2016.07.13 (Wed)

しっかりしなければ‼


月曜日の公民館講座で、皆さんウエットケースのデコパージュを行いました。

各自思い思いの生地を持ち寄って作りましたよ!







布地の表と裏を貼り分けていい感じですね‼







涼しげな生地にワンポイント施しました‼







クレイアートのバラを付けてエレガントに‼







眠っている猫ちゃんが可愛らしいです‼







黒地にバラ柄でシックに仕上がりました‼







小花柄にピンクのブレードでキュートに完成‼







飾りはつけなくても可愛らしいですね‼

ブレードの色によっても雰囲気が変わりますね!


皆さん頑張りました‼



物忘れが激しい私ですが、この日はデコパージュの日だったのにすべての材料を忘れてしまいました(~_~;)

慌ててうちに取りに戻りました。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。


朝起きるとドーンと気持ちが重くなります。

私にとってクーちゃんの存在は本当に大きかったです。

でも落ち込んでばかりはいられません。

やらなければならないことはしっかりと行わなければ‼







皆さんには色々とご迷惑をおかけしますが、長い目で見守ってください。

よろしくお願いいたします。



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:33  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

普段使っているものがデコバージュされてステキになると、気持ちも華やぎますね。どの作品もステキです。
クルーズママ様は生徒さんやお仕事やご家族に頼りにされていらっしゃるので、お身体に気をつけてお元気でいらしてくださいね。
クルーズ君は、クルーズママ様が寂しいときはお側に来て見守ってくれていると思います。
そら太朗ママ | 2016年07月13日(水) 09:59 | URL | コメント編集

おはよう

色々なケースができてますねぇ。
忘れてしまう時だってたまにはありますよ(^。^)
よしお | 2016年07月13日(水) 11:27 | URL | コメント編集

自然にね

こんにちは(*^-^*)
頑張ろうなんて無理しないで
自然に元気になると、美味しい物食べて
綺麗な物を見て作って、待ちましょう
物忘れなんてあるあるですよ
月曜の朝仕事に行く時は1つ袋が多いのに
いつも大事なバッグを忘れて車に向かいます
途中で気が付けばいい方ですよ(笑)
クーちゃんが応援しているから心強いですね!(^^)!
よたろうママ | 2016年07月13日(水) 11:32 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年07月13日(水) 12:14 |  | コメント編集

忘れ物~

こんにちはクルーズママさん~
私もよくありますよ(´ε`;)
入れたつもりで入ってなくて自分ながら
嫌になりますもん(;_;)
みなさんの作品色々その方の個性が出て
素敵ですね~!
私も参加してオリジナル作品作ってみたいです~!
クーちゃんのこと今でも居ない事が不思議ですもん~クルーズママさんなら当たり前の
気持ちです!
でもでも明るく元気で頑張りましょう~ね
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
よっこたん | 2016年07月13日(水) 16:12 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年07月13日(水) 17:07 |  | コメント編集

そら太朗ママさんへ

そうですね~!
何気ない無機質なものがかわいらしく変身しました☆
使う時に楽しくなりますね♪

クーちゃんきっと私のそばにいてくれていますよね!
エアーなでなでといつも話しかけています(^^)
クルーズママ | 2016年07月14日(木) 07:40 | URL | コメント編集

よしおさんへ

そうですよね(笑)
気持が沈んでいるので、建設的な考え方にならなくて・・・。
なんて言い訳していたらだめですよね。
しっかり頑張ります(^^)
クルーズママ | 2016年07月14日(木) 07:41 | URL | コメント編集

よたろうママさんへ

そうですね!
時間に助けられて徐々に元気になっていきますよね☆

無理に頑張るのはやめます!

よたろうママさんも物忘れですか(笑)
何だか嬉しいな☆

クーちゃん応援してくれていますよね♪
クルーズママ | 2016年07月14日(木) 07:42 | URL | コメント編集

鍵コメBさんへ

またやっちゃいましたぁ~・・・。
物忘れはよくあるのですが、今回は全て忘れていたので危険を感じましたよ(笑)

本当にあの小さな体で全身で私を支えてくれていたクーちゃん!
頼もしい存在でした。

恐れていた現実が本当になってしまってまだ夢の中にいるような気がします。
ずっとずっと一緒にいたかった・・・。

頭の中で常にクーちゃんのことを考えているので、物忘れにも拍車がかかってしまっています。

ヨーキーちゃんに出会えてよかったですね。
きっと会わせてもらったのですね☆
ママ悲しまないでねって言っているような気がします。

思い出はより鮮明に蘇りますよね。
あの時はこうだった・・・なんて・・・。

一緒に過ごした時間は本当に楽しかったですよね!
いつもくすっと笑わせてもらったりと癒しそのものでした。

本当につらいですね・・・。
クルーズママ | 2016年07月14日(木) 07:47 | URL | コメント編集

よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは!

よっこたんさんも物忘れよくありますか☆
またやっちゃいました・・・。

オリジナルのウエットケースかわいいですよね☆
好みの布地で個性がでます♪

よっこたんさんにも参加してもらいたいです。

頭の中でクーちゃんの事ばかり考えているので、だめなんですよね。
私なりに頑張ってみます(^^)
ありがとうございます!
クルーズママ | 2016年07月14日(木) 07:50 | URL | コメント編集

鍵コメNさんへ

そうですね!
ママまたやっちゃったでしゅねって(笑)

本当に心から愛していました。
一緒にいて当たり前の存在が急にいなくなる現実が受け入れられません。
まだまだ時間がかかりそうです。

ゆっくりゆっくりいきますね。

とても優しいお言葉に癒されました。
ありがとうございます(^^)
クルーズママ | 2016年07月14日(木) 07:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |