シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

マルシェのご案内!

残暑厳しい中、皆さんお元気にされていますか~?

私は何だかバテバテです(^_^;)

グッスリ眠れないのが原因かな。

皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね‼



恒例の手作りクラフト&雑貨マルシェが開催されます。







9/18(日)・19(祝)は松阪のベルファームで!

9/22(祝)は宮リバー度会パークで行われます。

よかったらお立ち寄りくださいね(^ー^)




私の事を心配してくださっているお友達からこのサイトを見てね!って教えてもらいました♪

こちらから⇒みんなのブリーダー

可愛いパピーちゃんが勢揃い‼

動画も見られていいですね(*´∇`*)


ブリーダーさんの数が減ってきているそうで、最近子犬の価格が上がっていますね。

可愛いパピーちゃんを見ているだけで元気が出ます(*´∀`)

主人と一緒にわぁ~!きゃぁ~!と言いながら拝見しました♪







また開いてみるのが楽しみです(*^^*)

ありがとうございました~‼



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おはようございます(*≧∀≦*)

ママさん夏バテですか??
暦の上では秋になったと言っても
残暑が厳しいですものね。
お体ご自愛くださいね(о´∀`о)

ペットショップに行っても最近犬猫の
値段が高いなぁと思ってましたが・・
ブリーダーさんの数が減ったことが
理由の一つだったんですね。

パピーちゃんを観てると幸せな気持ちに
なれますよね(о´∀`о)
  • トト母 
  • URL 
  • at 2016.08.27 07:51 
  • [編集]

おはようございます 

夏は、気温差や寝不足で
体が、バテてしまいますね(-_-;)
ご体調が、良くなりますように
お祈りしています<(_ _)>

みんなのブリーダー♪
拝見させていただきました❤
可愛いパピーちゃん達に❤
私も、元気を頂きました(^v^)
秋が楽しみですね♪

クーちゃんは❤赤も良くお似合いですね(^v^)
フリフリ愛らしいです~❤
  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.08.27 08:51 
  • [編集]

トト母さんへ 

トト母さんおはようございます!

夏バテですかね~!
むくみがすごいです。
残暑厳しいですので、トト母さんも気を付けてくださいね(^^)

可愛いパピーちゃんを見てにやにやしている私です(笑)
お値段はお高いのでびっくりですが、いずれはお迎えしたいんと考えています♪
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.27 09:36 
  • [編集]

すももどーるさんへ 

そうですね~!
バテバテです(^.^;)
すももどーるさんも気を付けてくださいね☆

全国のパピーちゃんが一挙にみられて、ずっと見ながらわくわくしている私です♪
かわいいですよね☆

クーちゃんに似ている仔がいるといいなと思っています(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.27 09:39 
  • [編集]

おはよう 

今の所は自分は、元気にしてますよ。

そうなのですか。
新しい子ですか。かわいい子を見ると癒されたりしそうですもんね(^-^)
  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.08.27 10:04 
  • [編集]

NoTitle 

パピーちゃんたちがいっぱいで☆ママさん、癒され通しですね(#^.^#)
ちょうど私も今アンジュのパピー時代を振り返るブログ記事で☆こちらで更に癒されました( 〃▽〃)
トイプーちゃんもいいですよ(#^.^#)
無邪気な頃はいつまでも見てたくなりますね♪
クーちゃん、ピンクのスカート☆よくお似合いでしたね( 〃▽〃)
  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2016.08.27 11:25 
  • [編集]

NoTitle 

パピーちゃん
同じ犬種なのにちょっとした所で惹かれる仔がいるのよね
チャンピョン犬の血筋でもうぅ~~んと思う仔もいますし・・・
私は寝方が大物っていう感じでヘソ天している仔にひかれちゃいます
RUNAは抱っこしたら甘がみしたので
りぼんはしっぽブンブン振ってよろしく!よろしく!ってアピールが凄かったのとRUNAに甘えてRUNAも受け入れていたので決定!!
さてさて クルーズちゃんママさんはどんな仔に惹かれるのでしょう
ほんと 見ているだけで癒されちゃいます

クルーズ君がクーコちゃんになった時のお写真ね
何でも着こなしちゃうなんて・・・さすがだね
  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2016.08.27 12:56 
  • [編集]

よしおさんへ 

お元気にされていて何よりです♪
残暑が厳しいので気を付けてくださいね☆

クーちゃんの弟か妹をお迎えする事を考えると楽しい気分になっています♪
また新しい命に救われたいです(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.27 18:26 
  • [編集]

アンジュままさんへ 

そうなんです☆
見ているだけで癒されています♪
みんな可愛い仔達ばかりです!
トイプーちゃんも可愛いですよね~☆
迷っちゃいます!

クーちゃん男の仔でしたが、いつもふりふりお洋服を着せられて
クー子ちゃんでした(笑)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.27 18:28 
  • [編集]

RUNAのおかあさんへ 

そうですよね~☆
迷っちゃいます!
でも実際に会ってみるとピンとくる仔がいるような気がしています!
クーちゃんもそうでした。

きっとクーちゃんが出会わせてくれるかななんて勝手なことを考えたりしています。
でも気持ちが明るくなりました♪
ありがとうございます(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.27 18:30 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.08.27 19:58 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.08.27 20:28 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.08.27 21:25 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.08.27 22:07 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.08.27 22:30 
  • [編集]

鍵コメYさんへ 

私も24時間テレビを見ながら泣いていましたよ~(笑)
Yさんのお気持ちよくわかります!

そうですね!
可愛いパピーちゃんと過ごしていくうちに心がほどけていけるような気がします!
じっくりと探してみます☆

台風10号は腸大型台風らしいので、被害が出ない事を祈りながら、
気を付けて下さいね(^^)/
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.28 08:55 
  • [編集]

鍵コメMさんへ 

本当に可愛いパピーちゃんを見ているだけで気持ちがほぐれます。
自然に笑顔になっています☆

クーちゃんに見ている仔を探して、出会えたらいいなと思っています。
クーちゃんにできなかったことをしてあげたいです(^^)/
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.28 08:57 
  • [編集]

R鍵コメYさんへ 

ステキなご紹介ありがとうございます☆
拝見して癒されました!
これからも訪問させていただきたいと思います(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.28 08:58 
  • [編集]

鍵コメRさんへ 

無事に届いてよかったです☆
喜んでいただけて嬉しいです♪

夏バテみたですね・・・。
台風の影響鴨しれませんが、ちょっと涼しくなっているので過ごしやすいですね♪

雨風が強くなってきました。
お気を付けくださいね!

クーちゃんに似た可愛いパピーちゃんとの出会いを想像して
気持がほっこりしています。
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.08.28 09:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星