シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

今年の夏休み特別講座は!



私が公民館講座を持たせていただいている桃園公民館で、8/1に小学生を対象に特別講座を行います。







今回はウエットケースのデコパージュ体験を行います。

S谷さん、Y・Jさんよろしくお願いいたします‼




クーちゃんのニ七日の時にS谷さんからきれいなお花をいただきました。







クーちゃんの事を思って涙してくださって本当にありがとうございました。







クーちゃんも喜んでいると思います。







飾らせていただきました。

皆さんに思っていたただいてクーちゃんは幸せ者ですね!








虹の橋を渡る1か月前のクーちゃん。

日差しが眩しいのにカメラ目線のクーちゃんでした。

モデルさんをよく頑張ってくれました。



クーちゃんに会いたいな・・・。



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.07/08 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日も暑いですね~

昨日は夜空を眺めましたか?
私はベランダから眺めようと2階に行って つい、他の事をしたら忘れちゃいました^^;
クーちゃんに「おばちゃん忘れん坊ですね」と言われちゃうかな

1ヶ月前のクーちゃんを見ると今を想像できません
モデルのお仕事も完璧にこなしていました
偉かったね~~
みなさんがお花を手向けてくれたり お参りしてくださって嬉しいですね

夏休みのウエットケースのデコパージュ体験
準備が忙しくなりそうですが S谷さん、Y・Jさんとご一緒なんて楽しくなりそうですね
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.07/08 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

ありがとうございます。

長いトンネルに出口があるのですね。
それを楽しみに頑張ります。

時間が薬になってくれるのですね。

私と同じ悲しみを背負っておられる方がいらっしゃるというだけでも
元気をもらえます。

心配してくださって本当にありがとうございます。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.07/08 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAのおかあさんへ 

ニュースで天の川を見ただけになってしまいました。
貴重な七夕の晴れ間だったのに残念です(^^;)

かわいい写真が撮れると喜んでいた私に付き合ってくれていたクーちゃん。
またでしゅか!ってお顔はよくさましたけどね(笑)

いまとなっては被写体が存在しません・・・。
クーちゃんの写真が増えないのが不思議です。
まだまだ受け入れられていませんね。

小学生の一年に一度の特別講座は楽しみです♪
賑やかで何と言っても小学生のかわいいこと!

また頑張ってきます☆
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.07/08 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

お仕事が忙しくて何よりかな? 

こんにちは~クルーズママさん(´∀`*)
多くの皆様がクーちゃんのこと思ってくださること嬉しいですよね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
クルーズママさんのお人柄の素晴しがわかります。
悲しみも喜びも同じように感じていただけることがなにより幸せですもの(´∀`*)
今日は雨が降り体に優しいです~´3`

こんにちは 

クーちゃんのためにお花をもらったのですか。
嬉しい事ですね(^。^)

そっかぁ。
写真にキレイに撮られるようにポーズを決めてくれているクーちゃんには感謝ですね(^_^)
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.07/08 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

小学生で、このような美しいウエットケースを作れましたら
ママさんたちも、とっても驚かれると思います。

淡いピンクのお花達。
愛らしいクーちゃんの雰囲気ですね。
明るい日差しの中のクーちゃん❤
カメラ目線で、きちんとお座りして
とってもとっても可愛いです❤
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.07/08 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

夏休みもうすぐですね 

こんにちは(*^-^*)
夏は暑くて大変ですが、若い人にはエネルギーのみなぎる夏ですね
その若い人達に触れてきっとクルーズママさんにも
力が湧き出る事でしょう
明けない夜はありません
夜明けに向かって今歩いているのですね
虹も出てくるでしょう
クーちゃん1ヶ月でと思うと辛いですが
私も先を考えるとピンピンコロリといける様に精進したいと思います!(^^)!
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2016.07/08 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.07/08 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんにちは!

本当にクーちゃんのことを思ってくださる方が沢山いらっしゃって嬉しいです☆
クーちゃんも喜んでいると思います。

私の悲しみを理解してくださる方がいらっしゃるだけで救われますね・・・。

よっこたんさんにも感謝です!
いつもありがとうございます(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.07/09 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

そうですね☆
クーちゃんを偲んでくださる方々に感謝です!

きっとクーちゃんも喜んでいると思います。
玄関で今日もお出迎えしているかもしれませんね☆

もうクーちゃんの写真を撮れないのが寂しいです。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.07/09 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

小学3・4年生なのでちょっと心配なのですが、シャドーボックスよりは簡単にできると思います。
お母様たちを驚かせたいですね☆

毎日モデルさんを頑張っていたクーちゃん・・・。
もうその写真を撮れないことが寂しくて悲しいです。

以前の写真を眺めては偲んでいます。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.07/09 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

そうですね~!
若い方達には嬉しい夏の季節ですね☆
お年の私にはちょっと過酷な夏です(笑)

そうですよね・・・。
明けない夜はないですよね。
今の寂しい気持ちもいい思い出になる時がくるのでしょう。
でも今は想像すらできないですが・・・。

健康寿命を全うしたいですね(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.07/09 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメYさんへ 

ありがとうございます!
いつも心優しいコメントに元気づけられています☆
感謝しています(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.07/09 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー