シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

食レポ(焼鳥編)



今日の食レポは、昨日のラーメン編に続いて焼鳥です!







鶏ダイニング風見鶏⇒☆☆


オムライスが美味しいそうです‼








レストランのような佇まいのお店です!








入り口にウサギさんが!

かわいい♪







お店の中はこんな感じ!







シャドーボックスが飾られていました‼

びっくりしましたよ♪

フォックスウッドテールズのゴルフの作品ですね!







焼鳥といえばキャベツが定番ですね!







まずは盛り合わせを♪







後はお好みの串を注文!







卵焼きは甘口と醤油味から選べます。







とっても美味しかったです♪



もう一軒ご紹介します‼

主人が気になっていたお店で、初めて伺いました。


鳥康⇒☆☆







阿波尾鶏がすごく柔らかいお肉で美味しかったです







味噌おにぎりもグッド!







ここで生徒さんとばったり遭遇‼

びっくりしました(^o^)

全て美味しかったのでまた行きたいお店です♪







クーちゃんも食いしん坊だったね!


体重が減り出してから異様に欲しがったものね。

きっと体が欲していたのよね。

もっと沢山食べさせてあげたらよかったな・・・。

ごめんね、クーちゃん。



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

パッと見、素敵レストランですね♪なんて美味しそうな焼き鳥やさんなのでしょ(#^.^#)
玉子焼きも好きなので魅力的です( 〃▽〃)
クーちゃん、お肉をほしがったのですね♪
きっと横にすわってスンスンしてましたよ~☆
我が子も少しずつ減った体重が増えていき、ほっとしているところです☆
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2016.07/28 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよう 

ウサギですか。
かわいいですね。

焼き鳥おいしそうだね♪
卵焼きや味噌おにぎりもよさそうだね(>Д<)

そっかぁ~。
今だから思える事ですよね。
ホント、わかってたらお腹一杯食べさせてあげてたでしょうからねぇ(・。・)
こればかりは難しい事ですね(>。<)
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.07/28 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁー、焼鳥ですね~(⌒‐⌒)
私、焼鳥も大好きです~(笑)

焼鳥やさんにシャドウボックス、ちょっとビックリですね(笑)

どこかのおじさんみたいに、焼鳥で一杯、いいですね!

私も食べたくなってきました~(笑)
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2016.07/28 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

そうでしょ~!
フランス料理のレストランかとおもう佇まいでした☆
おしゃれな焼き鳥屋さんです。

玉子焼きの味を選べるのも嬉しいです!

そうですね!クーちゃん横でスンスンしていたかもです(笑)

アンジュちゃんの体重が戻ってきてよかったですね。
アンジュちゃん元気でいてね(^^)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.07/28 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

うさぎさんもかわいいですね。
小さなお子様がいらっしゃるみたいで、きっと可愛がっておられるのだと思います。

焼き鳥大好きなんです!って食べ物ばかりアップしていますが(笑)

今思えば痩せてきた時にもっと早く病院に行っておけばよかったと
後悔しています。

そしてもっと沢山食べさせてあげたかった・・・。

考えても遅いのですがね・・・。
後悔先に立たずですね。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.07/28 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

私も焼き鳥も大好きです♪
食い辛抱なので(笑)

シャドーボックス作品が飾られてあったのには驚きでした。
でも嬉しかったです☆
おしゃれな店内でしたので、よくマッチしていました☆

時々お店でシャドーボックスを見かけると何だか幸せです(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.07/28 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

素敵な洋館の焼鳥屋さん❤
うさぎさんのお出迎え♪
サプライズが、いっぱいですね(^v^)
シャドーボックスが飾られているなんて♪
ご縁を感じてしまいます❤
お野菜たっぷり♪
やきとりの美しいたたずまいと❤いい焼き加減❤
ふんわり卵焼きも❤美味しそうですね~\(^o^)/
もう一軒のお店も
良いお肉を、出して下さるのですね❤
私も、やきとり大好きです(^v^)

食いしん坊ばんざいのクーちゃん❤
アップも、ものすごい可愛さですね(^v^)
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.07/28 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.07/28 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

家庭的な雰囲気~ 

こんばんわ~クルーズママさん~
最近食欲も戻られてこられたようで
嬉しいです(´^_^`)
お店の中は家庭的な雰囲気のお店ですね~
シャドーボックスなど飾られてびっくりされましたか~!
たくさん食べて元気になって体に気をつけてくださいね~(´∀`*)

すももどーるさんへ 

すももどーるさんこんにちは!

ステキな焼き鳥屋さんでしょ~☆
外観は洋食のレストランですよね!

店内もとても可愛らしくレイアウトされていて、おしゃれなカフェって感じでした。

シャドーボックスと出会えるとは思ってもみなかったので、感激しました♪

新しいお店をに訪れるのも新たな発見があって楽しいですね(^^)

  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.07/29 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメCさんへ 

お忙しいのに本当にありがとうございました。
とっても嬉しいです☆
私もアップさせてくださいね!
皆さんに見ていただきたいです(^^)

アップしていただけるのを楽しみにしていますね(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.07/29 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんありがとうございます!

美味しい物を食べて元気出して頑張ります!
食べていると幸せですものね☆
でも食べ過ぎて太らないようにしないといけませんね(笑)

お店にシャドーボックスが飾ってあってびっくりしましたが、
何だかほっこり嬉しかったです♪

いつも心配してくださってありがとうございます(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.07/29 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー