シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

おばあちゃん来たよ!


今日のシャドーボックスは!







O部さんのフェアリーちゃんの作品です!







百日草のフェアリーちゃんですね!

とても可愛らしくて、きれいに仕上がっています‼







こちらはO部さんが今お作りになっているキム作品のパーツの管理をきれいにされていたので、パチリ☆“”



この剥がせるメモシートを駆使しています。







粘着力が弱ったらリバーシブルなので、裏返して長く使えます。








昨夜東京からお義母さんがみえました。

私の大掃除も終わりを告げます(笑)

クーちゃんがおばあちゃんの事を大好きだったのに、会えなくて残念です。


お義母さんが玄関で、迎えに来ないから寂しいわね・・・。って言っていました。

クーちゃんはきっとそっと会いに来てますよね。







おばあちゃん専用にPanasonicのビエラを購入!

以前から欲しかったので、思いきって買っちゃいました♪

防水機能があるので、キッチンやお風呂でも使えます‼

とってもきれいな画面でびっくりしました!

画面は小さいけど何だか嬉しいな♪


これから嫁業頑張ります(^-^)v


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

こんにちは 

そっかぁ~。
いつもの日常と違ったりするから、寂しいって思う事もありますよね。

へぇ~。おばあちゃんにテレビですか。
大切に扱ってもらえたら良いですよね(^-^)
  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.08.11 11:59 
  • [編集]

親孝行~ 

こんにちは~
今日からお忙しくなりますね(^_^;)
でも元気なうちに親孝行できるって素晴らしいことですね~(´∀`*)
頑張ってくださいね(*^^)v

 

フェアリーちゃんをみて 同じ物を使ったこと思い出しました
やっぱり フェアリーちゃんは好きだなっ。。。

お義母さま専用TVご購入されたのですね
お好きな時間にお好きな番組が見れてお喜びになられたでしょう
まずはオリンピックを見られるのかしら・・・

暑いのでお義母さまとのんびりTV観賞もいいですよね
  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2016.08.11 13:24 
  • [編集]

よしおさんへ 

よしおさんこんにちは!

小さいけど新しいテレビを喜んでもらいました!
自分だけのって嬉しいですよね♪

小さな親孝行ができてよかったです(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.11 20:03 
  • [編集]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんにちは!

やはり気を遣うので、ストレスもたまり気味です・・・。
でもたまの親孝行できる時を大切にしたいと思います。

あと数日頑張ります!

クーちゃんがおばあちゃん大好きだったので、本当に残念です。
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.11 20:05 
  • [編集]

RUNAのおかあさんへ 

RUNAのおかあさんこんにちは!

フェアリーちゃん可愛いですよね~☆
私も大好きです♪

専用のテレビにとても喜んでくださって、購入してよかったです!
オリンピックの時期ですからね!

高校野球も見るのがお好きなので、ちょうどとかったです(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.11 20:07 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.08.11 22:36 
  • [編集]

鍵コメCさんへ 

ありがとうございま~す!

あと数日頑張ります(^^)
ちょっとお疲れ気味かなぁ~(笑)

後からどっと疲れがでそうです(^^;)

とにかく頑張ります!!!
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.12 08:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星