢山いて、クーちゃんは幸せです。

本当にクーちゃんがいなくなった事を現実として受け止められない私です。

皆さんの優しいお心に触れて癒されます。

本当にありがとうございます。

ブログを書くのが精一杯で、お礼やお返事ができないまま時間が過ぎていってしまって申し訳ありません。



昨日、クーちゃんは高西寺ペット霊園で火葬されました。

お寺に向かう道が、クーちゃんとの最後のブーブードライブになりました。








納骨堂もあります。







中を見せていただきました。







沢山のわんこちゃん達がいました。

みんな愛されて惜しまれて虹の橋を渡ったのでしょうね。







火葬をする前にちゃんとお経をあげていただけます。







お経をあげていただいている時にクーちゃんの事を思い出していました。







走馬灯のようにいろんな場面が流れました。

元気なクーちゃんが笑顔で走っています。







火葬の前にいただいたお花をいっぱい飾って、おやつや手紙、写真やヨーキーちゃんのぬいぐるみを添えさせていただきました。







安らかに眠ってね。

もう苦しいことも痛いこともなくなって楽になったね!







もうこれでクーちゃんに触る事が出来なくなります。


永遠のお別れです・・・。


涙が溢れて止まらなかったです。








1時間30分後にお骨を拾いました。

骨になってしまったクーちゃん・・・。

全ての骨を拾って骨壺に入れました。



亡くなってから丸一日クーちゃんと一緒に過ごせました。

どんな姿であろうとそばにいるというだけで嬉しかったです。







何度もなでなでしてお話しをしましたよ。

そんな時間を持ててよかったと思います。







今は外壁塗装の工事中なので、借りている駐車場に車を駐車しています。

うちに帰るときにいつものお散歩道を骨壺を持って歩けてよかった。


最後のお散歩です。


ちゃんと虹の橋を渡ったかな・・・。

迷子になっていないかな・・・。

先にお空に行ったお友だちと仲良くしてね。


会いたくてたまりません。

クーちゃんに出会えて幸せでした。



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

昨日はお昼頃にお寺の近くを通ったので、娘とクーちゃんの話をしました。クーちゃんは足が長いからもう天国に着いていますね。家のくぅは3日くらいかかったと思うの。だけどいつも近くにいるんですよ。

クーちゃん可愛かったですね~(⌒‐⌒)
ほんとにいとおしい!!

もう天国に行ったかな~。
きっと、天国からクルーズママさんの事見守ってますよ~。

早く元気になって下さいね!

永遠~

改めてクーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
しばらくの間寂しさが募るばかりですね~
皆さんこうしてワンニャンちゃんたちのことを
思いながら見送るんですよね~
姿形はありませんが何年経っても心に深く
残っています。
時が経つのを待つだけですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

突然の事で色々とやる事がおおいから、お返事が出せないってのはわかりますから、そんなに気にしすぎないでくださいね。
きっとクーちゃんは天国でお友達たちと楽しく走り回ったり、日向ぼっこして過ごしてたりしてそうですね。
クーちゃんならきっと大丈夫ですよ(^。^)

そばに居た事はつらかった事かもしれないですが、一緒に居られた事は良かった事かもしれないですね(・。・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

クーちゃんのご冥福を
心からお祈りします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

クーちゃん!よく頑張ったね!
最後に大好きなお母さんの腕に抱いてもらってよかったね。

君が大好きなお父さんとお母さんに残した想い出は
ずっと二人の心から消えることはないよ!
そして君の心に刻まれた思いでもね。

楽しかった想い出をたくさん抱えて
これからはお空の上から二人を見守っていてね。

クーちゃん、本当にご苦労様でした!!!
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet