2016.08.10 (Wed)

四十九日


オリンピックで、日本の選手が頑張っている姿を見て感動しますね‼

これからも応援していきます!



今日はクーちゃんの四十九日です。

あれからもうこんなに時間が経ったのですね・・・。

クーちゃんが本当にお空に行く日がやってきてしまいました・・・。

時々気配を感じていましたが、それもなくなるのですね。

寂しいです・・・。







『四十九日に飾ってね』とY・Jさんから頂きました。


きれいな薔薇に囲まれてクーちゃん幸せだね‼

Thank youと名前も入れてもらってあります!







アップの写真で、微笑んでいるようで嬉しいです♪

毎日話しかけます。


遠く離れてしまってもクーちゃんとの幸せな日々は色褪せずに私の心の中にあり続けます。


お空で元気に駆け回ってるクーちゃんでありますように。



今まで本当にありがとう。







クーちゃんがいてくれて、どれだけ癒されたことか・・・。

そばにいてくれるのが当たり前だった日々が懐かしいな。


いなくなってからその愛しい存在の大きさをさらに深く感じています。


クーちゃんもうちの仔で幸せだと思ってくれていたと信じているよ。

深い絆で結ばれていたよね。


生まれ変わってまた私のそばに来てくれる事を切に願っているよ。







クーちゃんありがとね・・・・・・。



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:30  |  愛犬クルーズ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月10日(水) 06:00 |  | コメント編集

鍵コメSさんへ

そうなのですか~☆
それは嬉しいですね♪

しょっちゅう見回りに来て欲しいです。
でもあまりクーちゃんに心配をかけないように
元気にしていないといけませんね。

昨日もあっクーちゃん来たのねって感じましたが、
最後のお別れだったのかもしれませんね。

でもいつも心の中で思い浮かべてはクーちゃんを感じています。
きっとこれからも見守ってくれますよね。

幸せな旅立ちを邪魔してはいけません。
祈ります。
クーのために合掌してくださってありがとうございます。



クルーズママ | 2016年08月10日(水) 07:56 | URL | コメント編集

クルーズママさん、おはようございます!

もう四十九日なんですね~。
クーちゃん相変わらず可愛い!!

いつまでも、ママさんの心の中で、愛らしいクーちゃんでいるかと思います。
天国で、ママさんのこと、見守っていてくれると思います。
頑張って下さいね♪

私も、ブログでクーちゃんのお顔見てると、ほんとに可愛くて癒されてます~(⌒‐⌒)

とらちゃん | 2016年08月10日(水) 08:35 | URL | コメント編集

クーちゃんの49日…今までママさんが感じられていた気配はなくなるかもしれない…ママさんにとってどれだけ寂しいことか、お察しします…
キレイなバラに囲まれた☆写真の中のクーちゃん♪毎日これからもママさんに優しく微笑んでくれますね(#^.^#)こんなに沢山可愛がってくれたママさんのことを☆いつまでもいつまでもクーちゃん、忘れないでしょうね♪♪♪
姿形は見えませんが大好きだったママさんのことは☆今後もどこからか見守ってくれる気がしてならないですね(#^.^#)

アンジュまま | 2016年08月10日(水) 09:07 | URL | コメント編集

そろそろ~

おはようございます。
四十九日ですね~!そろそろお空に帰る日ですね~私たちも遠くから見守っております(´∀`*)
先日大窪寺に参拝に行った時にクーちゃんのことも
お願いしてまいりました。
ちゃんと虹の橋へ行けますように・・・と(願)
よっこたん | 2016年08月10日(水) 09:41 | URL | コメント編集

おはよう

そうだねぇ~。
頑張ってメダルを取ってる人たちがいますよねぇ。
相手選手も強い人が多いから大変ですよねぇ~。

ステキな写真たてだねぇ(^。^)

そうだねぇ~。生まれ変わってもまた自分の元へとやって来てくれたら嬉しいですよねぇ(^Д^)
よしお | 2016年08月10日(水) 10:25 | URL | コメント編集

命あるものの定め

こんにちは(*^-^*)
オリンピックで若い選手が活躍するのを見て
命あるもの世代交代して後世に繋ぎ続けるのだなあと
人間の子供も我が子だからこその愛おしさ
ワンコも我が仔がこんなに可愛く愛おしい存在だとは
よたがやって来るまで思いもしませんでした
よたを私が引き受けよたを含めて私を娘や孫が愛おしんでくれる様に
今を大事に楽しもうと思っています
クーちゃんはクルーズママさんの下で幸せな一生を送り
ママさんのシャドーボックスも後世に引き継がれる
命あるものの定めであるからこそ素晴らしい事なのでしょう
もうすぐお盆、クーちゃんはすぐに帰ってきますね
忙しいわと言いながら(^^)/
よたろうママ | 2016年08月10日(水) 14:36 | URL | コメント編集

こんにちは

綺麗なバラに囲まれた愛らしいクーちゃん❤
もう、四十九日なのですね。
クルーズママさんの愛をいっぱい受けまして
幸せいっぱいに過ごせましたクーちゃんは❤
とっても穏やかな眼差しで
お空の上から、クルーズママさんを
ずっと見守っていてくれると思います。
クーちゃんが生まれ変わって来てくれるといいなと
思います。
すももどーる | 2016年08月10日(水) 16:45 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月10日(水) 23:20 |  | コメント編集

NoTitle

クーちゃんはママさんに愛されて、とても幸せだったと思います。
私達ブロガーもクーちゃんに、たくさん癒されました。
クーちゃんに、いっぱいいっぱいありがとうです!
山中ショウセイです | 2016年08月11日(木) 02:00 | URL | コメント編集

ご無沙汰しています

クルーズママさんこんばんは
ご無沙汰しています
昨日はクーちゃんの四十九日だったのこと
ささやかながらご冥福をお祈りさせていただきました

暫く忙しくてほとんどブログを見に来られなかったため
とても驚きました

ですが、久しぶりに拝見させていただいて
改めてクルーズママさんクーちゃんとの絆を感じました
(沢山の方達とのも)
じんわりあたたかい気持ちになりました

これからもクーちゃんとクルーズママさんは
ずっと一緒ですね

まだ暫く忙しいので
ほぼほぼ見に来られないとは思いますが
またこっそり来たいと思います・・・ではまた
Remi&ラパン | 2016年08月11日(木) 02:05 | URL | コメント編集

早いものですね もう 49日。

毎日、ブログでクルーズちゃんに会っているので不思議な気持ちです
姿が見えないだけでクーちゃんはこれからもずっと心の中にいますよね

クーちゃん。これからもお空からママを見守ってあげてくださいね~~~
RUNAのおかあさん | 2016年08月11日(木) 07:13 | URL | コメント編集

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは!

もう四十九日なんです。
早かったような長かったような・・・。

いつまでも私の中で生き続けているクーちゃんです。
いまだに本当にいなくなっちゃったことを理解できない自分もいて・・・。

でもクーちゃんの冥福を祈りたいと思います。
天国で楽しくすごしてほしいです。

いつもクーちゃんのことを思ってくださってありがとうございます(^^)
クルーズママ | 2016年08月11日(木) 10:27 | URL | コメント編集

アンジュままさんへ

完全にいなくなってしまうと考えると寂しくて・・・。
でもちゃんと成仏できるように祈ります!
初盆だからまだいるかな(笑)

写真の中のクーちゃんはずっと笑いかけてくれます。
思い出を胸に私も前を向いていかないといけませんね!

これからも心の中で思い出しながら頑張ります(^^)
クルーズママ | 2016年08月11日(木) 10:29 | URL | コメント編集

よっこたんさんへ

クーちゃんお空に帰ってしまいます・・・。
まだ何となくそばにいてくれているような気がしていましたが、
とうとうその日がやってきました。

でもクーちゃんが天国で笑って幸せにすごしていけるように祈り続けます!

クーちゃんのこともお祈りしてくださってありがとうございます!
すごく嬉しいです(^^)
クルーズママ | 2016年08月11日(木) 10:35 | URL | コメント編集

よしおさんへ

日本の選手の方々頑張っていますね~!
見ていて感動します。
これからも応援していきたいです!

クーちゃんが生まれ変わって私の元にまた来てくれたら
こんな幸せなことはないですね(^^)
クルーズママ | 2016年08月11日(木) 10:36 | URL | コメント編集

よたろうママさんへ

よたろうママさんこんにちは!

そうですね。
オリンピックの若い選手の方々が頑張っている姿を見て、
これからも引き継がれていくのだなと思います。
一生懸命な姿に感動しますね☆

私もクーちゃんと出会ってこんなに愛おしい存在が世の中にいるのかと
感じました、
何物にも変えられない愛おしい存在でした。

いなくなってしまって身をそがれる思いです。

よたろうくんとの大切な時間を幸せに過ごしてくださいね。
一瞬一瞬が幸せな輝いた時間です。

お盆にまたクーちゃんうちに帰ってきてくれますよね♪
うまうまおやつで歓迎することにしましょう(^^)
クルーズママ | 2016年08月11日(木) 10:40 | URL | コメント編集

すももどーるさんへ

もう四十九日になりました。

いなくなった今でもまだクーちゃんがひょこっと登場するのではないかと
思ってしまいます。

クーちゃんと出会って幸せな時間をもらいました。
クーちゃんも楽しかったと思ってくれていると信じて、
これからは思い出を大切にしながら前を向いて歩いて行きます。

本当に生まれ変わってくれないかな~(^^)
クルーズママ | 2016年08月11日(木) 10:42 | URL | コメント編集

鍵コメCさんへ

本当に愛おしい存在でした。
何よりも大切な存在・・・。

また会いたいです。
もう一度ギュッと抱きしめたいといつも思っています。

でも叶わない願いですよね。

後ろ向きな心のままではクーちゃんに怒られそうなので、
前を向いていきたいと思います。

生まれ変わってきてほしいです!

いつかクーちゃんの弟か妹を迎えるようになったら、
クーちゃんの生まれ変わりだと思って大切にしたいです(^^)
クルーズママ | 2016年08月11日(木) 10:45 | URL | コメント編集

山中ショウセイさんへ

コメントありがとうございました!

クーちゃんのことを思っていただいてとても嬉しいです。
今までの長い時間、クーちゃんからもらった幸せな時間は私の宝物です。
これからも思い出を大切にしながら生きていきます。

まだまだ気持ちが沈んでどうしようもない時がありますが、
頑張ります!

本当にありがとうございます(^^)
クルーズママ | 2016年08月11日(木) 10:47 | URL | コメント編集

Remi&ラパンさんへ

Remi&ラパンさんこんにちは!

コメントありがとうございました♪

長い間私の側で癒しをくれたクーちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも思い出を大切にしたいと思います。

愛おしい存在がいなくなってしまって心にぽっかりと穴が開いたようです。
でも目をつぶると笑顔のクーちゃんがいます。

いつも応援してくださってありがとうございます。

お忙しい中、お身体をご自愛くださいね(^^)



クルーズママ | 2016年08月11日(木) 10:52 | URL | コメント編集

RUNAのおかあさんへ

もう四十九日です。
あれからずいぶんと時間が流れました。
つらい時間でした。

これからもさみしくてどうしようもない時があると思います。
でも心の中にクーちゃんはずっと生き続けています。

クーちゃんへの感謝の気持ちを大切に頑張っていきます!

いつも励ましていただいて心強いです。
ありがとうございます(^^)

RUNAちゃん、りぼんちゃん元気でママを癒してあげてね☆
クルーズママ | 2016年08月11日(木) 10:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |