2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.08.01 (Mon)

花火♪


土曜日に津の花火を見に行きました!







会場に向かう途中で、沢山のカモメに遭遇!







なぜ並んでいるのかわからいけど、鳴き声が可愛かったです。

沢山の人が歩いているから驚いてるのかな‼







会場はすごい人です!

屋台も沢山出ていました。


今年は新津市誕生10周年記念の花火で、1万発以上の花火が打ち上げられるので、人手も多かったようです。







ヨットハーバーに沢山の船が!











花火が打ち上がるときのドーンという音がお腹に響きます‼











直径500メートルを超える海上花火が圧巻でした☆






海上花火の100連発も素晴らしかったです♪












上手く撮れませんでしたが、三多気のしだれ桜を花火に仕立てたのが凄かったなぁ‼







今年も誘っていただいてありがとうございました( ☆∀☆)

そしてごちそうさまでした!


花火に向かって『クーちゃん安らかに』と願ってもらったと聞いて本当に嬉しかったです。







花火の日は、父の月命日だったので、父とクーちゃんを思い出しながら冥福を祈りました。


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:35  |  愛犬クルーズ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クルーズママさん、おはようございます!

ワァー、花火綺麗ですね~(⌒‐⌒)
実際に見たら、もっときれいでしょうね!

夏!!って感じですよね!

私も行きたいです~(⌒‐⌒)
とらちゃん |  2016.08.01(月) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

★とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは!

近くで花火の音を聴きながら見るととっても臨場感があって素晴らしかったです!
誘っていただいて感謝です☆

花火が大好きです!
あのはかない美しさに感動します(^^)

夏ですね~☆
クルーズママ |  2016.08.01(月) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

★おはよう

花火を見に行かれましたか。
屋台なども出ててにぎやかになってそうですね(^。^)
色んな感じの花火があったんだねぇ~。

そうだねぇ。
安からにクーちゃんが眠ってくれると良いですね(^Д^)
よしお |  2016.08.01(月) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

新聞で拝見しました‼キレイでしたねー‼
ママさん、とてもリフレッシュできましたね(°▽°)一万発は迫力かなりあったでしょうね(≧∇≦)日中は暑かったですが、夕方みる頃には風が通って花火鑑賞日和ではなかったでしょうか♪♪♪
アンジュまま |  2016.08.01(月) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

★綺麗~

こんにちは(*^-^*)
最近人混みとか先に考えてしまって出不精になってしまいましたが
生の大花火綺麗ですね
回りが賑やか過ぎると余計にクーちゃんを思い出してしまうかもですが
きっとクーちゃんもお空から、きれいでしゅねって見てますよ
お父様もいつも見守ってくれていますから元気出してくださいね
よたろうママ |  2016.08.01(月) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

花火きれいですね~
私の住んでいる市でも30日が花火大会でした。
音は聞こえるけど我が家からは花火は見えません。
娘は花火大会の会場付近に住んでおりますので、動画や写メを送ってくれました。
日本に生まれてよかったって思う 夏の素敵な風物詩ですよね。
花梨 |  2016.08.01(月) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

★花火~

こんにちわ~
花火を見ると夏真っ盛りですね(´∀`)
沈んだ気持ちも明るくしてくれるのが花火です(*^^)v
まさに夏の風物詩~素敵です!
よっこたん |  2016.08.01(月) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

花火、とっても綺麗に撮られてて
写真でも見応えがあって嬉しいです☆
花火が大好きです♪
随分と行ってないですが、
実家の宇治の花火大会は少し前から中止になってます。
同じ位の規模かな~?
懐かしく思い出して本当に嬉しいです(*^^*)
お父様もクーちゃんもママさんの気持ちが伝わり
喜んでおられると思います。

クローバーの愛 |  2016.08.01(月) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

夏といえば花火!!

でも 私、最近 見ていないですね~~
そちらでは大々的にやるのですね
写真も綺麗に取れました パチパチ

皆さんと楽しい時間を過ごせてよかったですね

クーちゃんは 花火はヘッチャラだったの?
さすが 男の子!!
RUNAのおかあさん |  2016.08.01(月) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

こんばんは~。

花火、とっても綺麗ですね~。
我が家は最近、花火を見に行ってないので、久しぶりに見ることが出来て、嬉しいです。
やっぱり花火はいいですね~。
又、見に行けるといいな♪
ちびまろんママ |  2016.08.01(月) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

★よしおさんへ

こち氏は10周年記念の花火でしたので、とっても素晴らしかったです♪
沢山の人出でお祭り区分を味わってきました☆

クーちゃんと父に祈りながら見ました!
とてもいいじい案を過ごさせていただきました(*^^*)
クルーズママ |  2016.08.02(火) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

★アンジュままさんへ

新聞に載っていましたか☆
記念の花火でいつもより多めの1万発であっかんでした☆

はい!
とてもリフレッシュできました♪

風が流れていてとても過ごしやすかったので、あまり暑いなって思わずに鑑賞できました(^^)
クルーズママ |  2016.08.02(火) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

★よたろうママさんへ

私も出不精になってしまっていますが、花火に誘ってくださって
出かけられてよかったです!

花火の音がいいですよね♪

クーちゃんと父がお空で笑っているような気がしました。
元気出して頑張りますね(^^)
クルーズママ |  2016.08.02(火) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

★花梨さんへ

花梨さんこんにちは!

30日に花火の所が多かったみたいですね☆

会場からも違う場所の花火が小さく見えていました。

日本の夏の風物詩ですよね!
日本に生まれてよかったと思える瞬間でした(^^)
クルーズママ |  2016.08.02(火) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

★よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは!

花火を見ると夏だなって思いますよね♪
その通りで、暗い気持ちがパッと明るくなりました♪

出かけるのはいいですね!

クーちゃんの事を考えない日はありませんが、
笑顔で頑張ります(^^)
クルーズママ |  2016.08.02(火) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

★クローバーの愛さんへ

上手く撮れなかったですが、その中でもきれいに写っているのをアップしました♪

私も花火が大好きです!
夏の風物詩ですよね☆

宇治の花火が中止になっていて残念ですね。

お空に向かっていっぱい祈ったので通じているかな~(^^)
クルーズママ |  2016.08.02(火) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

★RUNAのおかあさんへ

そうですね!
夏といえば花火ですよね☆
近くで診られてよかったです♪

美味しい物を食べてきれいなものを見る!
ステキな時間を過ごさせていただきました♪

クーちゃん大きな音もへっちゃらで、こちらがすごいなと思うほどでした。
クルーズママ |  2016.08.02(火) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

★ちびなろんママさんへ

ちびまろんママさんこんにちは!

ありがとうございます♪
花火はいいですよね☆
夏を肌で感じます♪

また見に行ってくださいね~(^^)
クルーズママ |  2016.08.02(火) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |