シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

思い出の中で


外壁塗装工事の足場が外れてスッキリしたわが家!

壁がきれいになったので、寄せ植えを飾ってみました♪







お花は癒されますねぇ~☆








コキア大好きなんです!

もこもこふさふさで可愛らしいですよね☆







おうちの中もきれいにしないとねd(⌒ー⌒)!

来月、東京からお義母さんがみえるので、それまでに大掃除します‼

いい機会だと思って頑張りますd(^-^)



毎日クーちゃんの写真をながめています。

写真の中のクーちゃんはいつも元気です♪


その中でもいい思い出になったのが、去年の9月にケーブルテレビに出演した時のことです。







玄関でのお出迎えからクーちゃんが一緒でした。







看板犬のクルーズくんと紹介してもらって、ペロペロ歓迎のクーちゃんでした。







クーちゃんにとっては最大級の歓迎ですからね(^ー^)







一緒にテレビに出られてよかったね。







撮影中、大人しくしていたクーちゃん。

お利口さんでした。







クーちゃんとの思い出の中で生きている私ですが、少しずつ元気を取り戻していきたいと思っています。



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます!

クーちゃん、テレビに出演したんですね~(⌒‐⌒)
やっぱり、かわいい~!
自然と微笑んでしまいます~。

少しずつ、癒されていきますよ~!
応援してますね!
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2016.07/17 06:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

そうなんですよ~!

芸術の秋にシャドーボックスを紹介していただいて、
その時に看板犬として出演しました☆
いい思い出です・・・。

少しずつですね・・・。

ありがとうございます(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.07/17 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよう 

外装の足場がはずされてスッキリしましたか。
良かったですねぇ。
花が飾られてキレイに見えますね(^。^)

クーちゃんはテレビにも出たのですか。
すごいですねぇ~(^ー^)
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.07/17 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵な思い出~ 

こんにちは~
クーちゃんもしっかりお手伝いしてくれてましたね~!
ママのお手伝いちゃんと出来てたもんね(✌'ω'✌)
外壁も綺麗になりお家の中もとっても綺麗じゃないですか?!
でもお掃除しなキャですよね(´^_^`)

想い出は消えないよね 

こんにちは(*^-^*)
9月でしたか、あと2ヶ月で、、早いものですね
ついこの前の様に覚えています
綺麗になったお家にお花が生き生きと映えますね
お花や自然に囲まれていると心が穏やかになりますから
きっとクルーズママさんも心地よくクーちゃんの想い出が蘇ってくる事でしょう
お義母様がいらっしゃる時期ですね
私も来月娘達が帰って来るので
今日は普段お掃除しない場所を片付けました
一緒にこの夏を乗り越えましょう!(^^)!
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2016.07/17 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

美しい寄せ植え達❤コキアもこもこ可愛いですね(^v^)

クーちゃんとご一緒のテレビ出演❤
とっても懐かしいです。
愛らしいクーちゃんのお陰で❤
撮影が、より和やかに進みましたね(^v^)
ママさんに抱かれて♪幸せいっぱいのクーちゃん❤
静かに撮影を見守るところも
クーちゃんらしいですね(^v^)
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.07/17 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.07/17 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

足場が外れてスッキリしました☆
今までは暑苦しかったのですが、風が通るようになって♪

お花も映えます!

地元のケーブルテレビですが、クーちゃんと一緒に出られてよかったです!
とてもいい思い出になっています(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.07/18 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんこんにちは!

地元のケーブルてれびで芸術の秋というテーマでシャドーボックスを紹介してくださいました☆

看板犬としてクーちゃんも大活躍♪
このころは元気でした。

少しずつですね!
頑張ります(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.07/18 07:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

そうでしたね~。
収録時もちゃんと大人しくしていてくれて本当に助かりました。
とてもお利口さんでした。
あのころが懐かしいです。

見えないところがいろいろと雑然としていて・・・。
きちんと整理整頓してお掃除頑張りま~す(^^)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.07/18 07:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

ほぼ一年前のことになります。
あっという間ですね。

お花を植えていると一瞬何も考えない時間が持てます!
これは私にとってありがたい時間です。

まあいいかと今までスルーしていたところをきれいに片づけてお掃除したいと思います!

娘さん達が帰って来られたら賑やかになりますね♪
よたろうくんも張り切っちゃうかな!

頑張ってこの夏を乗り切ります(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.07/18 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

コキアかわいくて大好きです☆
いっぱい植えたいところですが、一つで我慢しています。

もうほぼ一年前になります。
ついこの間の出来事のようですが。
元気なクーちゃんが動画で残っているので、時々見ています。

もっと動画を残しておいたらよかったと後悔しています。
でもいい思い出が沢山です(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.07/18 07:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメCさんへ 

そうです!大切な思い出になりました。
いつももうこれで最後になるかも。。。と思って過ごしてきました。
それが現実になってしまいました。

いつも暗い文章になってしまって申し訳ありません。
まだまだクーちゃんのいない喪失感から脱出できない私です。

ゆっくり進んでいきますね☆
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.07/18 07:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

寄せ植え 素敵です
お家が綺麗になると 他の所も綺麗にしたくなりますね
お花はナイスデス!!
コキア いいですよね
私も好きです

そうでした TV出演するクルーズちゃんとママさん
いい思い出になりましたよね
看板犬 クルーズくんと名前まで出していただき・・・懐かしいですね
ホストをちゃんと務めたクーちゃん 偉かったね~~
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.07/18 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAのおかあさんへ 

そうですね☆
壁がきれいになると色々な所が気になってきました(笑)

勿論おうちの中はもういろんなところがね(笑)

コキアかわいいですよね!
色が変わってもきれいですし、お手頃価格ですしね♪

テレビ出演がもうほぼ一年前なんて、月日の経つのは本当に早いです。
クーちゃんとの日々も今おもえばあっという間でした。

クーちゃん頑張りましたよね(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.07/19 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー