*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2012-06-11(Mon)

~親友との楽しい大切な時間~

昨日は高校時代からの親友となぎさ町のリストランテ ソプラノの個室でランチタイムを満喫してきました~♪

残念ながら2人は欠席でしたが、6人でばっちり楽しんできましたよー♪

IMG_1442_convert_20120610175445.jpg

「ソプラノ」さんの1Fのレストランは洗練された雰囲気で、とても落ち着けるレストランです!

IMG_1427_convert_20120610180003.jpg

個室はこんな感じです

お部屋の中にも専用の大きな素敵なトイレがありましたよ☆

さてお料理はというと~

前菜の盛り合わせの写真を撮り忘れましたが、バイ貝のフリットとフェタチーズ、ローメインレタス、尾鷲産のタコなど、どれも美味しかったです!

IMG_1429_convert_20120610175025.jpg

ソプラノさんのパンがまた美味しいのです

今日はあおさ海苔が混ぜ込んであるものや、トマトと赤キャベツの入ったパン、全粒粉からできたものなどあたたかくて美味!

またおかわりしましたよ(笑)


お次はパスタですが、4種類の中からチョイスできました!

私は尾鷲産コチとお野菜のタリアテッレ

IMG_1431_convert_20120610175123.jpg

タリアテッレは平打ち麺の幅広のパスタです。

お野菜は歯ごたえがあって、コチともバッチリあって、すごく美味しかった~☆


友人のNさんとFさんはアサリとズッキーニのスパゲティーニ

IMG_1432_convert_20120610175154.jpg


JさんとIさんは尾鷲産岩牡蠣とアスパラソバージュのリゾット

IMG_1433_convert_20120610180235.jpg


そしてNちゃんは和牛スネ肉のラグー タリアテッレ

IMG_1430_convert_20120610175055.jpg


Secondi Piattoのメイン料理は3種類の中から選択!


私とIちゃんは三重豚のグリーリア レモンソース

IMG_1434_convert_20120610180311.jpg

もちもちとした三重豚をレモンのソースでさっぱりと美味しく頂きました☆


Nさんは尾鷲産真鯛のアロースト バジルソース

IMG_1435_convert_20120610175228.jpg


JさんとNちゃんはプラス500円の亀山産和牛ロース肉のビステッカ

IMG_1436_convert_20120610175301.jpg


そしてお口直しのグラニテ(氷菓)は美味しいブラッドオレンジでした

IMG_1437_convert_20120610175335.jpg


最後のDolce(デザート)のカタラーナ バニラのジェラート添え

IMG_1438_convert_20120610175408.jpg

これがまた美味しくてね~☆☆☆


盛り上がってあっという間の4時間でした!

個室だと人目を気にせずに騒いでも大丈夫なので、「また来たいね~っ!」ってみんな言っていました!

気のおけない友人達との大切な時間と美味しいお料理を堪能できました

とってもリフレッシュできたので、明日からもまた頑張ります

次回を楽しみに日々を一生懸命に過ごしていきたいです!


4月にランチと5月に結婚記念日のディナーにソプラノさんに来ています!

その時の4月のランチは→から!

5月の結婚記念日は→から美味しそうなお料理の数々をご覧下さいね!



津市なぎさまち1-2 ベイシスカ1F
「リストランテ ソプラノ」
℡ 059-229-6636 (水曜定休)



みなさんもたまには息抜きをして、頑張ってくださいね~

~今日も笑顔の一日でありますように~


今日もお立ち寄りいただきましてありがとうございます!

またクリックの応援をよろしくお願いします
   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

こちらもよかったらポチッとお願いします!
  

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet