*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-07-12(Tue)

清流茶屋で鮎料理♪



日曜日の午後からドライブがてら鮎料理を食べに行って来ました♪







清流茶屋です。

片道約65㎞のロングドライブです。

高速が開通して便利になりました‼








駐車場からの近道は、橋があったり滝のようになっていたり、とってもいい感じ!







涼しい風が吹いていました。







日本一の清流という看板があったようにきれいな清流です。








お店に鯉がいました!







セルフサービスのお店で、お料理を注文して番号札を渡され、席が空くのを待ちます。








清流を眺めながらお食事ができます。









眺めも抜群なのですが、なんと行っても瀬音のBGMで癒されました♪








川で水遊びをしているファミリーもいましたよ!







メニューです。

清流御膳と鮎の冷やしぞうすいを注文しました。







丸々太った鮎が2匹もついています。

稚鮎の天麩羅や酢の物、フライなどみんな美味しかったです。







非日常の癒しの時間と空間でした。

クーちゃんがいなくなってから気持ちが沈んでいる私を元気づけてくれようとしてくれている主人に、またまた感謝の休日でした(^ー^)


クーちゃんが虹の橋を渡って18日。

心の中の重りと闇が消えません。


清流茶屋⇒☆☆



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます!

優しいご主人ですね~(⌒‐⌒)
羨ましい!

ご主人の気持ちが感じられますね。
美味しそうな鮎料理、私も癒されに行って見たいです~(⌒‐⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらちゃんさんへ

私がうつ病にならないかと心配してくれているのだと思います。
主他人には暗い顔ばかり見せているので申し訳ないです・・・。

でも環境を変えるのって癒されますね!
やはりお外に出ないといけませんね。

あとお教室をしているので、やらなければならないことが沢山あって助かっています。
一生懸命に何かをやっている時ってくよくよしないですみます。

頑張ります!
いつもありがとう(^^)

鍵コメSさんへ

そうですね☆
きれからもクーちゃん登場させます!

ずいぶん前のお写真になってしまうけど、クーちゃんを見てくれる方がいらっしゃるというだけで
嬉しいです♪

お空でふたりとも元気いっぱいに走り回っていますよね☆
お友達がいてクーちゃん幸せです♪

主人も辛いと思います。
私が毎日うつ病のようにグダーとしているので、何も言えないのだと思います。
思いやる心を忘れてしまわないように気を付けますね。
ありがとうございま(^^)

おはよう

涼しそうな場所でおいしい料理を食べたのですね(^-^)
良い休日になったのですね(^。^)

清流茶屋

こんにちは~クルーズママさん~
こんな暑い時に清流なんていいですね~!
まさに自然そのものそこで美味しい料理を
いただき気分も変えなきゃですよね!
時間がキッと包んでくれますよ~(ღˇᴗˇ)。o♡

よしおさんへ

はい!せせらぎの音をバックに美味しいS料理を堪能してきました♪

川の瀬音はいやされますね~☆
きっとα波が沢山出ていたと思います♪

ママさん、こんにちは♪
ご主人自身もママさんと一緒に気持ちを上げに、キレイな自然を感じれる場所へ行き、美味しいものを食べ、何とかという思いがあられたのでしょうね☆☆☆
きっとクーちゃんも鮎のニオイにつられて一緒にテーブルについていたかもです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュままさんへ

そうですね~!
きっとクーちゃんも一緒にドライブしていたかもしれませんね☆
49日までは一緒にいてくれるようなので、嬉しいです♪

環境を変えてくつろぐのも大切なことなのだとわかりました。

これからもクーちゃんを偲びつつお出かけもしていきたいです(^^)

鍵コメCさんへ

そうですね!
落ち込んでいる私を少しでも元気づけようとしてくれているのが嬉しいです☆

鮎が食べたかったのが一番だと思いますが(笑)

深い悲しみと喪失感・・・とてもよくわかります。
まさにその通りです。

見えないけど話しかけています。
そうすると自分の気持ちも落ち着くようなきがしています。
きっとどこかで聞いていてくれてるかな☆

私が悲しいとクーちゃんも悲しいと思うので、できるだけ笑顔で過ごしていきたいです。
ありがとうございます。
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet