シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

I上さんを偲びながら・・・

心配した台風12号の影響もあまりなく過ぎていきました。

度重なる台風の影響で被害を受けられた方々にお見舞い申し上げます・・・。



昨日は珍しく月曜日のお教室デーでした!

木曜日チームの皆さんがいらしてくださいました。


今日のシャドーボックスは、Oさんのキム作品がフレームに入りましたのでご紹介します‼









お教室にずっと飾らせていただいていて、皆さんがきれいだねと仰ってくださいました♪









フレームに入ってさらにステキ度がアップしましたね(⌒‐⌒)


作品の詳細はこちらから⇒☆☆


Oさん頑張りました‼

ウエディング作品も頑張ってくださいね\(^o^)/







ハロウィンバージョンのクーちゃんです(^ー^)



8/27日にお亡くなりになったI上さんもお教室に参加してくれているかもしれないねとお話ししながら・・・。








語弊があるかもしれませんが、とても素晴らしい葬儀だったねと、I上さんを偲びながらのお教室でした。


告別式⇒☆☆


もっともっとI上さんと一緒にシャドーボックスを楽しみたかったです。

残念でなりませんが、心よりご冥福をお祈りします。



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

 

クルーズママさん、おはようございます!

キム作品、素晴らしいですね~♪
生徒さんの作品、みんな素敵ですね~(⌒‐⌒)
感動してしまいます!!

亡くなった方にとって、思い出話をたくさんするのが何よりの供養になるようです。
きっとお教室に皆さんと一緒に参加されてるような気がします!
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/06 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございます!

ステキでしょう☆
とっても完成度が高い作品に仕上がりました♪
コツコツと一生懸命に作られていました!
そんな姿を見ていると嬉しくなりますね(^^)

そうですね!
思い出話をこれからもしていきたいです。
いつも心の中でも思っています。

何も迷いもなく人数分よりも多い飲み物を準備していました。
自分でも驚きました。
きっとおやつタイムにも参加してくださっていたのかもしれませんね(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.09/06 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

とらちゃん様のいう通り思い出話が供養になると
思います。姿はみえなくてもきっと同じ場所にいて
みなさんのお話に笑っていますね。
少しずつ主人ともしゅうのことを話しています。
お転婆で困ったコだと・・・いつのまにか笑っていることもあります。一人になるとこみあげるものもありますが、こうして進んでいくのだと思います。
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2016.09/06 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

大切な思い出~ 

おはようございますクルーズママさん~
振り返るとI上さんとの素敵な思い出が
駆け巡ることでしょうね~!
若かりし頃同級生を33歳で亡くしたときには
すごくショックでなかなか立ち直ることが
できませんでした~!
天寿を全う出来るのが理想ですが生きてる自分たちは
毎日一生懸命生きることでいいのかな~と
思います~(´∀`*)
秋はそこまで来てますよね~!
いつもいろいろお気遣い下さりありがとうございました(_ _)
  • posted by よっこたん 
  • URL 
  • 2016.09/06 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます 

台風12号の影響が、なかったということで
本当に、よかったです。
被害の大きかった岩手と北海道の皆さまが
一日も早く、安心できますように
お祈りしています。

沢山のお花達と鳥かごに囲まれた美しいお家❤
イキイキと咲き誇るお花達が❤とっても繊細で
思わず見入ってしまう
素敵な作品ですね(^v^)

ハロウィン・バージョン♪クーちゃん❤
ネックレスして可愛いですね(^v^)

シャドーボックスと、音符のお花達に囲まれたご葬儀。
シェリーメイちゃんも、いらっしゃって
ご家族もお友達も、心安らぎを得られたのではと
思いました。
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.09/06 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

そうですね。
これからもみんなで思い出話をして偲びたいと思います。
きっと聞いていますよね☆

うちの主人とクーちゃんの話になることが多くなりました。
主人も寂しいのだなとしみじみ・・・。

クーちゃんジュニアと命名するなんて言ってました(笑)
それって呼びにくいし(笑)

こうやって進んでいかないといけないのですね。
でも寂しいです。
うつ状態は変わらずで・・・。
どーんと気持ちが沈んでいます・・・。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.09/06 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんおはようございます!

本当に様々な思い出がよみがえります。
寂しいですね・・・。

クーちゃんのことがあってすぐのことなので、気持ちが落ちます・・・。

生かされている自分たちは幸せなんだと感謝しながら一生懸命に生きていかないといけないですよね。
あらためてそう思います!

私の方こそいつも優しいコメントをありがとうございます(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.09/06 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

東北や北海道の方々に申し訳ないなと思うくらいこちらは何の被害もなく
日常を送らせていただいています。

一日も早く日常生活が戻ってくるように祈るしかできませんね。

ピアノの先生をしていらして、ピアノを愛していた方だったので、
きっと喜ばれていると思います。

ご家族の心情を考えるとつらいですね・・・。

シャドーボックスも参加させていただいて光栄でした。

亡くなられた方の分まで一生懸命に生きないといけないなと思いました。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.09/06 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

よしおさんこんにちは!

台風の被害を受けた方々には申し訳ないくらい何もなく過ぎていきました。
でもまだ台風の卵ができているそうですね。

季節的に仕方ないのですが、気を付けましょうね(^o^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.09/06 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー