*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-08-13(Sat)

チューリップ作品!



今年は山の日の祭日があったので、お盆休みが長い方が多いのではないでしょうか!

お休みを楽しんでくださいね~☆

熱中症にはくれぐれもご注意を‼


私はというと、右目が結膜下出血を起こして真っ赤に(・・;)

そして原因不明の胸骨の痛みで・・・。

息をするのも動くのも痛い(*_*;

どうしたもんじゃろの~!



さて、今日のシャドーボックスは!







公民館講座生のO田さんの作品です!







O田さん頑張りました‼







6×8インチサイズの淡いピンクのフレームに合わせました!

きれいにできましたね‼







クーちゃんは初盆で、ただいまおうちでまったりしています(笑)







ロンパースでの唯一の写真!

一度しか着ませんでした(^o^;)


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クルーズママさん、おはようございます!

お体大丈夫ですか~?
私も、まだ夏風邪が治らず、ちょっとしんどいです。
夏は、具合が悪く体を休めていても、なかなか回復しないですよね!
気をつけて下さいね♪
早く治ること祈ってます!

それにしても、ロンパース姿のクーちゃん、可愛い!!
ほんとに、具合が悪いと尚更癒されます~(o⌒∇⌒o)
ほんと可愛い!!

鍵コメSさんへ

お盆なのでおうちでみんなとまったりしているのではないかなと思っています。
昨夜は気配を何度も感じました。
いてくれて嬉しいです♪

肋間神経痛かなぁ・・・。
突然なのでちょっと驚いています。
目も真っ赤でちょっとグロテスクなお顔をしています(^^;)

ちょっと疲れがたまってきたかもですね・・・。

鍵コメBさんへ

心配してくださってありがとうございます!
嬉しいです☆

散水してきました。
ついでに車もきれいに☆
気分転換が必要ですね!

いつもはストレスを感じていませんが、自分でも今、ストレスがたまっていると自覚しています。
発散しないといけませんね。
お空を眺めてクーちゃんとお話ししようかな(^^)

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんありがとうございます!

まだ夏風邪が治らないですか・・・。
夏風邪はなおりにくいですからね・・・。
どうぞお大事になさってくださいね☆

クーちゃん、足のあるお洋服は何故か嫌がってしまって、
このロンパースは一度で着なくなってしまいました(^^;)

あんよが可愛いなと思っていたのですがね(^^)

お大事にしてくださいな

目がウサギさんになっちゃいましたか・・・
私も時々なるのですが 人に言われて分かるのです
自覚症状がなくて・・・
私は持病で目薬を使用しているのでそれで大丈夫のようですが
クルーズちゃんママさんはホントこんな時に・・・
どうしたもんじゃろの~! デスネ
ご主人様、お義母さまがいらっしゃる夏休み・・・
生活リズムが違うので知らず知らず どこかに支障が来るのでしょう
まっ お盆ですのでクーちゃんが帰られているので守って頂きましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初盆、クーちゃんのことを色々さらに思い出されますね♪ゆっくりまったり、クーちゃんの思い出話などされながら☆過ごしたいですね(#^.^#)
ママさん、お大事にです☆☆☆

こんにちは

大丈夫ですか?
体調が早く治ると良いんですけどねぇ~。

クーちゃんのこの姿の時もかわいいものだねぇ(^-^)

RUNAのおかあさんへ

はい・・・。
何だか目の右側が痛いなと思って鏡を見てびっくりでした!
あちゃ~!
どんどん真っ赤になっていって・・・。

クーちゃんがお盆でうちにいると思うと嬉しくなっちゃいます!
また風鈴の神が揺れていたので、存在をアピールしているのかもしれません(笑)

RUNAのおかあさんもお身体にきをつけてくださいね!
きっとお忙しいお盆だと思いますのでね(^^)

鍵コメSさんへ

心配してくださってありがとうございます!

胸の痛みは少し楽になってきました♪
目は真っ赤ですが、治るのには時間がかかりそうです。

肋間神経痛かもしれないとも思いました。
何ですかね・・・。
ちょっと気味が悪いですが、治っていくようなら大丈夫ですよね☆

でも過信は禁物です!

もし長く続くようなら受診してくださいね(^^)
自分にも言い聞かせています(笑)

アンジュままさんへ

はい・・・毎日クーちゃんのことを思い出しています。
うちに帰ってきてくれていると思うだけで嬉しいです☆

これからも在りし日のクーちゃんを想い出しながら
供養していきたいと思います。

四十九日が過ぎたので、お骨をどうしようかと思案中です。
手元から離したくなくて・・・。

踏ん切りがつくまで手元に置いておきます!

よしおさんへ

よしおさんありがとうございます!

胸の痛みは少し楽になってきましたが、目が治るのには時間がかかりそうです。
ストレスがすぐに身体に出るようになった今日この頃です。

クーちゃんの在りし日の写真が、どんどん若くなっています(笑)
どれも大切な思い出の写真です。

もっと撮っておけばよかったと後悔しています(^^)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet