*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2016-07-05(Tue)

ごちそうさま、ありがとう!


今日のシャドーボックスは!








先週の金曜日の松阪教室で拝見したF子さんのアントン作品です。







以前、一部をご紹介しましたが、完成されたので、再度ご紹介します‼







フレームにはまだ入っていませんが、約半分を2週間で頑張って完成されました‼







頑張りましたね~!

作り始めると時間を忘れて没頭されるとおっしゃるF子さん!








すごいですね‼

私も頑張らないといけません(^ー^)







いつもいい刺激をいただいています‼

次回、フレームに入れましょうね♪







私を元気づけてくれようと、ケーキを買ってきてくださいました。

飴細工が涼しげで、ベリーの甘酸っぱさがとっても美味しいケーキでした♪







Nちゃんが買ってきてくださった美味しいコーヒーと一緒にいただきました。

ごちそうさまでした(*´∇`*)








そして、手作りのプリザーブドフラワーもいただきました。







クーちゃんの所に飾らせていただきますね‼








きれいですね~!

どうもありがとうございました(ノ´∀`*)







当たり前のことなのだけど、おうちに帰ってきてもクーちゃんのお出迎え&熱烈歓迎はありません・・・。

お洗濯物を取り込んでいる時に私を見つめていた眼差しもありません・・・。

ストーカーのように私の後を付いて回る姿もありません・・・。







いつもクーちゃんの幻を追っています。



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

アントンの作品、いいですね♪
私もアントン大好きです。
つくりたくなっちゃいました~(⌒‐⌒)


と~っても美味しそうなケーキですね!
プリザーブドフラワーも綺麗!!

クーちゃん、喜んでますね~(⌒‐⌒)

おはようございます。クーちゃんいつもそばにいてくれるのですね。くぅも今でもすぐちかくにいるように思うことがあります。クーちゃん本当に大切にされていましたものね。
寂しさは変わらないけど悲しみ?はなくなっていきました。日常に追われて気がつけばあっという間に時間が流れていって…お教室仲間って有り難いですね。元気出してね。

鍵コメSさんへ

今までの当たり前の生活が一変しました・・・。
あらためてクーちゃんのSPン剤の大きさを感じています。
どこにいても何をしてもダメです・・・。
頭の中はずっとクーちゃんです。

そうですよね。
きっと見守ってくれていますよね。

クーちゃんが心配しないように頑張ります!
ありがとうございます。

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

アントン素敵ですよね☆
大好きなカードです。
昔はアントンしかなかったなんて時代もありました。

今はカードが豊富でよりどりみどりですね!

クーちゃん喜んでくれていますよね~♪

RosyRoseさんへ

RosyRoseさんありがとうございます!

くうちゃんもきっとそばにいてくれていますよね☆
悲しみがなくなってきてよかったです。
悲しい気持ちはとてもストレスになります。
まだまだその境地には達していませんが、できるだけ笑おうと思っています。

本当にお仲間の存在が私を助けてくれています。
ありがたいですね。

いつも励ましていただいてありがとうございます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

すごい立体的に作られた作品ですね。
すごいねぇ~(^。^)

ケーキですか。
もらうだけでも嬉しいですからね(^-^)
少しでも元気が出ると良いですね。

まぁ、いつも家にいてそばにいたクーちゃんですからね。
いないのを感じてしまうと寂しくなってしまいますよね(・。・)
でも、クーちゃんのぶんまで元気で暮らしていけるといいですね。

NoTitle

切ないですね。
当たり前のことが当たり前でなくなる。
クーちゃん、目には見えないけど、
いつもママさんのそばにいて、
見てくれているんだと思います。
ママ、へましちゃだめだよって。

よしおさんへ

そうですね~!
とても立体感が感じられますね☆
頑張りました!

ケーキなどのスイーツは食べるだけで幸せになりますね!

クーちゃんが心配するので、できるだけ元気にすごしていきたいです。

いつまでもめそめそしていてはいけませんね!
ありがとうごじあます(^^)

maririnhaha さんへ

本当に切ないです・・・。
今までの日常が一変しました。
どれだけクーちゃんに助けられていた事か・・・。
寂しい毎日が続きます・・・。

でもあんまり
悲しんでいたらクーちゃんに叱られそうなので
出来るだけ元気に過ごしていきます(^^)

ありがとうございます!

NoTitle

クーちゃんの写真が毎日のようにブログにのっていると。
虹の橋を渡ってしまったとは思えませんね。
姿は見えなくても、こんな感じでそばにいるんでしょうね。
クーちゃんが毎日見れて、嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chihoko さんへ

私自身がまだクーちゃんが虹の橋を渡ってしなったことを理解できていないような気がします・・・。
わかっているのだけど受け入れたくない気持ちが大きくて・・・。
いつまでたってもだめな飼い主です。
クーちゃんに笑われそうです。
でもできるだけ前向きになりたいと思っていて、そうなりきれない自分との葛藤です。
頑張ります!
いつもありがとうございます。

鍵コメCさんへ

触った時のあの柔らかさやしなやかさ、温もりを鮮明に覚えています。
エアーなでなでをしています(笑)
ぬいぐるみがクーちゃんの代わりになっています。
いつまでたっても闇から抜け出せない弱気な飼い主で、
クーちゃんあきれているかもしれません。。。

いつもありがとうございます。

鍵コメNさんへ

そうですね!
ご縁をいただいて皆さんに心配してもらって
私は幸せですね。
クーちゃんもみんなに惜しまれてにじの橋を渡りました。
感謝、感謝の毎日です。
ありがとうございます!
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet