シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

夢で会えたら・・・



今日はクーちゃんの二回目の月命日です。

2か月前にこの世からいなくなったクーちゃん。

もう2ヶ月も経ちました。

今も鮮明に蘇る最後のとき・・・。


後悔と自責の念にかられることがあります。


亡くなった日⇒☆☆







お友達からクーちゃんにって可愛いお花を頂きました。

ありがとね!







クーちゃんの毛を入れて作っていただいた羊毛フェルトのキーホルダー。


以前にも紹介させていただきましたね⇒☆☆☆


chihokoさんのブログに作る過程がアップされていました⇒☆☆☆







クーちゃんの事を思って作ってくださったお気持ちが嬉しかったです。


この2ヶ月の間、長い時間が流れたような気がします。


一昨日クーちゃんの夢を見ました。

その夢に2年前に亡くなった父も出てきたんですよ!







クーちゃんはちょっと寂しそうな感じで、起きてから気になって・・・。

私の事を心配してくれているのかな・・・。


また夢で会えたら嬉しいな。


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.08.24 06:02 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2016.08.24 07:54 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます!

クーちゃんが、天国に逝ってからもう2ヶ月たつのですね~(・・;)
今でも、これからも淋しいけど、きっときっとほんとに良い想い出になる日がくると思います。

クーちゃんは、きっと天国でママさんのこと見守ってると思います。
夢で会えて良かったですね!

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.24 08:17 
  • [編集]
まだ2ヶ月しか経っていないのだなと・・・。
すごく長くて暗い2ヶ月でした・・・。

どれだけ時間が流れても同じなのでしょうね。

キーホルダー、クーちゃんにそっくりでいつもなでなでしています♪
もふもふ感に触れられるような気がして・・・。

クーちゃんが幸せだと思っていてくれたらそれでいいです。
私は数えきれないほどの幸せをクーちゃんからもらいました。
感謝しかありませんね(^^)

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.24 08:36 
  • [編集]
とらちゃんさんおはようございます!

はいもう二か月経ちました。
そうですね・・・。
まだまだ寂しい日々を送っていますが、懐かしく思い出せる日が来るのでしょうね。

また夢で逢いたいです。
今度は笑顔のクーちゃんに(^^)

NoTitle 

  • そら太朗ママ 
  • URL 
  • at 2016.08.24 09:07 
  • [編集]
クルーズ君が虹の橋に旅立った時のブログを読み返して、クルーズ君とクルーズママ様の絆の深さに感動しました。
クルーズ君は天寿を全うして幸せな犬生だったと思います。
今はお父様とお空の上で、クルーズママ様を見守ってくれているような気がします。
クルーズ君のお毛毛を使った羊毛フェルトは、クルーズ君にソックリですね。
クルーズ君のきれいなお毛毛で匂いも残っているでしょうから、素晴らしい分身だと思います。
私もそら太朗のお毛毛を取って作っていただきたくなりました。
クルーズ君のいない喪失感でお辛いと思いますが、どうぞお身体に気をつけてくださませ。

NoTitle 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2016.08.24 09:33 
  • [編集]
二ケ月経ったのですね…
夢にクーちゃんとお父様が…
きっとママさんのことが心配で、心配で☆お顔を見に来てもらえたのですね♡

おはよう 

  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.08.24 09:44 
  • [編集]
2回目のつき命日ですか。

フェルトキーホルダーは、クーちゃんそっくりだから驚いてしまいそうだね。
いつでもクーちゃんを思い出せますね(・。・)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.08.24 10:53 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2016.08.24 17:19 
  • [編集]
クーちゃんはとっても良い子でしたので夢で会いに来てくれたのね
お父様まで連れて・・・いいこね
ママさんもクーちゃんがお父様と一緒でしたら何も心配要らないですよ
今度はきっと、二人して楽しそうにニコニコしてくれますから・・・

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.08.24 17:45 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

そら太朗ママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.25 08:53 
  • [編集]
そら太朗ママさんこんにちは!

クーちゃんがいなくなってから長い長い時間が過ぎました。
まだそこにいるのではないかと思ってしまいます・・・。

クーちゃんの毛を入れて魂が宿っているようなキーホルダーは今の私の宝物です☆

そら太朗くんのも作っていただくのですか♪
出来上がりが楽しみですね☆
またブログでご紹介くださいね(^^)

きっとかわいいキーホルダーになるでしょうね~♪

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.25 08:54 
  • [編集]
二ヶ月が1年ねんのように感じます・・・。
長い暗闇の中にいました。

父もクーちゃんも私の事を心配してくれているのでしょうね☆

元気に前向きな私を見てもらえるように頑張らないといけませんね(^^)

よしおさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.25 08:56 
  • [編集]
2回目の月命日も過ぎました。
長い長い2ヶ月でした・・・。

これからもクーちゃんはいないけど、いつも思い出しながら頑張ります!

キーホルダーはクーちゃんそっくりで、見ていて癒されます☆
私の宝物です(^^)

鍵コメCさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.25 08:58 
  • [編集]
そうですね!
クーちゃんの魂はいつもそばにいてくれますよね☆
私もそう思います!

クーちゃんの弟か妹の事を考えただけで気持ちが明るくなるようになりました。
まだ積極的に動いてはいませんが、いずれはかわいい仔をお迎えできる日がくると思います♪

やはりママがいないと寂しくてストレスがたまってしまうのでしょうね・・・。
健気ですよね。
元気が出てきてよかったです(^^)

RUNAのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.25 09:01 
  • [編集]
夢に出てきてくれて嬉しいです♪
毎日寝る時に今日も出て来てねってお願いしています(笑)

毎日父の夢を見るので、お墓まいりりに行こうと思います。
何か伝えたいのかな・・・。

そうですね!
天国でニコニコしてくれていますよね!

サイトを開いて可愛い!!!って主人と盛り上がりました♪
ありがとうございます!
見ているだけで元気が出てきました(*^^*)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星