シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

すき焼き♪


オリンピックが佳境ですね。


バドミントンの予選も見応えがありました‼

これからも楽しみです♪


さて、昨日はお義母さんと一緒にお買い物に行きました!


マツビシでお土産を買って朝日屋さんで、自宅用と贈答用のお肉を買って、夜はすき焼きでした♪

朝日屋さんは、津では美味しいお肉で有名なお店です。







長蛇の列で、まるでお正月のようでびっくりでした‼

店内が混雑しないように人数制限しているようでした。


皆さん家族団欒で、お肉を食べられるのですね♪


お正月にお年玉は当たり前になっていますが、最近はお盆玉というのがあるそうですよ‼



店内で順番待ちをしていたらばったりO森さんと遭遇(^o^)

これまたびっくりでした♪

美味しいローストビーフできたかな(^-^)v



すき焼きの写真を撮ろうと思っていたのですが、すでにお腹の中に(笑)







すき焼きをしているとクーちゃんいつも大騒ぎだったなぁ~!

少しお肉をもらって満足していたのが懐かしいな(*´-`)



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

 

人気のお肉やさんですね( 〃▽〃)お盆玉とはスゴい‼
すき焼きのときは☆クーちゃんもしっかり参加してたのですね( 〃▽〃)あの風味は☆落ち着きなくなりますよね💦💦いい思いでですね(#^.^#)
お骨はママさんがそういう気持ちになってからでも決して遅くないと思います♪ゆっくりですよね
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2016.08/14 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/14 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよう 

オリンピックですか。
自分は見たりしてないですねぇ~(・。・)

買い物に行かれたのですか。
良い物が買えたでしょうかね(^。^)

すき焼きかぁ~。おいしそうだね♪
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.08/14 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

食べたいわ 

すき焼き・・・いいですねぇ~~
それにしてもお肉屋さんでこんなに賑わうなんて
さぞかし美味しいお肉なのでしょうね
クーちゃんが大騒ぎしたの分かるような気がします
私もお箸と卵を持ってお邪魔したいわ(笑)

おぼんだま・・・そんなふうに書いたポチ袋あります
可愛いのでつい買ってきました
夏休みのお小遣いを少しあげようかな
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.08/14 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/14 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

人気のお肉屋さんで、お盆のシーズンは開店前から長蛇の列です。
その日の目玉商品があるらしく、売切れる前にゲットしようと皆さん頑張って並んでいるようです。
お肉美味しいですからね~(^^)

クーちゃんもお肉大好きでした☆

もうしばらくクーちゃんと一緒にいたいので、お骨はそのままにしておきます。
ありがとうございます(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.08/15 07:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメMさんへ 

においにつられてクーちゃんもうろうろしていたと思います(笑)
お肉大好きな仔でしたからね!

ずっとだましだましきていましたが、クーちゃんがいなくなってからの落ち込みの激しさは、
自分でも驚くくらいです・・・。

しんどい日が続きます・・・。

今は無理しないでゆったり過ごします。
ありがとうございま(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.08/15 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

お買いものなど何かをしなくてはならないと、気が紛れます。
まだまだ気分の落ち込みが激しくてとまどっています。
やはりクーちゃんの存在は私にとって大きかったのでしょうね。

美味しい物を食べて頑張りますね(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.08/15 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAのおかあさんへ 

ここの朝日屋さんは松阪牛の一頭買いで有名で、
スゴイ価格で競り落とされた松阪牛がお正月にお年玉みたいにして
店頭に並びます。

100g3000円とかして、一度も買ったことがありませんが(笑)

そんなに高級なお肉でなくてもやはり朝日屋さんのお肉は美味しいです☆
クーちゃんはいつも大騒ぎでした。
懐かしいです。

お盆玉は子供にとって嬉しいですよね☆


  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.08/15 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメCさんへ 

写真でしか会えなくなって2ヶ月近くになります・・・。
毎日同じ写真を見ています。
当たり前なのですが、写真が増えないのです。
寂しさが募ってきますね・・・。

心身ともに弱ってきているなと自分でもそう思います。
やはりずっと無理していたのだと思います。

何かあるとその時は元気なのですが、終わってからの反動がすごいです。
まだまだ無理できないなと感じています。

いつも心配してくださってありがとうございます(^^)

  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.08/15 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー