2016.08.06 (Sat)

楽しいランチタイム♪


昨日は松阪教室の後に東京から来ていた甥っ子夫婦と母と姉とランチに行きました!





(ヤマザクラランチ、海老の舌平目巻き)



母のお気に入りのフレックスホテルの2Fにあるヤマザクラへ!





(ワンプレートランチ)




(洋風弁当ランチ)


サラダやスープ(オニオン、コーン)パンはバイキングです!

食後にコーヒーがつきます。

楽しいランチタイムでした♪


うちのお教室でブームになっているデコパージュですが、K田さんが作られた写真を送ってくださいました!







可愛らしい布地ですね‼

お揃いで作られて素敵です(*^ー^)ノ♪







ブレードの代わりにレースを使ったり、工夫されています。







皆さんそれぞれに楽しまれている様子♪

手軽に手早く作れて、完成の達成感も得られて楽しいですね(^ー^)



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:32  |  シャドーボックス&グルメ&愛犬クルーズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月06日(土) 06:56 |  | コメント編集

おはようございます

わぁ~♪エビいっぱいランチ❤
色鮮やかで、美味しそうです~(^v^)
バイキングも付いているなんて♪
素敵ですね~\(^o^)/

そして、ミッキーのデコパージュも可愛いです~❤
コロコロのような、カーブのあるものも
とっても美しい仕上がりで❤素晴らしいです(^v^)
バラの生地に、施されたブレードやレース♪
お外に出ていましても、素敵なインテリアになりますね~\(^o^)/
すももどーる | 2016年08月06日(土) 09:41 | URL | コメント編集

鍵コメSさんへ

いつもありがとうございます!

来週で四十九日、お盆はクーちゃんの初盆になります。

ちゃんと供養してちゃんとお空に上がっていってほしいです。
クルーズママ | 2016年08月06日(土) 11:35 | URL | コメント編集

すももどーるさんへ

ここのランチはリーズナブルでお腹いっぱいになって、
お店の雰囲気もよくてお気に入りです♪

みんなで食べるお食事は楽しくて美味しいですね♪
久しぶりに会えた甥っ子達も元気そうでよかったです(^^)

また冬に会えるのを楽しみにして別れました。

ブームのデコパージュを皆さん工夫されて、なるほどと感心しています!
アイデア満載です(*^^*)
クルーズママ | 2016年08月06日(土) 11:38 | URL | コメント編集

おはよう

おいしいランチを食べれるってのは幸せだねぇ~。

色々な物を作ってるんだねぇ(・。・)
よしお | 2016年08月06日(土) 11:56 | URL | コメント編集

コロコロがとっても優雅な姿に変身ですね
( 〃▽〃)
アンジュまま | 2016年08月06日(土) 12:04 | URL | コメント編集

よしおさんへ

みんなで楽しランチをしました。
半年ぶりに会えた甥っ子夫婦だったので、嬉しかったです(^^)

また半年後に会う約束をして東京に帰っていきました。

元気にと祈ります!
クルーズママ | 2016年08月06日(土) 12:08 | URL | コメント編集

アンジュままさんへ

そうですね~!
セリアの100円のコロコロやティッシュケースが生まれ変わって
豪華になりました♪
その変貌を見るのが楽しいですね(*^^*)
クルーズママ | 2016年08月06日(土) 12:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |