シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ジャズドリーム長島へ


昨日は姉とジャズドリーム長島のアウトレットに行って来ました‼







毎年夏に甥っ子夫婦と訪れていたのですが、今回は二人で行きました。







台風の影響でお天気が心配でしたが、スッキリ晴れてドライブ日和でした♪

晴れ女健在です(^o^)


関東、東北、北海道方面では台風の影響が出ていて心配ですね・・・。


夏のバーゲン期間も終わっていて人が少ないのかなと思いきや、すごい人出でした。

隣接している長島スパーランドのプールに出かけて来ている親子連れも沢山いらっしゃるようでした!








無計画に歩いていたので、同じ場所を行ったり来たり(^o^;)







可愛いわんちゃんと遭遇♪

わんちゃんも暑そうです。



そして、歩き疲れてランチタイムに‼







いつもの所は長蛇の列だったので、初めてゲートレストランで食べることに!







たんぽぽラーメンをいただきました!

とろみのあるラーメンで美味しかったです♪

可愛いネーミングです。


ランチを食べながら作戦会議をして、計画的に行きたいお店を回りました!







またまた疲れて、おやつタイム!







クリスピー・クリームドーナツとアイスコーヒーで一休み♪


やたら休憩の多いお年頃(笑)

小物ばかり買ってきて、お洋服は1枚も買いませんでした。

でも姉と楽しい時間が過ごせたのでよかったです(*´∀`)

大病をしているので、姉の体調が不安です。







クーちゃんの事を思い出さない日はありませんが、元気に笑って過ごす様子をクーちゃんに見てほしいです(^ー^)

そして安心してお空で駆け回っていてほしいなと思います‼



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

おはよう 

なんとも楽しそうな場所ですね。
そっか。台風の影響が出ずに良かったですね。

なんともかわいいワンちゃんですね。
クーちゃんのようにかわいいですね(^-^)
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.08/23 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

台風の影響が出るかなと思いましたが(^^;💦快晴でしたね‼
お姉さまと賑やかな場所へお出掛けし☆楽しい時間でしたね~♪♪♪
数年前に姪っ子たちとナガシマプールと湯あみの島のお風呂とアウトレットに行ったきりです♪
夏休みが多かったので☆いつもアイスなど食べてました♪お風呂の方のおでんの大根と生ビールは☆湯上がりに最高でした(≧∇≦)
アウトレットは☆違うものばかり目に入り(^^;💦服を買えたことがないかもです(≧∇≦)
近くでいながら、意外とまだアンジュと一緒に行ったことないので☆涼しくなったら行ってみたいですね☆☆☆
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2016.08/23 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

姉妹でいいですね 

こんにちは(*^-^*)
私は弟しかいないので姉妹に憧れます
特に歳を重ねてから旅行やお出かけいいですね
まだ夏休みだから人出もあるでしょう
色々なお買い物も出来て美味しい物も食べて
女のお話も出来て良かったですね
お姉様も体調良く過ごせます様に
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2016.08/23 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

晴れていてよかったですね
アウトレットってこれを買いましょうというのはなく
気に入ったら・・・ですもの。
私も雑貨くらいしか買わないです
まっ サイズに問題ありなんですが(笑)
おしゃべりして 見て 食べての繰り返しが楽しいのですよね
お姉様もご一緒にお出掛け出来てよかったです
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.08/23 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/23 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/23 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。

楽しいひと時を過ごされたようで安心しました。
クーちゃんもママが笑っている!って喜んでくれているでしょうね。

かく言う僕は、かろうじて笑顔が出るまで4年以上かかりました~(笑)
  • posted by 孝ちゃんのパパ 
  • URL 
  • 2016.08/24 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

はい!お天気に恵まれて快適にドライブさせていただきました!

でもすごく暑かったです。
いっぱい飲み物を飲みました。

見ているだけで楽しいお買いものタイム♪
飼わなくても満喫できました(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.08/24 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

すごくいいお天気で、暑かったですが楽しんできました♪

夏休み期間中なので人でも多くてお祭り気分でしたよ☆

飼わなくても見ているだけで目の保養をしてきました!
最近いいなと思うお洋服が似合うとは限らないので(笑)

色々と便利グッズを調達してきました!
キッチンで活用しています(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.08/24 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

姉と気兼ねなく出かけるのが最近とても楽しいです♪
ありがたいですね☆

今度は母ともどこかにお出かけしたいなと思っています!

姉の体調が気がかりで・・・。
いい検査結果がでますようにと毎日祈っています。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.08/24 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAのおかあさんへ 

はい!晴れていいお出かけ日和になりました!
すごく暑かったですけどね~!
お店の前からクーラーの冷気が出ているのが嬉しかったです♪

お店に入るとひんやり過ぎて体温調節ができないって感じでした(笑)

クーちゃんが亡くなってから少しやせたので、入らないだろうなと思うお洋服が入ったりと
嬉し発見がありましたが、何も買いませんでした(笑)

最近欲しい服と似合う服のギャップがあります(^.^;)

  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.08/24 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメCさんへ 

はい!姉も元気に歩き回れてよかったです。
楽しいひと時でした♪
これからも元気でいてほしいです。

クーちゃんも一緒にお買いものしてたかな~!
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.08/24 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメYさんへ 

どうぞお大事になさってくださいね!
今流行っているみたいですね・・・。

ご自身もお身体に気を付けてくださいね(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.08/24 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

孝ちゃんのパパさんへ 

はい♪久しぶりに姉とお買いもので楽しい時間を過ごしてきました♪

クーちゃんも見ていてくれてたかなぁ~☆
笑顔でいられるってすごいことですよね!

4年ですか・・・。
深い愛情を感じます。
お気持ちがわかるような気がします。
何年経っても寂しいですよね・・・。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.08/24 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー