シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

☆ 久居の花火 ☆


土曜日に先週の津の花火に引続き、久居の花火も見てきました!

津の花火⇒☆☆☆


花火の前にY・Jさんのお友だちのT子さん宅でご馳走をいただきました♪







大きなお屋敷の広いお庭に準備していただいてありました!







皆さんと楽しくお喋りしながら美味しいお料理を頂きました‼






どうもごちそうさまでした(*´∇`*)

後片付けもせずに申し訳ありませんでした。


T子さんちから花火会場の自衛隊までは歩いて数百メートルです。

車を置かせていただいて歩いて向かいました。







会場は沢山の見物客で賑わっていました。

屋台も沢山出ていましたよ!







ハートの花火がかわいい‼







打ち上げる所から見られて、とっても臨場感があります‼







やっぱり花火はいいですね~☆







上手く撮れませんでしたが、すごくきれいでした。







カラフルな色の花火に癒されました☆







花火が近くに真上に上がる感じは、初めての感覚でした。







何枚も撮りましたが、きれいに撮れているのは数少ないです。







はかない花火の美しさは格別ですね‼













ナイアガラの滝から始まって、最後のスターマインは夜空いっぱいに花火が広がって圧巻でした。









誘っていただいてありがとうございました\(^o^)/







夏を漫喫させて頂きました♪







楽しい夏の思い出が増えました(*´∇`*)







クーちゃんはお空から見てたかなぁ☆

クーちゃんの事を考えない時はありませんが、一時美しい花火に癒されました。

ありがとうございます。


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/08 06:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメTさんへ 

楽しい時間を過ごさせていただきました。
私を元気づけようとしてくださってありがたいです♪

まだまだクーちゃんを失った悲しみは深くて。躁鬱状態です。
テンションが上がっている日もあれば、泥沼のように沈む日があります。
自分でコントロールできなくて、自分でもとまどっています。

昨日は食事中にクーちゃんの気配を感じて嬉しくなりました。
ぼくのは~!?って来たのかもしれませんね(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.08/08 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お庭でのご馳走と♡花火でリフレッシュできましたね~(^o^)丿
クーちゃんも楽しんでたかな~♪♪♪
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2016.08/08 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよう 

お庭でおいしい物を食べながら、くつろぐのも良いですねぇ。

そして花火も良いですね(^0^)
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.08/08 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

わぁ~♪花火三昧の夏❤
美しいお写真がいっぱいですね~\(^o^)/
こんなにも近くで、花火が見ることができるなんて
とっても贅沢ですね(^v^)

お友達のご用意されたお料理も
とっても豪華で、素敵です(^v^)
可愛い可愛いクーちゃんも❤
ママさんとご一緒に❤
綺麗な花火を見ていたのではと思います(^v^)
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.08/08 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

空の上から花火を見たら
どんな感じに見えるのかしら。
クーちゃんに聞いてみたいわ。
わが家から淀川の花火見えたんです
でも遠すぎて迫力が・・・・
  • posted by maririnhaha 
  • URL 
  • 2016.08/08 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。

きっとクーちゃんはお空から仲間たちと一緒に見ていたでしょうね。

あ! ひょっとしたら!
クルーズママさんの横で見ていたかも知れないよ!
ウチの孝ちゃんがミーちゃんと一緒にベランダで見ていたように・・・・・・
  • posted by 孝ちゃんのパパ 
  • URL 
  • 2016.08/09 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

はい!とってもリフレッシュさせていただきました♪
クーちゃんもご馳走一緒に食べていたかもです(笑)
食いしん坊のクーちゃんでしたからね(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.08/09 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

そうですね~!
とっても広いお庭で羨ましかったです☆

花火も堪能してきました♪
誘って頂いて感謝です(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.08/09 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

毎週きれいな花火に癒されました☆
誘っていただいてとても感謝しています♪

こんなに近くで花火を見たのは初めてのことでした。
音がお腹にドーンと響きました!

ご馳走にもなってしまって申し訳ない気持ちですが、
とても嬉しかったです(^^)

クーちゃんも一緒に来ていたかもしれませんね。
近くで飼い犬のダックスちゃんが吠えていましたから(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.08/09 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

maririnhahaさんへ 

私もクーちゃんに聞いてみたいです(笑)
きっとお空から見たらきれいでしょうね~☆

淀川の花火はすごいでしょね!

まだまだお大事になさってくださいね。
暑いですから何もなくてもしんどいですからね!
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.08/09 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

孝ちゃんのパパさんへ 

孝ちゃんのパパさんこんにちは!

そうですね☆
沢山のお友達と一緒に見降ろしていたかもです(笑)

孝ちゃんさんのように一緒に見ていたかもしれませんね~!
見えないけど近くにいますよね(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.08/09 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー