2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.08.31 (Wed)

移り変わる四季の写真


今日のシャドーボックスは!







昨日の午前中のお教室におみえになっていたF澤さんのイタッペのお花の作品です!







このイタッペのカードは1枚で2柄あり、もうひとつ色違いのフレームを使って作成中です!

ぴったりサイズのフレームでした♪

可愛いですね‼


お教室中に話題になった、神の手を持つ日本人作の合同展『神の手・ニッポン展』が名古屋のテレピアホールで9/4まで開催されているそうです⇒

O森さんがご覧になって感動されたそうです。

見てみたいな(*´∀`)








南が丘郵便局で、写真展が行われています。







津階楽公園の四季のきれいな写真です。







移り変わる四季によって風景が全く違って見えますね‼



今日は午後から伊勢の茶房山中さんへ作品の搬出にうかがいます。


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:30  |  シャドーボックス  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クルーズママさん、おはようございます!

可愛いお花の作品ですね~(⌒‐⌒)
お花の表情が良く出ています。
お花の作品は、表情が難しいですが、作られる方の感性が出ていて、同じものを作ってもそれぞれ違った雰囲気になりますよね♪

お店に展示していた作品、搬出なんですね~。
観たかったです~(・・;)
残念!!
とらちゃん |  2016.08.31(水) 05:59 |  URL |  【コメント編集】

★とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

簡単なイタッペのカードですが、パーツをできるだけ多く取るようにして作りました。
どうしても花びらが足りませんもんね。

お花は難しいですよね。
こちらも作品は80歳の方がお作りになられました。
すごいなと尊敬します!

伊勢のおはらいまちの展示が今日で終わります。
2ヶ月のロングランでした。
そう言っていただけると嬉しいです♪
ありがとうごじあます(^^)/

クルーズママ |  2016.08.31(水) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

★おはよう

四季の中でキレイな木々の写真など撮られてますね。

作品の提出が無事に終わると良いですねぇ~。
よしお |  2016.08.31(水) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

仲良く寄り添う♪可憐なお花達♡
ほんわか優しい表情で♡
とっても可愛らしい作品ですね(*'▽')

「神の手・ニッポン展」紙細工や、ドールハウスや
粘土で表現された
精巧で美しい作品たちが、いっぱいなのですね(*'▽')
私も、拝見したいです♡

素敵な公園のお写真たち♡
日本の四季に彩られた味わい深い表情♡
豊かな和の風情を感じます~(*'▽')
すももどーる |  2016.08.31(水) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

★よしおさんへ

よしおさんこんにちは!

季節によって風景は一変いますよね☆
同じ場所とは思えないほどに!

日本の四季は美しいです!

搬出「、無時に終わりました(^^)
クルーズママ |  2016.09.01(木) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

★すももどーるさんへ

とても小さな作品ですが、優しい図柄で可愛らしいです☆
プレゼントにも最適ですね♪

とても繊細な細かい手作業で作られているようで、一度拝見したいです(^^)
9/4までなので無理かな・・・。

日本の四季は本当に美しいですよね☆
日本人に生まれてよかったと思います(*^^*)
クルーズママ |  2016.09.01(木) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |