シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ティッシュケースのデコパージュ♪

朝晩めっきり涼しくなってきましたね!

クーラーをかけずに眠れるようになりました。

台風と季節の変わり目で体調を崩しやすいので、皆さん気をつけてくださいね!



昨日は午後からお教室でした。







土曜日チームの皆さんが、ティッシュケースのデコパージュをされました。







いつもはカードをカットしますが、布を裁断しています‼







お好みの布地を各自持ってきていただきました!







皆さん可愛く仕上がりました♪







布の色や柄に合わせてブレードを選んで、デコレーションしました!


皆さん楽しく作業しましたよ♪







沢山の差し入れをいただきました~☆






全国各地の美味しいお菓子をいただけて嬉しいな(*´∀`)

ごちそうさまでした‼



あ~楽しかった♪と言っていただけて嬉しかったです。

朝から気分が沈んでいた私も沢山笑わせていただきました。







ありがとうございます(*´∇`*)



百五銀行の展示作品のご紹介の続きは明日にさせていただきます(^o^)


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

おはよう 

ティッシュケース色々だねぇ。

どのお菓子もおいしそうだね(^。^)
楽しかったですか。良かったですねぇ(^-^)
  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.09.04 11:01 
  • [編集]

よしおさんへ 

色々な生地で可愛らしく沢山出来上がりました♪

皆さん楽しそうに作られていました‼

たまにはシャドウボックス以外の物を作るのも新鮮な感じがしていいですね(*´∀`)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.04 11:08 
  • [編集]

皆さんとの楽しい会話~ 

こんにちは~
台風が来てるというのに暑くて空も青くて
今夜あたりから雨風みたいですが(^_^;)
多くの皆様といろんな素敵な作品作られながら
おしゃべりしたりすること大事だと思います。
気持ちが明るくなりますものね~(´∀`*)
人と人の出会いは大切ですね(*^^)v
きょうはご心配おかけしました。
気管支炎起こしてるので明日も龍希は
病院です!
  • よっこたん 
  • URL 
  • at 2016.09.04 13:52 
  • [編集]

よっこたんさんへ 

気管支炎ですか・・・。
しっかり治して肺炎にならないようにしないとですね。

夏風邪は治りにくいのでお大事になさってくださいね!

心配な事が続きますね。
よっこたんさんのお身体も心配です。

こちらこそいつもありがとうございます(*´∇`*)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.04 15:16 
  • [編集]

ステキ! 

色々な可愛いティッシュケースが沢山‼
ステキですね。
布によって表情が変わりますね。
作ってみたくなりました(^-^)
  • ミッチー 
  • URL 
  • at 2016.09.04 15:31 
  • [編集]

ミッチーさんへ 

ありがとうございます‼

皆さんで楽しくデコパージュを行いました♪

お好みの布を使ってオリジナルなティッシュケースができました(^ー^)

物作りは楽しいですね(*´∀`)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.04 15:38 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.09.04 16:45 
  • [編集]

 

楽しそうですね~~

まずは布選び・・・ 装飾は何にしましょう・・・
そんな会話が聞こえてきそうです
あら これ美味しいわ・・・なんていう声も(笑)

ママさんのお教室は笑い声とおやつがいっぱいですね
  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2016.09.04 19:04 
  • [編集]

鍵込めSさんへ 

そうですね。
今もクーちゃんが心配してくれているかもしれませんね。
弱虫のママで・・・。

生徒さん達と大声で笑っていないといけませんね!

こうしてあたたかいコメントをいただいて、救われます。
いつもありがとうございます(*´∇`*)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.04 19:08 
  • [編集]

RUNAのおかあさんへ 

その通りです(笑)
笑い声と美味しいおやつがいっぱいです♪

生徒さん達との時間で救われます。

これからもクーちゃんに心配されないように大声で笑って楽しい時間を過ごします‼

いつもありがとうございます(*´∇`*)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.04 19:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星