*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2016-07-06(Wed)

ニ七日



昨日は午前中にお教室でした。

沢山いらしていただいて、賑やかに行いました♪

うちの中で笑い声が聞こえるのはとっても嬉しいです。

クーちゃんも一緒に参加してたかな~!



Y川さんがウエットケースのデコパージュをされました。







私の趣味の布地ですが、可愛らしくできましたね♪

他の皆さんはシャドーボックスを一生懸命に作られていました‼








うっちーからクーちゃんにも供えてくださいと立派なさくらんぼをいただきました‼

皆さんと一緒にいただきました。

実家にもおすそ分けさせて頂きました。

どうもごちそうさまです(*^ー^)ノ♪



今日はクーちゃんのニ七日です。

虹の橋にお引っ越しをして12日です。

まだ12日しか経っていないんですね。







高校時代からの親友にいたただいた京都のお線香を焚いて供養させて頂きます。

桔梗の香りが癒されます。

どうもありがとうね!

いつも私の事を心配してくれて感謝しています。



午後から実家の母から転倒して怪我をして血が止まらないとの電話が・・・(゜ロ゜;







急いで駆けつけました。

縫合しないといけない傷だったら病院に駆け込まないといけないし・・・。

骨折していたら・・・と頭の中でぐるぐる考えながら向かいました。

色々考えて取り敢えず消毒液とガーゼに絆創膏を買って行きました。

10㎝以上もある傷口でしたが、幸い出血は止まっていたのでよかった‼

消毒して様子を見ることに。

もうひやひやものでした。







高齢の母親も心配です。

私にできることはやらなくちゃ‼

大したことがなくてよかったです(~_~;)







亡くなる3週間前のクーちゃん。

この3週間後に亡くなるなんて思いもしていませんでした。

わんこの時間は人よりも早く流れているのですね・・・。

クーちゃん頑張ったね。

ありがとう・・・。


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ほっとしました

お母様 骨折もなかったようでほっとしました
応急手当用品を買って行かれたなんてさすがです
10cmの傷だったなんてどんなふうに転ばれたのかしら?
あまりの暑さでめまいかしら?
熱中症のことなど心配な時期です
クルーズちゃんママさんも慌ててお出掛けになり 
ご自分のこともお大事になさってください

さくらんぼ 嬉しいですね~~
この時期ならではの物です
笑顔になっちゃいますね
皆さん お線香やら美味しい物をご用意して下さって 
そんな優しさに心が癒されますね
クルーズちゃんもニコニコしながら見守っていてくれますよ

毎日 可愛いクーちゃんを見ています
ブログの中のクーちゃんは元気で皆を気遣ってくれてえらいなぁ~~
今日も一日頑張ろうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメRさんへ

悲しんでいるのは私一人ではないのだとお能と元気が出てきます。
いつも心配してくださってありがとうございます。
この深い悲しみ、孤独感、喪失感が癒えてくれるのに多くの時間が必要だと思います、
また縁あって二代目クーちゃんに出会えたらいいなと思っています。
まだその気持ちにはなれないのですがね・・・。
でもクーちゃんが心配しないようにできるだけ笑顔でいるように頑張ります!

RUNAのおかあさんへ

はい!もうびっくりして心臓がバクバクでした。。。
いつも吐いている室外用のスリッパが片方脱げてしまって転んだそうです。
そこでコンクリートの石にぶつかったそうで・・・。
大きな傷でしたが、縫うほどではなかったのでよかったです☆
よかったです。

もう高齢なので、心配です。

さくらんぼの美味しい季節ですね♪
とっても美味しかったです。
わんこはサクランボの種がだめなので気を付けなくてはいけませんね。


クーちゃんに見守られて今日も頑張ります(^^)

鍵コメSさんへ

そうなんです・・・。
もう電話をもらってから心臓がバクバクで・・・。
大きなけがにならなくて本当によかったです☆
これからも起こりうることなので、最新の注意を払ってもらわないと。
骨折したら最後ですからね・・・。

クーちゃんにもさくらんぼをお供えしました。
果物が大好きだったので喜んでいると思います!

おはよう

さくらんぼに、チョコレートですか。
おいしそうだねぇ~。
他にも線香ですか。
もらいものは助かりますね。

お母さんが怪我しちゃったのですか。
それは心配ですね。
出血が止まって何よりです。
治ると良いですねぇ(>Д<)

NoTitle

お母様の元にすぐに駆けつけることができてお互いにご安心ですね。
10㎝のお怪我は大変でしたけれど、クルーズママ様の機転の利いたご判断で応急処置ができて良かったです。
クルーズ君が守ってくれたような気がします。
クルーズママ様がクルーズ君を思うたびに、クルーズ君が近くにきてくれていると思います。
優しくてお利口さんで良い子ですもの。
これからもクルーズママ様やご家族の方々を守ってくれると思います。
クルーズママ様もお忙しいようですが、あまり無理をなさらないでお体を大切になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

お母様の大変なお怪我。
骨折でなかったのは、よかったのですが
10cm以上の傷ということで
とっても不安だったのではと思います。
すぐに駆けつけて下さる
クルーズママさんが、いらっしゃるので
お母様は、本当に、安心だと思います。

思いやり溢れるクーちゃんが❤
虹の橋を渡ってしまってから12日。
お友達からの桔梗の香りのお線香
お教室の生徒さんの笑い声に包まれて
クーちゃんも❤ニコニコしているのではないかなと
思いました。

早くも三週間~

こんにちは~毎日暑さとの戦いみたいですね(^_^;)
クーちゃんが旅立って早いものですね~
三週間~思い出は募るばかりですね!
キット虹の橋から皆ありがとう~って見守ってくれてます♡
お母様血が止まって良かったですね~気が気でないですもの~順繰りですものね(^_^;)
クルーズママさんもお教室などで皆さんが
来て下さりクーちゃんのお話もしたりして少し
気もまぎれるでしょうか~
ご自分のお体もご自愛されながらまたお母様のことも見てあげられてくださいね~!
これから夏本番なんとか秋まで乗り切れますようにお互いに頑張りましょう!
息子も順調よく治療も進み安心しております。
いつもお気遣いありがとうございます(_ _)

いろいろありますよ

こんにちは(*^-^*)
高齢になると気を付けていてもいろいろあります
母は階段から落ちました
幸い骨折も無く、でも足は腫れ痛々しく青くなりました
治りも歳のせいか半年1年がかり
私も母の事を言っていられない歳になりつつあります
お互いに気を付けましょうね
クーちゃんの写真を見ると辛いですね
でも一年同じ四季を想い出と共に過ごし
たっぷりクーちゃんと一緒にいましょう(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしおさんへ

美味しそうでしょ☆

たくさん皆さんからいただいて感謝です♪
皆さんクーちゃんンのことを思ってくださってうれしいです。

母の突然の怪我にはびっくりしました。
もう年なのですから気を付けてもらわないと!
大したことが無くてよかったです。

ありがとうございます!

そら太朗ママさんへ

市外とはいえ30分もあれば駆けつけられるので助かります。
もうびっくりしました。
クーちゃんが守ってくれたのですね☆

見えないけどクーちゃんがいると思って私も頑張ります!

いつも心配してくださって本当に嬉しいです。
ありがとうございます(^^)

すももどーるさんへ

もうどうしようかと思いました・・・。
心臓バクバクでしたよ。
でも大したことが無くて本当によかったです♪
これからも何が起こるかわからないので、気を付けて生活してほしいです。

でもすぐに駆けつけられる距離に住んでいるのでありがたいです。

クーちゃんまだ玄関で皆さんをお出迎えしています。
皆さんが来られるのを楽しみにしていましたからね。

今もトコトコやってきそうです!

よっこたんさんへ

クーちゃんきっと今も見守ってくれていますよね☆

いなくなった現実にまだ慣れない私ですが、しっかりしないといけませんね!
喪失感の大きさに自分でもどうしようもないくらい気持ちが整理できていません・・・。

よっこたんさんや皆さんの励ましが救いです。

よっこたんさんも大変ですね。
お身体に気を付けて頑張ってくださいね(^^)

よたろうママさんへ

よたろうママさんこんにちは!

よたろうママさんもお母様も・・・。

高齢になると治りが遅いですね。。。
心配です。

クーちゃんとの思い出はいっぱいあります。
いつも思い出しては泣いてしまいますが、泣いてばかりではいけませんね・・・。

笑って思い出話をしたいと思います!

鍵コメMさんへ

ありがとうございます!

痛々しい大きな傷でしたが、大したことがなくて本当によかったです。
ご心配をおかけしてすみません・・・。

そしていつもありがとうございます(^^)

鍵コメCさんへ

本当にびっくりしました。
すぐに駆けつけられてよかったです!

親には長生きしてほしいですね。
高齢で体がつらそうですが、笑っていてほしいです☆

クーちゃんのおかげですね!
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet