シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

いつもありがとう!



今日のシャドーボックスは!







Y・Jさんの最新作です‼







色々とお忙しいY・Jさんですが、シャドーボックスも頑張っておられます‼







時間の使い方がお上手で、有意義に過ごされています。







作品は6×8インチサイズの図柄で、とてもパーツが細かいです。

アンティークな雰囲気で素敵な作品ですね‼







彼女を見ていると私も頑張らないといけないなと、元気をいただきます‼







いつも元気づけてくれて感謝しています‼



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.08.20 07:28 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.20 11:08 
  • [編集]
ありがとうございます。

とても素敵な作品です!

私も一度も起きることなく眠りたいです。
一晩に3回は目覚めてしまいます。

起きた瞬間からドーンと気持ちが沈みます。

気持が上向く時間もあるのですが、ほぼ一日中落ちています。
動作も緩慢でおばあさんのように舌を向いて歩いてしまいます。
機敏な行動ができません。

もうしばらく様子を見てみます。
いつもァインパイしてくださって嬉しいです。
ありがとう・・・。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.08.20 13:48 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.08.20 14:03 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.08.20 15:22 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.08.20 23:10 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.21 10:19 
  • [編集]
アンジュままさんありがとうございます!

いつも励ましていただいて嬉しいです☆

頑張りますね~(*^^*)/

鍵コメYさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.21 10:23 
  • [編集]
そうですね・・・。

頑張ろうとしているのですが、空回り状態で・・・。
私も更年期障害も重なって様々な不調が出ています。
お薬の力を借りるのもいいかもしれませんね。

無理しないでありのままの自分でいきます!

悲しいのだから仕方ありませんよね。

いつもありがとうございます(^^)

鍵コメRさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.21 10:26 
  • [編集]
とても素敵な作品ですよね☆
繊細にきれいに作られています!
さすがY・Jさんです。

今はオリンピックで寝不足になりがちですよね。
応援したいですしね☆

ぐーたらいいですね♪

みんな乗り越えてきているのですよね。
私もきっかけをつかんで乗り越えたいと思います。

新しい命に助けてもらうのもきっかけになりますものね(^^)

いつも心配してくださってありがとうございます!
嬉しいです(*^^*)

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.21 10:27 
  • [編集]
いつも心配してくださって私の事を考えていただいて
本当に感謝しています!

いつも頼りにしてしまって申し訳ないなと思っています。

昨夜は素敵な曲に癒されましたよ(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星