シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

苺のリース!



最近、台風ラッシュですね(^_^;)

台風13号が接近中でしたが、午前3時頃に温帯低気圧に変わりました。

よかった♪
でも激しい雨を伴うようなので、気を付けましょうね‼


今日は遠方からお友達が来る日なので、何とかお天気が回復しますように‼



今日のシャドーボックスは!

新婚さんのうっちーの苺のリースの作品です‼







正方形のフレームと迷ってこちらを選択しました。

皆さんと一緒にフレーム選び♪

楽しい時間ですね(*´∇`*)







幸せが作品に出ているような優しい仕上がりです(*´∀`)







主人の携帯からクーちゃんの写真を拝借!

新たなクーちゃんの写真を発見して新鮮な気持ちになりました♪



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2016.09.08 07:29 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます!

苺のリース、可愛いですね~(⌒‐⌒)
額も、落ち着いた感じでまた素敵ですね♪
綺麗に丸められてますね!

新婚さんのお家に飾ったら可愛いですよね~("⌒∇⌒")

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.08 07:49 
  • [編集]
とらちゃんさん、おはようございます(*´∇`*)

ありがとうございます♪
作品にも性格が出ますよね!
とても優しい方で、きれいな丸みがつけられています。

私は慌てん坊なので、早く仕上げたくなってしまいます。
ゆっくりじっくり丁寧にが一番ですよね‼

No title 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2016.09.08 08:23 
  • [編集]
イチゴのリース☆可愛らしい作品ですね(#^.^#)
新婚さんの初々しいしあわせ感が☆伝わってきそうです
( 〃▽〃)
クーちゃんは☆イチゴが好きだったかな♪
アンジュはパピーの時は好きでした~(^^;💦
今はお肉に目がないようです(〃ω〃)

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.08 08:49 
  • [編集]
アンジュままさんおはようございます!

新婚さんの幸せが伝わってきそうでしょ☆

クーちゃん苺が大好きでした!
いつも一緒に食べるのが楽しみだったなぁ~♪

アンジュちゃんお肉なのね(笑)
クーもお肉にはすごく反応していました!
私もね(笑)

いちごのリース 

  • よっこたん 
  • URL 
  • at 2016.09.08 08:59 
  • [編集]
おはようございます。
いちごのリースはすごくあま~い香りが
してきそうですね(´∀`*)
とっても可愛くて作者様のお気持ちが
出ておられるようです。
こちらは秋雨前線の影響で雨が
降っております。
秋晴れの穏やかな天気が希望です(*^^)v

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.08 09:35 
  • [編集]
こちらは晴れてきました〜♪

心配した台風も温帯低気圧に変わり、大雨も降らずによかったです(*´∀`)

でも湿度が高くてじめじめしています。

今日も頑張りましょう‼

おはよう 

  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.09.08 10:31 
  • [編集]
台風が新しくできちゃいましたねぇ。
できればやってこないで欲しいものですよねぇ~。

クーちゃんの写真ですか。
良いですね(^。^)

よしおさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.08 10:49 
  • [編集]
台風13号が温帯低気圧に変わってくれてよかったです。
どんよりとした曇り空が広がっていますが、雨は降っていません♪

これからもまた台風きそうですね(^_^;)

まだ近くに上陸なんていうのがないだけありがたいです(*´∀`)

明るい色は気分も明るく 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2016.09.08 11:58 
  • [編集]
こんにちは(*^-^*)
今こちらは大雨です
でも台風が温帯低気圧になって気分が安心しますね
お友達大丈夫かな
苺の果物や ↓ お花も明るい色は気分も明るくなります
クーちゃんの写真トリミング後かな
短めで綺麗にすっきり、つぶらな目が可愛いね(^^)/

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.09.08 22:40 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.09 08:27 
  • [編集]
大雨の中にお友達がいらしてくださいましたが、その後はすっきりと晴れてよかったです☆
台風いっぱいですね。

クーちゃん、トリミングチョコ後の写真でした。
いつもリボンをつけてもらってクー子ちゃんでした(笑)

4月に行ったトリミングが最後となりました。
でも行けてよかったなと思っています。

寂しくて会いたいなと毎日思っています・・・。

鍵コメCさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.09 08:28 
  • [編集]
そうですね~☆
新婚さんで幸せな雰囲気が作品にも出ています♪

知らないうちに主人もクーちゃんの写真を撮っていたのだなと
何だか切なくなりました。
でも嬉しかったです(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星