2016.08.25 (Thu)

可愛い猫ちゃん



今日のシャドーボックスは!







O田さんの作品です。

とても小さな作品で、5×3㎝くらいです‼

猫ちゃんの後ろ姿が可愛いですね。

4種類あり、3作目を作られています。

全部完成して、フレームに入ったらまたアップさせていただきます(^-^)v







深夜から雷を伴うすごい大雨でした。

最近、夢ばかり見て何度も目が覚めます。

また父が夢に出てきました。

嬉しいのですが、何か言いたい事があるのかなと思う夢でしたので、気になります。

お墓参りに行こうと思います。



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:37  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう

猫ちゃんの後姿の作品ですか。

あらら、それは怖そうですね。
大雨だけでなく雷もですか(・。・;)

夢ですか。なんなのでしょうかねぇ。
不思議ですね(・Д・)
よしお | 2016年08月25日(木) 09:54 | URL | コメント編集

よしおさんへ

猫街シリーズの小さな可愛らしい猫ちゃんです!

これを見るとなぜか寅さんうぃ思い出します(笑)

ゲリラ豪雨のような雨で怖くなりましたよ!

不思議ですよね。
潜在意識の中にあるのか、毎日夢を見ています。
でも熟睡できていなくてしんどいです。
スッキリと目覚めたいなと思う今日この頃です(^^)
クルーズママ | 2016年08月25日(木) 10:09 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月25日(木) 10:38 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月25日(木) 14:29 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月25日(木) 19:45 |  | コメント編集

鍵コメ

そうですよね☆
笑顔が一番です!
本当によかったですね(^^)

食べられると回復が早いですよね!
これは子供も大人も同じですね☆

連日のように父が夢に出てくることなんか今まで一度もなかったので、
やはりお墓参りしてきますね(^^)
クルーズママ | 2016年08月25日(木) 19:49 | URL | コメント編集

鍵コメSさんへ

猫街シリーズのネコちゃんの図柄です☆
後姿がなんとも哀愁があります!

小さいので作るのが大変ですが、小さいながらも存在感のある作品になりました!

父が心配してくれているのかもしれませんね。
クーちゃんとお父さんと一緒にいてくれたらいいななんて想像します(^^)
クルーズママ | 2016年08月25日(木) 19:51 | URL | コメント編集

鍵コメCさんへ

そうですね。
私が沈んでいるものだから元気出せよって言ってくれているのかもしれませんね☆

いつも応援してくれた父なので、その優しさが懐かしいです。
また父に会いたくなってきました。
勿論クーちゃんにも・・・。

心配かけないように元気でいられるようにしないといけませんね!

いつもありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
クルーズママ | 2016年08月25日(木) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |