シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

マイブーム♪


昨日のクーちゃんの月命日に励ましのコメントをいただき、ありがとうございました。

いつも私の事を心配してくださって嬉しいです。

クーちゃんのスペースの下に風鈴があるのですが、風もないのに風鈴に付いている紙が何度も揺らめいていました。

クーちゃんがここにいるよって言っているようで、嬉しくなりました!

それから何度も風鈴を見てしまいます(^ー^)



さて、土曜日の午後からのお教室で、K岡さんがウエットケースのデコパージュをされました!







K岡さんは、シャドーボックスはウエルカム作品を作られています‼

頑張ってきれいに作りましょうね(^-^)v



そしてまた私も作りましたよ♪







最近のブログにシャドーボックス作品ではなく、ウエットケースのアップ率が高いねと(笑)







そういえばそうですねf(^_^;







みんなのマイブームになっています‼







H川さんからシェリールのマンゴーロールケーキをいただきました


生クリームが甘すぎずさっぱりしていて、やっぱり美味しいなぁ~☆

ごちそうさまでした!



クーちゃんにもお供えをいただきました。







H川さんも娘さんのウエルカム作品を作られています‼


もうすぐ完成ですね!

頑張ってくださいd(^-^)



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.07.25 07:47 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう 

  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.07.25 10:07 
  • [編集]
マイブームですか。
そうなる時ってありますよね(^-^)

スイーツをもらいましたか。
おいしく食べてくださいね♪
クーちゃんもお空でおいしくお土産を食べてるでしょうね(^。^)

鍵コメBさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.25 10:22 
  • [編集]
私も同じ気持ちです。
何で死んじゃったの・・・といつも思ってしまいます。
まだまだ受け入れられず、情けないです。
コメントを読みながら泣けてきました。

私も病院に入院していた時に面会に行った時のまなざしが忘れられません・・・。
寂しかっただろうなと思います。

つらいですね・・・。
泣き虫だなって笑っているかもしれませんね。

クーちゃんが、うちにいる時とそうでない時が何となくわかるような気がします。
泣いているとうちにきてくれるような気もします。

毎日何度も手を合わせています。

よしおさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.25 10:44 
  • [編集]
簡単にできて可愛らしくて、グレードアップしたような感覚になるので、
楽しいです♪
色々な生地を使ってみたいです☆

クーちゃん食べられないけどにおいだけでも(笑)
食いしん坊のクーちゃんだったので喜んでいると思います(^^)

NoTitle 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2016.07.25 10:58 
  • [編集]
やはりクーちゃんの気配を感じるときがあるのでしょうね♪
ママさんの傍で☆きっと美味しいケーキも一緒に口にしてるかもしれませんね(#^.^#)

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.25 11:28 
  • [編集]
クーちゃんの気配を感じると嬉しくなります。主人には不気味がられていますが(笑)
どんな姿でもいいからクーちゃんを感じたいです。

食いしん坊のクーちゃんなのできっと一緒におやつを食べていると思います(^^)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.07.25 15:44 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメCさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.25 17:50 
  • [編集]
ご連絡ありがとうございます♪
①の午前中でお願いします(^^)/

月命日~ 

昨日はすいません~
コメント書く時間もなくて(^_^;)
早いですね~もうそんなに経つんですね~クーちゃんが居ない事が不思議なくらいです!
きっとママのそばにいるんですよね~

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.25 17:56 
  • [編集]
よっこたんさんこんにちは!

もうあれから一か月になりました。
長い長い時間でした・・・。

クーちゃんの気配を感じるときがあるので、何だか嬉しいです☆

よっこたんさんお身体にきをつけてくださいね(^^)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.07.26 01:02 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメPさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.26 08:42 
  • [編集]
まだクーちゃんがいなくなったことを現実としてとらえられていない私です。
長い夢を見ているような気がしています・・・。

今はクーちゃんがちゃんとお空に上がっていけるようにお祈りするだけです。

今までお世話してきたことが全くなくなって、今は毎朝のお水を取り換えることくらいしかなくて、
とても寂しいです。

きっと見守ってくれていますよね☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星