*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2016-08-04(Thu)

六七日


夏だから暑いのが当たり前ですが、それにしても暑いですね~!

毎晩、クーラーをつけたまま朝をむかえています。

なので朝起きると体がだるいですね。

皆さんも体調を崩されませんように(^-^)v


火曜日のお教室の後、大掃除をしました。

来週からお義母さんがみえるので、それに備えてやることが山積みです!

気になっている所がきれいになって気持ちいいです♪


さて、今日のシャドーボックスは!







簡単な作品ですが、小さなひまわりを作りました。







こちらはF澤さんの作品です。

布のマステでアクセントを!



昨日は、クーちゃんの六七日でした。

来週が四十九日になります。







写真の中のクーちゃんは元気です!

もう一度クーちゃんに会いたい・・・・・・。

寂しいです・・・・・・。







N山さんからクーちゃんにと、頂きました。

とても癒される香りです。

ありがとうございました。


もう以前のようにクーちゃんの気配を感じなくなりました。


『影でも夢でも花びらでももう一度会いたくて・・・』と歌うTASHAgee(ターシャジー)の花びらという曲が大好きです。

今の私の心境にぴったりです。



花びら(英語バージョン)☆☆☆



クーちゃんお空で駆け回ってるかな。

お友だちも沢山いるからね!







いつの日かまた会えるのを楽しみにしているよ!



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クルーズママさん、おはようございます!

ひまわり、素敵です~(⌒‐⌒)
簡単な作品こそ、表情を出すのが難しかったりしますよね~(⌒‐⌒)

クーちゃん、四九日なんですね~。
早いですね。

クーちゃんは、きっと天国でお友達と元気に走り回ってますよ~。

NoTitle

今日も朝から暑いですね

客様・・・受け入れる側の準備は大変です
もう それだけでバテちゃいそうですよね
ほどほどにされ 一緒に過ごす時間を笑顔で過ごされますように・・・
なんて 我が家は第一弾が来ています
離乳食児ですのでコトコトする時間が長くてアセアセ・・・

クーちゃんはお空に行って・・・少しのんびりすごし・・・
ママにまたで会えるタイミングを見計らっているのかもしれません
また 会えますよ きっと・・・

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは!

ありがとうございます!
もう少し花びらを追加しようかと思いながらも仕上げてしまいました(笑)

小さな作品もちょっとしたスペースに飾れてたのしいですね♪

来週四十九日になります。
クーちゃんがいなくなってどんどん日が過ぎていきますが、
哀しみはつのるばかりです。

きっと元気な姿で走り回っていますよね(^^)

RUNAのおかあさんへ

RUNAのおかあさんこんにちは!

そうですね・・・来られるとなると細かいところまで気になってしまって・・・。

でも本当にいい機会だとポジティブに受け止めて、
ひたすらお掃除とお片付けを頑張っています!

笑顔で過ごすことが一番ですよね。
ともするとわすれがちになってしまいますが・・・。
頑張ります(^^)

クーちゃん、お義母と仲がよかったので、寂しがるかな。
お空から見ているかな!

きっと会えますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大掃除!

おはようございます。
来週はお盆~一年なんて早いものですね~
クーちゃんは虹の橋から穏やかな顔で微笑んでいることでしょう~!
募る想いは変わりませんが少しづつ楽になると
思います。
ちゃんとお空へかえしてあげなきゃですね~」(*゚▽゚*)
夜もクーラーいりますか?
私は夜はほとんどつけたことがないのですが
これからかな(^_^;)
お母様が来られるそうでお掃除無理なく済ませてくださいね~(*゚▽゚*)

おはよう

寝苦しい夜だと、なかなか寝付けないですからねぇ~。
そうだねぇ。体調は崩したくないですよね(^。^)

クーちゃんの67日ですか。
無事に49日が終わると良いですねぇ(>Д<)

鍵コメSさんへ

本当に暑いですね--!

アイスノンいいですね♪
途中で起きちゃいますか(笑)
頭を冷やすと眠りやすいかもですね♪

私も全然だめです・・・。
昨日も泣いてばかり・・・。

運転中にも涙が出てくるので危険です(笑)

泣くとちょっとスッキリするので、大きな声で遠慮なく泣いています。

無視しないでゆっくりいきましょうね!
私もゆっくりいきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは!

本当に一年があっという間ですね~!
クーちゃん微笑んでいますかね♪
想いは変わらずですが、思い出して供養していきます!
ちゃんとお空へ上がっていってほしいですからね(^^)

やはり夜はクーラー付けない方が身体のためにはいいですね。

大掃除頑張ります(*^^*)/

よしおさんへ

寝苦しいですよね・・・。
でもクーラーつけっぱなしはいけませんよね・・・(^^;)

もうあっという間に49日になりそうです。
まだ全然そんなに時間が経ったとは思えないのですが。

ちゃんと供養してお空に上がっていってもらえるように頑張ります(*^^*)

アンジュままさんへ

まだまだ毎日泣いて暮らしています。
突然発作のように涙があふれてきます・・・。

クーちゃんお空で走り回っているような気がします。
もううちのことを忘れちゃったかな・・・。

クーちゃんなりに私の事を応援してくれているのだと思います。
私の気もちがよくわかる仔でした。
一心同体って感じで!

元気になりますね☆
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet