シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

搬出終わりました!



朝晩過ごしやすくなって秋の気配を感じるようになってきましたね!

季節は変わっていくのですね。


さて、昨日は午前中のお仕事を終えて、午後から搬出に向かいました。

この日はpuiちゃんのお誕生日!
お祝いを兼ねてランチをいただきました♪







松阪の味彩 とよまるへ行きました‼







ランチメニューです。

竹篭弁当をいただきました!







その名の通り竹の篭に入って出てきましたよ~♪







ご飯とお味噌汁、茶碗蒸し、デザートまでついています!






これで1100円はお安いですよね(*´∀`)

美味しかったです♪


久しぶりにO野さんにもお会いできて、楽しいランチタイムでした♪


食後は一路伊勢までドライブです。


搬入には時間がかかりますが、搬出の早いこと!

皆さん手慣れていらっしゃるのでサクサク作業が進みます!



お仕事の後は、茶房山中さんの甘味で一休み♪







一口いただきましたが、やわらかい氷が美味しかったです!







ほどよい甘さのあずきの冷やしぜんざいも美味しかったです♪







puiちゃんがお友達からいただいた手作りのバッグ!

涼しげで素敵です。


搬入のお手伝いをしてくださったpuiちゃん、O野さん、Y・Jさんどうもありがとうございました(ノ´∀`*)

色々お話しできて楽しい時間でした(^ー^)


2ヶ月前に搬入のお手伝いをしてくださった方々もどうもありがとうございました。


そして茶房山中さん、2ヶ月間どうもありがとうございました(ノ´∀`*)



今日は、百五銀行城山支店さんへ搬入にうかがいます。

搬入をお手伝いしてくださる方々、よろしくお願いいたしますm(__)m







いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

 

こんなお誕生日会があるのでしたら 毎日がお誕生日でもいいわね(笑)

茶房山中から作品の搬出 お疲れさまでした
こちらには来週 お伺いしたいと思っています
シャドーボックス作品が見られないのが残念ですが かき氷を頂くのが楽しみです♪♪♪

そして 今日は百五銀行城山支店さんに搬入ですね
この様に作品が見れるように協力し合っているのは地域性なのでしょうか?
すごくいいことだと思います
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.09/01 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAのおかあさんへ 

そうですね(笑)
美味しいランチでした☆

山中さんのかき氷、本当に美味しいです!
白玉が入っていますよ♪

搬入半術ラッシュになっています。
偶然に展示時期が重なっただけなのですがね(^^)

沢山の方々にシャドーボックスをご覧いただきたいと思っているので、
展示させていただけるのはありがたいです♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.09/01 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クルーズママさん、おはようございます!

美味しそうな竹篭のお弁当ですね~(⌒‐⌒)
無事に搬出終わられ、冷やしぜんざい、美味しそう!

今日から、銀行でも展示するのですね~("⌒∇⌒")
いいですね♪
シャドウボックスを知らない人にもたくさん観ていただけて、
知っていただけると嬉しいですね♪

それにしても、クーちゃん可愛い!!!
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/01 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

品数あって☆とてもお値打ちランチです(≧∇≦)
和の感じ♪いいですね~(*^^*)甘味ものもするするっと入っていくような(〃ω〃)美味しそうでした(#^.^#)
搬出はあっという間で☆搬入が大変ですよね💦
トールペイントで以前、先生のお手伝いをした時に同じ事、思いました(≧∇≦)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2016.09/01 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございま~す!

見た目にも涼しげな竹篭弁当でした☆
量もほどよくて美味しかったです♪

甘味は外せませんよね(笑)
一仕事を終えてからの美味しさは格別です♪

今日から銀行さんのギャラリー展が始まります。

色々と重なってしまって大忙しです(笑)

シャドーボックスの認知度をアップできるように頑張ります(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.09/01 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよう 

秋の気配ですか。
感じているのかどうかってのは自分ではなかなか感じきれないですね。

おいしそうなランチに、甘みのものもいいですね。
でもカキ氷は頭がキーンてしないかって思ってしまいますね(^。^;)

搬入が無事に終わると良いですよねぇ~。
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.09/01 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

そうですね~!
ちょっこっとを色々と食べられて女性には嬉しいランチですね☆
お店は満員でした!
人気店ですね(^^)

甘味もやめられません(笑)
お腹いっぱいでも食べられますからね~☆

搬入は大変ですよね!
レイアウトを考えないといけませんからね(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.09/01 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

よしおさんこんにちは!

お盆が過ぎたころから夜は秋の虫の鳴き声が聞こえたり、
朝晩の風がひんやりとしたり・・・。
着実に秋に向かっていますね☆

それがね!
ここのかき氷、頭キーンとならないんです!
氷が細かいとなりにくいみたいでね♪

今日は搬入頑張りますね(^^)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.09/01 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー