シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

スヌーピー茶屋!


急に思い立って、昨日の午前中に美容室シルエットに行ってカットしてもらいました。

一度しか行っていないのに、クーちゃんの事やシャドーボックスの事を覚えてくださっていてびっくりしました‼

クーちゃんの事をいっぱい聞いてもらってありがたかったな!

髪が軽くなって気持ちもスッキリ♪

話すことはストレス解消になりますね(*´∇`*)



午後からはお教室でした!

暑い中を沢山いらしていただいてありがとうございました(*´∇`*)


今日のシャドーボックスは‼

O畑さんのキム作品の一部です!







途中経過ですが、とてもきれいに作られているのでパチリ☆“”

人物やドアの角度、ドアやルーバーなど、とても丁寧に作られていますね‼


完成がとても楽しみですd(^-^)

頑張ってくださいね‼



伊勢のおはらい町にスヌーピー茶屋2号店がオープンしたそうです!

湯布院が1号店なのですね。







お友だちのKちゃんが食べたオムライス!

耳がハンバーグでできているそうです♪

どこから食べるか迷いそう(笑)

可愛いね~☆







こちらはN川さんがスヌーピー茶屋で食べられたランチ!

よーく見ると卵焼きにスヌーピーが(^w^)

かくれスヌーピーが楽しいですね♪

グッズも販売されているそうです!

一度行ってみたいな(^o^)



茶房山中さんにも立ち寄って展示作品をご覧いただいてありがとうございました\(^o^)/


茶房山中さんでの展示は今月末まで行われています。


展示の様子はこちらから⇒☆☆☆



フレームを選びにいらしてF子さんが、クーちゃんにお経を唱えてくださいました。

クーちゃんが見守ってくれているよと仰って頂いて嬉しかったです。


また涙が出てきました・・・。


お経を聞いていて胸がすっと軽くなりました。







どうもありがとうございました(ノ´∀`*)



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2016.08.05 08:21 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます!

毎日暑いですね~(・・;)
私が住んでる仙台も、今週は30度を超える日が多く、暑さに慣れてない私はちょっとバテ気味です~(・・;)

キムの作品、丁寧に作られてますね!
ほんとに細かくて大変ですが、完成したときの達成感は半端ないですね!完成が楽しみです~(⌒‐⌒)

スヌーピーのオムライス、可愛いですね!
スヌーピー大好きです。

おはようございます 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.08.05 08:38 
  • [編集]
一度、行っていただけで
クーちゃんのことや❤シャドーボックスのお話を
覚えていてくださるなんて
素敵な美容師さんですね(^v^)

キムさんのシャドーボックス❤
とってもとっても細かくって、繊細ですが
ママと子供さんの優しい日々を感じます(^v^)

スヌーピー茶屋♪
可愛いスヌーピー・オムライスに❤
和のお食事もあるのですね(^v^)

お友達が、クーちゃんにお経をあげて下さったのですね。
クーちゃんは❤とってもお利口さんですから
静かに聞いてくれていたと思います。

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.05 08:44 
  • [編集]
とらちゃんさんおはようございます!

本当に暑いですね~!
暑いって言うとさらに暑くなりそうなのですが、思わず言っちゃいます(笑)
仙台も暑いですか!
三重県もかなり暑いです。

このO畑さん、お上手で教えるところなんかないくらいなんですよ!
今度グループで2018年の展示会に参加しますので、この方のもご覧くださいね♪

スヌーピーは永遠のアイドルですよね(^^)

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.05 08:46 
  • [編集]
そうなんです!
もうびっくりで・・・。
でもすごく嬉しかったです♪
こんな人でありたいと思いました!

キム作品の優しい色合いと絵柄が大好きです!
物語を感じます☆

スヌーピー茶屋興味あります!
グッズもかわいいでしょうね~(^^)

クーちゃんにお経をあげたいと思っていたのでとても嬉しかったです。
聞いてたかな(笑)

NoTitle 

  • つぐママ 
  • URL 
  • at 2016.08.05 12:37 
  • [編集]
はじめまして。
今日はお祝いの言葉ありがとうございました!

クーちゃんとっても可愛らしい子ですね^^
今は虹の橋で元気に走り回ってるかな。
昔主人の実家にもヨーキーちゃんがいました。
元々身体が弱く8歳で虹の橋に渡ってしまいましたが
もしかしたら同じヨーキー同士で会ってるかもしれません^^

シャドーボックスって初めて知りましたが
これ手作りなんですね。
凄く素敵ですね(#^.^#)

こんにちは 

  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.08.05 12:56 
  • [編集]
良い作品ですねぇ~。

おいしそうな料理を食べて元気が出そうだね。

そっか。
少しは心が軽くなったりしたでしょうかねぇ(^。^)

NoTitle 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2016.08.05 17:20 
  • [編集]
このドアの向こうの景色を見たくなるような素敵な作品ですね(#^.^#)
そして落ち着く感じの美容院♪一回一回の出会いを大切にしてくれそうな素敵な所ですね(#^.^#)
スヌーピーオムライス(*^。^*)初めて拝見しました~♪
お経は胸の内をすっきりさせてくれる力があるのでしょうね

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.08.05 21:31 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いオムライス~ 

こんばんは~クルーズママさん!
お友だちのKちゃんさんが食べられたオムライスもとっても可愛くて食べるのがもったいないくらいですね~(*゚▽゚*)
可愛い籠にはいったランチも捨てがたい・・・今にも食べるような雰囲気ですが素敵なお店があっていいですよね(*^^)v
女性は食べることとが一番美味しい幸せなのかもです~(ღˇᴗˇ)。o♡

NoTitle 

  • chiffon-p 
  • URL 
  • at 2016.08.06 01:43 
  • [編集]
接客業だからと思いますが,
美容師さんって記憶力いいですよね
こちらが忘れてることも記憶してたりして・・・ w

お祝いコメントありがとうございました <(_ _*)>

つぐママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.06 11:26 
  • [編集]
つぐママさんコメントありがとうございました♪

ヨーキーちゃん同士でお空で仲良く遊んでいてくれたらいいなと思います。

シャドーボックスもご覧いただいてありがとうございます(^^)

これからもヨロシクお願いしま~す!

よしおさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.06 11:28 
  • [編集]
よしおさんこんにちは!

そうですね☆
楽しく美味しいランチで元気がでましたよ♪
久しぶりに会えた甥っ子夫婦でしたので、楽しかったです(^^)

いつも心配してくださってありがとうございます(*^^*)/

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.06 11:30 
  • [編集]
そですね~!
全体像をご覧いただきたいです☆
完成時にアップさせていただきますね(^^)

美容院でリフレッシュさせていただけるとは思っていなかったです。
その日はとTも元気に過ごせました☆

お経も心が軽くなりました!
感謝ですね~!

鍵コメCさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.06 11:31 
  • [編集]
そうですね☆
クーちゃんおうちが大好きだったので、遊びに来ていますよね♪
いつも私をじーっと見つめていましたから、今も見ているかもですね(^^)

ありがとうございます(^^)/

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.06 11:32 
  • [編集]
よっこたんさんこんにちは!

可愛らしいオムライスでしょ☆
食べてしまうのが可哀想になりますね(笑)

ステキなお店で一度行ってみたいです!

食べることは幸せにつながりますね~(*^^*)/

chiffon-p さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.06 11:34 
  • [編集]
そうですね!
全て覚えていてくれたことに感謝です☆
とても癒されました!
すごいな~(^^)

こちらこそいつもシフォンちゃんに癒されています!
ありがとうございます(*^^*)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星