2016.07.14 (Thu)

格安フレーム!



今日のシャドーボックスは!







Oさんの作品です‼







可愛らしいベアちゃんがお庭で読者中ですね!

とても小さな作品ですが、立体感ありますね‼



格安のフレームをM下さんが買ってきてくださいました‼







サイズは大きめの24㎝×36㎝です。
(窓越抜き寸)

なんと2000円です。

あと3台あります!

ご希望の方はお早めに‼


亡くなる2週間前のクーちゃんです。







ベランダから私を見つめています。







10㎝ほどの段差が越えられなくて。

元気な頃はピョンピョン跳ねていたのにね。







黙って私を見つめているだけのクーちゃん。

すかさず抱き上げて中に入りました。

この頃は鳴き声を聞いた事がないくらい、目と目で通じ合っていました。

してほしい事は手に取るようにわかったし、できるだけ楽に過ごしてほしいと思いながら接していました。

年老いてとてもいい関係が築けていたと思っています。

クーちゃんとゆっくりまったり過ごす時間が私の癒しでした。



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:36  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年07月14日(木) 09:02 |  | コメント編集

おはよう

確かにかわいい熊さんだねぇ~。

歳をとると段差も大変だからねぇ(・。・)
そうだね。
年老いてもいい関係が築けたら良いですね~。
よしお | 2016年07月14日(木) 09:33 | URL | コメント編集

いつもそばに~

おはようございます。
今日はお天気になり朝からエアコンONに
今年は電気代が( ̄▽ ̄;)!!
体壊すよりかはいいかな~(^_^;)
二週間になりましたね~早いです・・
いえ”クルーズママさんにしてみたら
そんな思いないですよね(T_T)
クーちゃんのためにもこの夏頑張って乗り切りましょうよ~!
いつも応援してますよ~(^_-)-☆
よっこたん | 2016年07月14日(木) 09:51 | URL | コメント編集

おはようございます

お外で、まったり本を読む
コロンと可愛いベアちゃん❤
爽やかな緑もいっぱいで
心が和む作品ですね(^v^)

大好きなベランダで、ママさんを見つめるクーちゃん❤
吠えたりせずに
ママさんを信頼しているのですね(^v^)
すももどーる | 2016年07月14日(木) 10:10 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年07月14日(木) 12:00 |  | コメント編集

鍵コメSさんへ

そうですね!
若くて元気はつらつの時にはエンドレスで遊んでいたのもいい思い出です。
いつからかおもちゃで遊ぶころもなくなり、寝ている時間が多くなって・・・。
でもそれも静かに一緒の時を過ごせて心地よかったです♪

ずーっと一緒でした・・・。

今も私の事を心配してくれているかな☆
クルーズママ | 2016年07月15日(金) 07:48 | URL | コメント編集

よしおさんへ

可愛らしい作品でほっこりします♪

クーちゃんが年老いてからより気持ちが通じているなと感じながら日々を過ごしていました。
お互いがとてもいい関係でした。
もっと一緒にいたかったです。
クルーズママ | 2016年07月15日(金) 07:49 | URL | コメント編集

よっこたんさんへ

こち氏は6月からエアコンがフル活動です。
電気代心配ですよね(笑)
でも身体のことを考えたら上手にエアコンを使わないと危険ですね。

クーちゃんがいなくなってから世界が変わりました。
色がなくなった感じです。

何も変わらない日常なのにクーちゃんだけがいない・・・。
それに慣れることはないかもしれませんが、自分の時間も大切にしていきたいです(^^)
クルーズママ | 2016年07月15日(金) 07:52 | URL | コメント編集

すももどーるさんへ

そうですね~☆
とてもかわいい和む作品ですね♪
作者の思いが込められています。

クーちゃんが年を重ねてとてもいい関係で過ごしてきました。
穏やかな静かな時間を一緒に過ごすのが大好きでした。
絆を感じていました。
あの時間を取り戻せたらと思います。

でも今はお空で走り回っているでしょうね♪
クルーズママ | 2016年07月15日(金) 07:57 | URL | コメント編集

鍵コメCさんへ

毎日クーちゃんに話しかけています。
元気な時のいつものように呼びかけています。
きっと聞いてくれているような気がします。

夢が叶うといいですね~☆
念ずれば花開くです!
私も強い意志で臨みました。

やりがいのあるいいお仕事です。
頑張ってくださいね☆
応援しています(^^)/
クルーズママ | 2016年07月15日(金) 08:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |