2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.08.17 (Wed)

そろそろお空に・・・。



昨日は午前中にお教室でした。

台風7号の影響で、大雨が降って大雨洪水警報が出ていて心配しましたが、お教室が始まる頃にはお天気も回復してよかったです♪



今日のシャドーボックスは!







F澤さんのキム作品です!

ワンサイズ大き目のフレームに入れました。







いつも丁寧にじっくりと作られるF澤さん。

きれいにできましたね~♪

お身体大切にしてくださいね‼



Y川さんが東京のお土産に買ってきてくださった豆源の豆このみ♪







皆さんで分け分けしました‼

コーヒー味やヨーグルト、梅にわさびにと色々な味のお豆さんがが入っています!

どうもごちそうさまでした(^ー^)



お盆中、おうちでまったりしていたであろうクーちゃん!







お盆が終わってお空に帰る日がやって来ました。

また来年のお盆に帰って来てねと祈りました。

大好きな大好きなクーちゃん!

ありがとね・・・・・・。



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:35  |  シャドーボックス&グルメ&愛犬クルーズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お盆も終わり~

おはようございます。
お盆も慌ただしく終わりなんだか体が
だる~いです!
クーちゃんも帰るんですよね~
またお彼岸もあるしその時までお空から
見ててくれるでしょうね~
さ~今日からまた頑張らなくてはです(*^^)v
よっこたん |  2016.08.17(水) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

★よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは~!

私も何だか身体がだるいです。
これはまさしく夏バテでしょうかね・・・。

お互いに身体には気をつけましょうね!

クーちゃんはお空に帰ってしまいました。
お盆の間は気配を何度も感じていましたよ。

またお彼岸ですね☆

よっこたんさん、猛暑の中無理しないでくださいね(^^)
クルーズママ |  2016.08.17(水) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと寂しい気もしますが、お盆も過ぎ、クーちゃん☆お空へ♪
また来年会えるのを楽しみに☆☆☆
いつでもお空から☆温かくママさんのことを見守っていてくれそうですね( 〃▽〃)
アンジュまま |  2016.08.17(水) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

まったり姿の可愛いクーちゃん💛
お盆が終わってしまいまして、淋しいですが
お空の上から、ママさんと、お教室の皆様を
いつでも、優しい瞳で
見守っていてくれると思います。

お花いっぱいの窓辺💛
風で揺れるカーテン♪
紅茶を飲みながら、本を楽しむ素敵な時間💛
繊細なキムさんの作品が
イキイキと表現されていまして、素晴らしいです!!

コーヒー味や、ヨーグルト味のお豆が
あるのですね(*'▽')
すももどーる |  2016.08.17(水) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

台風の影響で雨がひどくなったりすると困りますよねぇ~。
天気が少しでも回復して良かったですよねぇ(・。・)
お土産ですか。良さそうだね。
よしお |  2016.08.17(水) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

★アンジュままさんへ

これでクーちゃんとも本当にお別れの時です。
でもつまでも私の心の中で生き続けています☆
また来年のお盆に帰ってくるかな(^^)
大好きなクーちゃんに感謝感謝の日々です!
共に過ごした日々は私の最高の贈り物でした。
クルーズママ |  2016.08.17(水) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

★すももどーるさんへ

そうですね☆
いつも大好きなおうちを見守ってくれていると信じています。
クーちゃんとのお別れは表現のしようのないくらい悲しくて大きいものでした。
ちゃんとそれを受け止めて生きていきたいと思います。

このキム作品を作られた方は、80歳を超えていらっしゃるのですよ!
びっくりでしょ☆
こんな年の取り方をしたいなといつも思います。
素晴らしいですね。

麻布十番の豆源さんのお豆さん美味しかったです(^^)
クルーズママ |  2016.08.17(水) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

★よしおさんへ

よしおさんこんにちは!

よしおさんの地方では台風の影響はなかったですか?

台風7号は通り過ぎていきましたが、これからいくつもの大きな台風が
やってくるのでしょうね・・・。

気圧の変化で体調が崩れそうです。

東京の麻布十番の豆源さんのお豆さん、
色々なテイストで美味しかったです!
クルーズママ |  2016.08.17(水) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |