シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

夏到来!


やっと梅雨明けしたクルーズ地方です!

例年より少し早いのだそうです。

朝から蝉の声がすごいです。

本格的な夏の到来ですね!



夏にぴったりの可愛らしい作品です。







先日、初めてお教室におみえになったK藤さんの作品です!

お写真を撮り忘れてしまったのですが、お友達のM下さんが送ってくださいました♪

シャドーボックスを楽しんでいただけて嬉しいです(*^ー^)ノ♪



こちらも初めてシャドーボックスを体験されたI垣さんの作品です!







またお教室におみえになる予定で、シャドーボックスを気に入っていただけて嬉しいです(*^ー^)ノ♪






少し早いですが、お空からクーちゃんが暑中お見舞い申し上げます‼



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.07.20 05:51 
  • [編集]

鍵コメSさんへ 

セミの大合唱で夏本番ですね☆

初めてシャドーボックスを体験されて、笑顔で楽しかったです♪と
おっしゃっていただくことが一番嬉しいです!

すこしでもお役に立てているのかなとウキウキします☆

シャドーボックスを大切にしてくださって本当に嬉しいです!
私もクーちゃんのを作ろうかな~(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.20 07:32 
  • [編集]

おはよう 

クールズママさんの地域も梅雨明けのような晴れやかな天気になりましたか。
セミの鳴き声ですか。
自分の所は梅雨入り中でも鳴いてたりしてましたが、セミたちにとってはこれからの梅雨明けの方が、過ごしやすかったりするのでしょうかねぇ~(・。・)
まぁ、なんにしても今後は本格的な夏になりそうだね。

ひまわりがありますね。
確かに夏ってイメージですよねぇ~。

初めての体験をされた方も居るのですか。
おもしろいって思ってもらえると嬉しいですね(^0^)
  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.07.20 09:04 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりでぇーす。
クーちゃん~かわいい~~
もうー会えないなんて感じしないなぁ。
シャドーボックスいつ見ても素敵ですね。
お近くだったら教えていただきたいわ(^_-)-☆
  • しぇりこ 
  • URL 
  • at 2016.07.20 13:00 
  • [編集]

こんばんは 

ひまわりを抱えた♪にっこりクマさん❤
とっても愛らしい作品ですね(^v^)

爽やかで涼しげなお洋服のクーちゃん❤
可愛い暑中お見舞い❤ありがとうございます(^v^)
  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.07.20 18:36 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.07.20 19:35 
  • [編集]

よしおさんへ 

セミの抜け殻を発見しました!
夏ですね~!
そしてへびの抜け殻も・・・。
ヘビは大嫌いなので遠慮したいです・・・。

今年は猛暑らしいのでお身体にきをつけてくださいね☆

シャドーボックスを体験されて楽しかったとおっしゃっていただけるのが一番嬉しいです(*^^*)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.21 09:17 
  • [編集]

しぇりこさんへ 

お久しぶりです!
コメントありがとうございました♪

亡くなってからもクーちゃんしばしば登場しています。
でも本当にもういないのです・・・。
悲しいです・・・。

シャドーボックスをご覧いただけて嬉しいです♪
ありがとうございます!
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.21 09:19 
  • [編集]

すももどーるさんへ 

すももどーるさんこんにちは!

ひまわりくまさん可愛らしい作品です☆
にっこりしてしまいます(^^)

お気に入りのお洋服を着てモデルさんをしていた時のクーちゃんです。

すももどーるさんお風邪はいかがですか・・・!?
夏風邪は長引きやすいので気を付けて下さいね。

私の咳は1ヶ月以上も続きました。

お大事にしてくださいね(^^)/
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.21 09:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星