2016.08.28 (Sun)

訃報


お教室に通ってくださっていた生徒さんのI上さんが、一昨日の夜にお亡くなりになりました・・・。


病床から、またお教室に通いたいとラインを送ってくださったのが2週間前のこと。


悲しいです・・・。



昨年の10月に木曜日チームの皆さんと一緒にテレビ出演した時の録画を見たのが、昨日のことのようです。⇒







クーちゃんも参加しています。








とても優しいI上さんと出会えてよかった。



病気を抱えながらも気丈に前向きに頑張っておられたI上さん・・・。

そんな姿に勇気づけられることもしばしばでした。


私よりもお若い方なのに・・・。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。


I上さん、クーちゃんと天国で出会ってね。


告別式にI上さんが大好きだったシャドーボックスを飾ることになりました。

僭越ながら私の作品も飾らせていただきます。

今晩、お通夜にうかがいます。


28(日)18時からお通夜

29 ( 月) 12:30から告別式


ベルコシティホール津にて


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:33  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旅立たれました 
I上さんのご冥福を 
心よりお祈り申し上げます・・・☆

きっと
シャド-ボックスの世界♪
クル-ズママさんに出会えたことに
I上さんも喜んでの旅立ちだった事でしょう・・・ ・・・

そろそろ
少~しずつですが季節の移ろい感じさせる頃

クル-ズママさんも
心身ご自愛下さいます様 願っております♪
田舎のオ-ドリ- | 2016年08月28日(日) 06:09 | URL | コメント編集

田舎のオードリーさんへ

田舎のオードリーさんおはようございます!

ありがとうございます。

もっと一緒にシャドーボックスを楽しみたかったです。
まだ作りかけの作品もあったのに・・・。
残念で仕方ありません・・・。

最近秋を感じる時があります。
季節も移り変わっているのですね。

田舎のオードリーさんもお身体に気を付けて下さいね(^^)/
クルーズママ | 2016年08月28日(日) 09:02 | URL | コメント編集

おはよう

そうなのですか。
お友達さんとして知り合えて良かった。とても気にかけてくださったりする、優しい方だったのでしょうねぇ(^。^)
悲しいですが後ろ向きになり過ぎないようにしたいですよね。
よしお | 2016年08月28日(日) 10:17 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月28日(日) 11:26 |  | コメント編集

よしおさんへ

よしおさんこんにちは!

そうですね。
後悔することは沢山ありますが、後ろ向きにならないようにしないといけませんよね!

楽しい思い出も沢山ありますからね(^^)

最近悲しいお別ればかりで・・・。

気持が滅入ります。
クルーズママ | 2016年08月28日(日) 12:20 | URL | コメント編集

鍵コメSさんへ

S7さん、ありがとうございます。

とても優しいコメントの内容にうるうるしちゃいました。
寂しいお別れが続いて気持ちが沈みっぱなしですが、こうやって励ましていただいて
頑張っていけるような気がします。

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

クーちゃんがつないでくれたご縁に感謝です(^^)
クルーズママ | 2016年08月28日(日) 12:22 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月29日(月) 04:24 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年08月29日(月) 04:25 |  | コメント編集

鍵コメMさんへ

本当に寂しくて悲しいです・・・。
私よりもお若くて・・・。
命の大切さをあたためて感じています。
私もご冥福を心よりお祈りしたいと思います。
クルーズママ | 2016年08月29日(月) 07:54 | URL | コメント編集

鍵コメSさんへ

はい・・・寂しくて悲しいです・・・。
つらいお別ればかりです・・・。
また気持ちが沈んできました。
生きている事に感謝していきます!
クルーズママ | 2016年08月29日(月) 07:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |