シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

土曜日チームの皆さんありがとう!


昨日は午後からお教室でした。

新しいお仲間がいらっしゃって、いつものように賑やかに行いました♪


W田さんのあじさいの作品が仕上がりました‼







和のフレームに入れて素敵に完成です‼







I垣さんのあじさいも完成しました‼







ピンク系のオレンジのフレームで可愛らしくできましたね‼







新しいお仲間のK藤さんのベアちゃん作品も完成したのですが、お写真を撮り忘れてしまいました(^o^;)

とてもきれいにできていましたよ♪







土曜日チームの皆さんからきれいなプリザーブドフラワーをクーちゃんにいただきました。







どうもありがとうございました。





(亡くなる40日前のクーちゃん)


クーちゃんは皆さんに可愛がってもらいました。

きっと今も見えないけどお出迎えとお見送りをしていると思います。

沢山のおやつも『ちょーだい!』って言っているような気がします。



クーちゃんは幸せだったよね。。。



私にも数えきれないほどの幸せを運んでくれたクーちゃんに感謝しています。



クーちゃんのことばかり考えている日々は変わりません。

いつもの日常なのにクーちゃんだけがいない生活・・・。

心に大きな穴があいた空虚な感覚・・・。


生まれ変わってまた私の元に来てくれないかな・・・。



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2016.07.10 08:25 
  • [編集]
紫陽花のシャドーボックス作品 いいですね
この季節ならではデスネ

うん。うん。おやつはまだですか・・・と言っているね
お出迎えも お見送りもしっかりしていますよ
きっと・・・

生まれ変ればまっすぐにママさんのところへ来ますよ

いつ 生まれ変れるのかなって思って調べたのですが
こちらの動物専門のお坊さんのお話が良かったのでご紹介です
http://inustyle.net/seikatu-11/

クルーズちゃんはおりこうさんだったので早く生まれ変ると思うなっ。。。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.07.10 08:59 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう 

  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.07.10 09:49 
  • [編集]
きっとクーちゃんはお客さんのお出迎えやお見送りとか、一緒にしてくれてるでしょうねぇ(^-^)
クーちゃんから色々な物をもらいましたが、クルーズママさんもクーちゃんへ色々な物をあげれていたと思いますよ。

RUNAのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.10 09:52 
  • [編集]
そうですね~!
紫陽花の季節に間に合った~っておっしゃっていましたよ(笑)

クーちゃん今もいてくれているような気がします。

生まれ変わりについて読ませていただきました。
なるほどと感心しきりです。

いつも適切なアドバイスをいただいて本当にありがとうございます!

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.10 09:55 
  • [編集]
心の中に思い石が入っているようです・・・。

クーちゃんと一緒の日々が長かったのでいない生活に慣れません。
いつもくよくよしていてごめんなさい・・・。

亡くなった後に写真を載せるのもどうかな・・・と思いましたが、
クーちゃんの写真を探すだけでも癒されているのでご容赦くださいね☆

いつもありがとうございます!
私の気持ちも落ち着かせていただいています。

よしおさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.10 09:56 
  • [編集]
よしおさんありがとうございます!

そう言ってくださると嬉しいです☆
私がクーちゃんにもっとしてあげられたことがあったのではないかと
自問自答しています。

いっぱい与えて幸せだったと思うようにします♪

こんにちは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.07.10 17:03 
  • [編集]
色とりどりの紫陽花の作品。
清楚でとっても美しいです❤
クーちゃんのためのプリザードフラワー。
チームの皆さまのクーちゃんへの温かい想いが
伝わってきます。
ボーダーが爽やかなクーちゃん❤
今も、大好きなママさんと❤
生徒さんたちを見守っていてくれると思います。

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.11 07:15 
  • [編集]
すももどーるさんおはようございます!

きれいな紫陽花の作品が完成しました☆

もうそろそろ梅雨明けですかね~!
朝から蝉の大合唱が聞こえます。
季節の風物詩ですね。

暑い季節がやってきますね~!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星