*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-06-28(Tue)

沢山のお花に囲まれて



クーちゃんが虹の橋を渡って4日が経ちました。

今ごろ何しているかなぁ。


私の時間はあの時から止まったままです・・・。


深い悲しみの中でさまよっています。

皆さんからの励ましが救いになっています。

ありがとうございます。







RUNAのおかあさんからきれいなお花が届きました。







私の好きなピンクにしようかと迷われて、元気の出るビタミンカラーのお花を選んでくださいました。

本当にあざやかな黄色が私を励ましてくれました!

心よりお礼を申しあげます。

いつも心配してくださって感謝しています。







K林さんから火葬の時に一緒に入れてあげてねってお花をいたただきました。







K林さんも最近愛犬のダックスフントちゃんを亡くされました。

クーちゃんの事を思ってくださってありがとうございました。







Y・Jさんからもきれいなお花とクーちゃんが寂しくないようにとヨーキーちゃんのぬいぐるみをいただきました。







火葬の時に一緒に入れさせていただきました。








皆さんの優しいお心に感謝です。








今まさにペットロスの真っ只中にいる私ですが、少しでも前に向いていこうという気持ちになれたらいいなと思います。


不眠、耳鳴り、食欲不振、抑うつ気分、頭痛、全身倦怠感・・・これらの症状が改善されるには時間がかかりそうです。


皆さんにはご心配をおかけしてすみません・・・。

また暗い記事ばかりで申し訳ありません。

これからも見守ってくださいね。



ではまた明日

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

久しぶりに見に来ましたが、クーちゃんの訃報を聞いてショックを受けました。
あの可愛らしいクーちゃんがもういないなんて(´;ω;`)
何だかもう涙が止まりません。

クーちゃんいなくなっちゃって、ママさん淋しいよね悲しいよね。
いつかママさんの悲しみを涙が洗い流してくれることを願ってます。

おはよう~~

今朝のRUNAのおかあさん地方は小雨です

「太陽の光を浴びたひまわりの花は飾るだけで元気が出て パワーをもらえる魔法のアイテムです」のキャッチフレーズがピンクとどっちにしようとうじうじ迷っていた私、「これだわ!!」と決断
クーちゃんはひまわり畑を駆けているかしら?
そこにはるな愛さんはいないよね

不眠、耳鳴り、食欲不振、抑うつ気分、頭痛、全身倦怠感・・・
どれも梅雨の季節が真夏の青空のように晴れ渡る日が来ますから その時を少し待ちましょう
焦らなくてもいいのよ

NoTitle

15年家族として過ごしてきたクーちゃんが虹の橋に引っ越ししたことを受け止めるのは時間が必要だと思います。しゅうは9年だったけどわかっていても会いたくて
仕方がありません。不眠で薬を飲んでも効果がなく・・・
どれだけ涙が出るのかと思うほど・・・かれることはありません。
でもいつか一つずつ楽しい思い出になっていくと信じています。今は辛い悲しみの中でもいつか青空が広がります。どうか体調を崩されませんように。
ゆっくり少しずつ・・・一緒に歩いて行きましょう。
クーちゃんはいつもママさんを見守ってくれています。

お大事に・・

おはようございますクルーズママさん~
お気持ちお察しいたします。
時の過ぎ行くままに~あまり力を入れすぎず
ゆっくり気持ちを持ちましょう~
私も四十九日までは毎日祈らせていただきます。
どうかお体にはくれぐれもお気をつけくださいね(´∀`*)
少しでも食べてくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

クーちゃんの存在に今まで助けられていたって事ですか。
気分や体調が崩れてしまったのですか。
気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

クーちゃん優しいお顔で旅だって逝ったんですね。
苦しみのお顔でなくてよかった。
今年の夏は、クーちゃんのお洋服
また作れるかなって思っていたのですが
叶わなかったです。

そんな時に私へのお祝いコメありがとうございました。
いつまでも健康で、
真理恵美の世話ができるようでいないと
いけませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

私も昨年、今年と立て続けに二匹の猫を
それぞれ15才で亡くしました。

クーちゃんのお気に入りの場所、使っていたお茶椀、
そして得意気な表情の数々を思い出すにつけ、今
とてもお辛いと思います。

幾ら泣いても足りないんですよね....

もう少しだけ時間がたったら、楽しかった思い出を
思いだす時間の方が増えてくると思います。

今を乗り切ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメAさんへ

クーちゃん急激に弱ってきてしまって、虹の橋を渡ってしまいました。
こんな悲しいことはありません・・・。
毎日泣いて暮らしています。
まだ前向きになれませんが頑張ろうと思える日まで見守っていてくださいね。
ありがとうございました。
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet