シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

デコパージュいろいろ♪


三連休最終日ですが、楽しまれていますか~?

私は、昨日は午前中にお教室でした。


またまたウエットケースのデコパージュを皆さん作られました‼







皆さんの力作をご紹介しますね!







それぞれお好みの布地でデコパージュされました♪







クレイアートのバラを飾り付けたり、リボンなど思い思いにデコデコしました‼









それぞれオリジナルで可愛らしいですね~☆







ブレードの色でも個性が出ますね‼







楽しく作っていただいてよかったです(*^ー^)ノ♪








クーちゃんが虹の橋を渡ってしまった事をご存知ない方が、お教室におみえになった時に『あれ~クーちゃん出てこないよ~!』と仰って・・・。


悲しいご報告をさせていただきました・・・。


最後はどうでしたか?と聞かれて、私の腕の中で息を引き取った事を説明しました・・・。


クーちゃんに手を合わせていただいてありがとうございました。

見えないけどきっとこの日もお出迎えしていたと思います。

皆さんに可愛がられて幸せなクーちゃんでした。

クーちゃんがいなくなってしまった悲しみを共有できてありがたいです。







K坂さんからお風呂で癒されてくださいねと入浴剤をいただきました。

優しいお心遣いに感謝です!

ありがとうございます。








半年前にはこうやって元気にお教室に参加していたクーちゃん・・・。







こんな日はもう永遠に戻ってきません・・・。







私もクーちゃんもとても幸せな時を過ごしました。


本当にありがとうございました。



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

おはよう 

  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.07.18 09:47 
  • [編集]
最終日ですが、普段と変わらない日常のような状態なので楽しめてないですねぇ(>Д<)

いろんな色でできてますねぇ~。

そうだね。
お友達さんや生徒さんたちにクーちゃんは愛されてたんだねぇ。
お風呂で癒されるといいですね。

 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2016.07.18 10:55 
  • [編集]
キレイなデコパージュですね( 〃▽〃)
クーちゃん、きっとお出迎えしてますね♪
ママさん、ゆっくりお風呂に入って☆癒されて下さいね(*´∇`*)

こんにちは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.07.18 13:55 
  • [編集]
クレイアートの美しいバラや
可愛いおリボンが付いたウエットケースのデコパージュ❤
綺麗な生地とブレードに包まれて
とってもとっても素敵です。

お教室に参加している愛らしいクーちゃん❤
沢山の笑顔と、よろこびを
お教室に与えて下さいましたね。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.07.18 15:53 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.07.18 20:31 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.07.19 03:24 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしおさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.19 07:32 
  • [編集]
クーちゃんは生徒さん達に可愛がられて幸せでした。
皆さんに感謝しています!

皆さんの胸の中で今も生きていると思います。

暑い夏でも湯船につかった方がいいそうです!

入湯浴剤で楽しませていただきます(^^)

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.19 07:34 
  • [編集]
お好みの布地で色々な表情が感じられます☆
飾り付けも様々なのでとても個性の出るデコパージュですね♪

クーちゃん今もお出迎えしていると思います。
クーちゃんのお仕事でしたからね。

うちに帰ってきてクーちゃんの熱烈お出迎えが無いのが一番寂しいです・・・。
今も駆け寄ってきてくれるような気がしてなりません。

すももどるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.19 07:36 
  • [編集]
それぞれの好みで飾り付けて、布地も同じものはなく、オリジナルの一品ができました☆

すぐに簡単にできるので、皆さん楽しんでいらっしゃいました。
シャドーボックスは難しいですが、デコパージュは簡単にたのしめますね♪

クーちゃん、しっかりと看板犬のお仕事を頑張ってくれていました。
いなくなって本当に寂しいです。
でも生徒さん達に可愛がられてとても幸せな犬生だったと思っています。

鍵コメYさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.19 07:38 
  • [編集]
そうでしたか~☆

私も出会いたいです!

なでなでしたいです(^^)

鍵コメCさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.19 07:42 
  • [編集]
そうですね・・・。
この寂しさからはなかなか出られませんね・・・。
毎日とても大きな喪失感と闘っています。

いつも私のことを心配してくださって本当にありがとうございます。
心の支えになっています。

鍵コメBさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.19 07:45 
  • [編集]
おっしゃる通りです・・・。
私と同じ思いでいらっしゃるBさん、つらいですよね・・・。

小さいけれど本当に大きな存在でした。
身を削られる思いですね・・・。

思い出しては話しかけてありがとうって言います!
目を閉じるとすぐにクーちゃんの笑顔がでてきます。

それだけでも幸せですね☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星