シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

楽しいひとときをありがとう!



一昨日、クーちゃんの初七日の日にY・JさんとA・MさんとOさんがいらしてくださいました。







きれいなプリザーブドフラワーをいただきました。

私好みの淡いピンク色で癒されますね♪








クーちゃんもピンクのフリフリのお洋服を着せられてたよねf(^_^;







ミッキーさんのリボンをつけてもらって、これが最後のトリミングになっちゃったね・・・。



こちらのおりん立てもいただきました。








おりんを鳴らす棒が置けるようになっていて嬉しいです‼









高虎ドッグを買ってきてくださって、一緒に食べました。









楽しいひとときを過ごさせていただきました♪

どうもごちそうさまでした!







皆さん私を心配して来てくださってどうもありがとうございました。


そして一緒に泣いてくださって嬉しかったです。


気持ちが軽くなったような気がしました!


皆さんの心の中にクーちゃんがいてくれることがありがたいです。

賑やかな初七日のひとときで、きっとクーちゃんも喜んでいたと思います。







今も窓際でクルソックしてくれているかな!



昨日の午後からのお教室で、生徒さんがクーちゃんに手を合わせてくれました。







その姿を見ていてまた泣けてきました。

ありがとうございます。







Puiちゃんがアイスクリーム大福を持ってきてくださいました‼

とても美味しかったです。

ごちそうさまでした♪







私の元気が出るようにとこちらも‼

皆さんに支えられて幸せです。

心から感謝しています。



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.07.01 05:49 
  • [編集]
おはようございます。
皆さん覚えています。忘れません。
そこに姿がなくてもクーちゃんはお出迎えやお見送り
クルソックと忙しくしていると思います。
フリフリのお洋服が似合っていました。
新しいヘアスタイルも似合っていましたね。
皆さんに愛されたクーちゃん、これからもずっとです。
永遠のクー王子ですね(*^_^*)
ありがとう💕

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.01 07:37 
  • [編集]
しゅうさんおはようございます!

見えなくてもクーちゃんはおうちの中でくつろいでいるかな☆
きっとくるくる走り回っているような気がします(笑)

女の子のようなお洋服ばかり着せられていましたけどね。
沢山のお洋服は片づけられないです。
捨てられないし・・・。
見るもの全てがクーちゃんに結びついてしまいます。

少しずつ整理していきます。

夢で逢いたいなぁ~!

おはよう 

  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.07.01 08:38 
  • [編集]
一緒に過ごした時期が大切な宝物ですね。
お友達さんたちや生徒さんたちにクーちゃんは愛されていたのですね。
手を合わせてもらえてクーちゃんも嬉しいでしょうね(^-^)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.07.01 11:11 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.07.01 11:21 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しいと思えて来て良かったね 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2016.07.01 12:56 
  • [編集]
こんにちは(*^-^*)
食欲が出て来たみたいで良かったです
クーちゃんの写真を見ると胸がつまりますね
姿は無くなったけれど、いつもクルーズママさんと一緒ですよ
お出迎えにお見送り、おやつの時間はクーも食べるですよと顔を出してくれているでしょう
綺麗な薄いピンク、ママさんの心も癒されますね(^^)/

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.07.01 17:28 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.07.01 19:32 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.01 20:09 
  • [編集]
姿かたちはなくなってもクーちゃんはずっとそばにいてくれますよね。
私一人が寂しいような気持ちになってしまって・・・。
しゅうさんもおつらいですよね。
この気持ちを共有できてホッと安心します。
何をしていてもクーちゃんの顔がちらつきます。

うちの中で話しかけてみますね!
エアーなでなでもしてみます(笑)

いつもありがとうございます(^^)

よしおさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.01 20:11 
  • [編集]
本当に私の宝物でした。
いなくなって初めてわかることって沢山ありますね。
生徒さんたちからも惜しまれて涙を流してもらえるクーちゃんは幸せ者ですね。
私もクーちゃんから沢山の幸せをもらいました。
ありがとうの言葉しか出てきません。

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.01 20:13 
  • [編集]
みなさんに可愛がられたクーちゃん、とっても幸せだったと思います。
今も見ていてくれるかな☆
クーちゃんのために涙を流してくれる人が沢山いて幸せですよね!

うちのどこを見てもクーちゃんの面影があります。

独り言のように喋っています(笑)
ちょっとやばいですよね(笑)

鍵コメRさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.01 20:16 
  • [編集]
お月様ではなかったのですね・・・。
失礼しました!

クーちゃんのCなんてさらに嬉しいです!

本当に息子のような存在でしたので、主人もつらいと思います。
でも私が落ち込んでいるものですから、表には出せないでいると思います。

しっかりしないといけませんね☆

ありがとうございます(^^)

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.01 20:18 
  • [編集]
そうですね!
見えないけど一緒にいてくれていますね☆

喪失感と虚無感に襲われますが、いい思い出を胸に頑張っていけたらと思うようになりました。

またいつか会えるその時まで、一生懸命に生きないと笑われますよね。

よたろうママさん、いつもありがとう。

鍵コメAさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.01 20:19 
  • [編集]
はい!少しずつ元気になっていきたいです。

ふりふり姿で会いにきてほしいです。
本当に愛おしい存在でした。
何物にも代えられません。

思い出を胸に感謝の気持ちを伝えていきます☆

鍵コメCさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.01 20:21 
  • [編集]
クーちゃんには感謝のきもちでいっぱいです。
そしてクーちゃんを可愛がってくださった方にも。

いつも気持ちがほぐれるようなコメントをありがとうございます。
がんばろうっていう気持ちにさせていただいています。

これからも見守ってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.07.01 21:31 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2016.07.02 05:41 
  • [編集]
そうそう ミッキーの髪飾り 似合っていましたよね
フリフリのお洋服も似合うクー子ちゃんでしたね
みなさんがクーちゃんのこと思ってくださって嬉しいですね
皆さんにとってそれだけ大切な存在だったと思います

綺麗なピンクのお花
さすが 好みがわかっていらっしゃるぅ~

美味しい物頂いて お話して・・・いっぱいお話して・・・
少しずつ 少しずつね・・・・

kenkenkidsさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.02 14:21 
  • [編集]
kenkenkidsさんありがとうございます。
作っていただいた写真が遺影になっています。

美しく作っていただいて今も宝物です☆
ありがとうございました。

お葬式の時にも住職さんにいい写真だねて褒められました。

RUNAのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.02 14:23 
  • [編集]
クー子ちゃんでした(笑)
飼い主の趣味につき合わされていたくーちゃんです。

本当に沢山の方々がクーちゃんを偲んでくださって幸せです。

感謝しながらゆっくりと癒されていきます!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星