*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2016-06-29(Wed)

いっぱい食べて・・・


昨日は午前中にお教室でした。


M田さんのキム作品がフレームに入りましたのでご紹介します!









隠してありますが、優しいご主人様が作って下さったネームがあしらわれています!









とてもきれいに完成しましたね‼



クーちゃんを亡くして意気消沈している私を心配して母と姉がきてくれました。


気分転換にとお買い物に連れ出してくれました。







ランチを食べながらクーちゃんの事を偲びました。

食欲がなかった私ですが、食べられました♪

自分でも驚きました。







店内には七夕飾りが沢山!

色々なお願い事を書いた短冊が沢山ありました。

もう一度クーちゃんに会いたいって短冊に書いてぶら下げたかったです。



お買い物をしていて一瞬でもクーちゃんの事を考えない時間を持つことができて、不思議な感覚でした。


元気が出るように何か買ってあげると姉が言ってくれました!

いつもなら『嬉しい♪』と買ってもらうところなのですが、今は物欲も全くありません。


でもウインドーショッピングだけでも十分楽しかったです♪

連れ出してもらってありがたかったです‼







クーちゃんならそう思ってくれてるかな!

クーちゃん食べたくても食べられなかったからね・・・。

いっぱい食べて元気出すね。


ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはよう

お母さんとお姉さんがきてくれたのですか。
気遣ってくれる方がいらっしゃるのはいいですね。
思いつめるのもなんだしね。
気分を少しでも変えるのも大事ですからねぇ(・。・)
クーちゃんのためにも飼い主として元気に過ごすのは大事な事かもしれないですね。

NoTitle

優しいお母様とお姉様とのお出かけで、少しでも気分転換ができて良かったです。
クルーズママ様はお教室もあるので、お元気にならないとご心配する方々がたくさんいらっしゃいます。
それに、親孝行のクルーズ君はいつもママ様の側にいて、見守ってくれているはずです。
クルーズママ様が美味しいものを食べていると、クルーズ君も一緒に食べている気持ちになっているかもしれません。

クルーズママさん、おはようございます!

お母さまとお姉さまと美味しいランチ、
良かったですね♪

きっとクーちゃんも喜んでますよ~(⌒‐⌒)

少しずつ元気になってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったですね

おなかがいっぱいですと幸せな気分になるのはみんな一緒かしら?
とんかつ・ハンバーグ・天ぷら どなたがどれを食べたのでしょうねっ

お姉さまが何か買ってあげるって言って下さったの
いいなぁ~~
私だったらぁ~~って考えちゃいました プププ
私は七夕の短冊に優しいお姉さんが欲しいと書こうかしら

キムの作品は優しくて癒されますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしおさんへ

私を心配してくれて本当に嬉しいです。
みなさんの優しさに触れて癒されています。
そうですね。
思いつめてもクーちゃんは帰ってきませんからね・・・。

気分を変えて元気にすごしていきたいと思います。

いつも励ましてくれて本当にありがとうございます。

そら太朗ママ さんへ

母と姉に心配をかけています。
いつも力になってくれて感謝しています。
そら太朗ママさんにも感謝しています。
いつも励ましていただいてありがとうございます。

そら太朗くんの元気な姿を拝見して癒されています。

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんいつもありがとうございます。
ようやくお返事ができるようになりました。

ひととき心静かに過ごさせてもらいました。
ありがたいですね。

ちょっとだけ前進したかな。

これからも見守ってくださいね。

鍵コメYさんへ

少しずつ前を向いていけるように頑張ります。
ようやくコメントにお返事ができるようになりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

大丈夫ですよ

こんばんは(*^-^*)
優しいお姉さんですね
何か買ってあげるなんて、私には誰も言ってくれませんよ(笑)
買ってとは言われますが
いつもの生活の中から急に可愛いクーちゃんが居なくなってしまったのですもの
落ち込むのも病気の様になってしまうのも仕方無いです
そんな風にお外に行ったり教室をしたりしているうちに
少しずつクーちゃんを忘れる時間も出来るでしょう
焦る事はありません、罪悪感を持つ事もありません
水が流れる様に時も流れます
クルーズママさんなら大丈夫ですよ(^^)/

鍵コメSさんへ

優しい色合いの癒される作品ですね。
一生懸命に作られた作品は素敵です☆

クーちゃんのいない寂しさを理解してくれるのでありがたいです。
つらいのは私だけではないのですよね・・・。
じぶんばっかりつらいと思っていたような気がしています。

少しだけ前を向いていきます。
いつもありがとうございます。

RUNAのおかあさんへ

美味しい物を食べると幸せな気持ちになりますね♪
私は天ぷらを姉はハンバーグ、母はチキンカツでした(笑)

みんなでシェアしながら食べました。

一時クーちゃんがいなくなる前の感覚を味わえて心がすっきりしました。

こんな時間を重ねて癒されていくのでしょうかね。

まだ暗いトンネルの中にいる私ですが、光が見えてきたらいいなと思っています。

いつも上げましてくれてありがとうございます!

ベリーちゃんママさんへ

べりーちゃんママさん、つらいですよね・・・。
べりーちゃんはきっと虹の橋のむこうでお友達と楽しくはしゃいでいるような気がします。
クーちゃんもそうあってほしいです。
お互いにそれを願って祈りましょう。

今日はクーちゃんの初七日です。

お線香を焚いて供養しています。
49日まではそばにいてくれるようなので、話しかけたりしています。

見えたらどんなにいいかと思います。

ベリーちゃんママさんお互いに頑張りましょうね。
笑顔で話せるように!

よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんばんは!

はい優しい姉と母でありがたいです。
私もこうしてあげたいなと思わせてくれます。

よたろうママさんの心強いお言葉にそうだよね!ってうなづいています。

少しずつ少しずついい方向に変化していくといいと思います。
泣き明かしている日々は変わりませんが、頑張っていきたいです。

いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

いえいえ。
困ったり、つらい時はお互いにでも助けられるような言葉を言われたりするだけでも、元気が出ますから当然事ですよ(^。^)

NoTitle

こんばんは。
僕もあの時からしばらく御飯が食べられませんでした。
その状況が一年以上続きました。

ある日、鏡を見て愕然!
そこに見知らぬ人物がいました。
それはやつれはてた僕でした(笑)

一年ちょっとで5歳ぐらい老け込んでいましたよ(笑)

悲しい気持ちは本当によくわかります。
でも、食事をしっかり取ってくださいね。

立ち直るためには食べることも大事です。
僕の経験から・・・・・(笑)

鍵コメCさんへ

ご主人様のご協力もあって素晴らしい作品になりました。
仲のいいご夫婦で素敵です☆

クーちゃんが私の事を心配しないように明るく過ごしたいなと思ってきました。
鳴いてばかりのママではいけませんね・・・。

お空の楽しい世界を楽しんでほしいと思います。
きっと走り回っていると思います!

忘れていることに罪悪感をもたないようにしますね☆

よしおさんへ

辛く悲しい時に励ましていただけると気持が軽くなります。
ありがたいです・・・。

私も励ますことのできるように元気を取り戻したいと思います!

いつもありがとうございます。

孝ちゃんのパパさんへ

一年以上も・・・。
そのつらいお気持ちよくわかります。
亡くすものの存在の大きさに改めて気づかされた気持ちです。

依存心もあったのだと思います。

しっかり食べて以前の元気な自分に戻れるように頑張ります!

アドバイスありがとうございます。
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet