2016.07.16 (Sat)

わかっているよ‼



昨日の松阪教室でF子さんとNちゃんがウエットケースのデコパージュをされました。







とってもきれいですね☆







楽しんで作られていました。

いつもシャドーボックス作りを頑張っていますが、たまには違うハンドメイドも楽しいですね♪








またまた美味しいおやつとコーヒーをいただきながらのお教室でした♪

ごちそうさまでした!


この日、クーちゃんの写真と位牌が突然倒れて・・・。

びっくりしました。








私に何か言いたい事があったのかな。







ここにいるよって知らせたかったのかな。







クーちゃんが近くで見守っているのはわかっているからね!


最後のお散歩となってしまった写真でした。



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:35  |  ハンドメイド&愛犬クルーズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年07月16日(土) 05:54 |  | コメント編集

鍵コメSさんへ

おはようございます!

私もトト姉ちゃん大好きで毎日見ています。
朝は忙しいので録画予約して好きな時間に見るのが楽しみな毎日です。

土曜日やっていますよ~(笑)

時々録画可能時間が少なくて入っていない時があって・・・。
その時はとてもショックです。

ささやかな毎日の楽しみですね(^^)
クルーズママ | 2016年07月16日(土) 08:40 | URL | コメント編集

おはよう

おやつやコーヒーをもらいましたか。
良かったですね(^。^)

クーちゃんはお散歩できて嬉しかったでしょうね。
よしお | 2016年07月16日(土) 10:29 | URL | コメント編集

よしおさんへ

いつも美味しいコーヒーとスイーツをいただいて楽しいお教室です♪
ありがたいですね☆

クーちゃんはお散歩が大好きでしたので。もっと沢山行けばよかったと後悔しています。

いまはきっとお空で走りまわっているでしょうね♪
クルーズママ | 2016年07月17日(日) 08:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |